2017-10

 - --.--.-- --


浜名湖旅行♪  ~竜ヶ岩洞と舘山寺園~ - 2012.10.27 Sat



浜名湖旅行記のつづきデス

この日
朝からとっても暑かったので
少しでも涼もうと
竜ヶ岩洞に行ってみました

残念なことに
洞窟内は、ワンコNGで
入り口に無料のゲージがあるんだけど
ちょっと汚いので
中に入るのは、やめときました
暑くなかったら車の中でも良かったんだけど
暑かったからね

GbD0vwPUyeunJLB_1351297819_mj-1.jpg

レイ君には、働いてもらいました

P1270385.jpg

その後
昼食をとるのに
ワンコOKのウナギ屋さん
「舘山寺園」さんに
テラスのみなんだけど
湖の上にあるテラスは気持ちがいい

P1270394.jpg

日替わり定食と

P1270395.jpg

うな丼

舘山寺には、ウナギ屋さんがいっぱいあるんだけど
うな重がだいたい3,500円ぐらい
チョットお高め←ふつう


この後
ドライブしながら
ペンション「ペロ浜名湖」へ

_64qoMXHDHQxr3p_1351297954-2.png

「ペロ浜名湖」

ここのペンションも湖ぞいで
広いドックランがあります

BuK8RscwQbiaxAH_1351298112_mj-3.jpg

ここでパル君と合流

4466JPzmy_fenNr_1351298223_mj-4.jpg

この日
他の宿泊がなかったので
貸切でした
ちょっとさみしいナ


次回
豪華夕食爆走てん&レイ

まだまだ続きます


● COMMENT ●

ウナギ食べたい・・・・・今年一度も食べてない!!!!!
あーーーーっ愛しのウナギさん(>_<)

今晩おかぁの夢に出てきそうだわ(@_@)
レイ君!稼いだお金でおかぁにウナギ御馳走してくり~(^^♪

こんばんは。お久しぶりです。
ワンコOKのうなぎ屋さんがあるんですねぇ!
美味しそう!! 今年はうなぎ高かったから1回しか食べてません。
楽しい旅行になったみたいで良かったです。o(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/449-54439a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【浜名湖旅行♪  〜竜】

浜名湖旅行記のつづきデスこの日朝からとっても暑かったので少しでも涼もうと竜ヶ岩洞に行ってみました残

浜名湖旅行♪ 最終ドックラン編 «  | BLOG TOP |  » レイ君?ドウシタノ??

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

