2017-08

 - --.--.-- --


仁義なき戦い♪ - 2010.04.22 Thu

こんにちは

昨日は、とっても暑かった
なのに、またまた冷たい雨
どうしちゃったんでしょうこの異常気象


家では、パソコン周辺はコード類が多いので
てんのいたずら防止に柵で囲ってます



[広告] VPS



そのパソコン部屋(囲ってるだけ)
に入るとずっとじゃまするんです



しまいには・・・



PA0_0048.jpg



PA0_0043.jpg


主電源を消しにはいります

見てるんですねぇ
ここを消せば出てくるって思ってるのかしら


今日も、主電源を消されないようににらみあってるてんとママさんです




いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しております
ポチッとして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

ほーんと変なお天気が続きます(@_@;)
てんちゃんも、ママさんも気を付けてね★

てんちゃんPCの主電源切れるのね!?
すごく賢い!!!
仁義なき戦い、今日はどちらが勝つのかしら!?(笑)
てんちゃん、がんばれー♪
(と、てんちゃんの応援をしてみたりしてv-410

No title

てんちゃん、かわいい~~~!!! って見てたんですけど・・・
えっと・・・ てんちゃんじゃなくて、ママさんがサークルの中に
入ってるの?(^^ゞ
しかも、電源切られそうになってるし・・・
どっちがご主人様? (笑)
それにしても、てんちゃんは賢いね~!

No title

遊びたい盛りだもんね!
なんでも玩具にして楽しく遊びたいもんね♪
しかし、この気候の変化!どうにかしてほしいですよね!!
風邪などひかれませんように・・・

No title

ほんと今日寒くて、おかしいですよね!
春なの~に~異常気象ですね・・・

てんちゃんかわいい~(^^)
主電源がわかるなんて、賢すぎじゃないですか?!
ママさん大変ですね~(゜O゜;
でもかわいいから許しちゃいますね♪

No title

ほんまや!
ママが柵の中・・・(笑)

てんちゃんPC電源切るとこ、
ユーチューブにUpしたら、
i-77CM依頼来るかもよん(*^。^*)

No title

主電源を狙うとゎなかなかやりますネてんちゃんe-277
結構なんでも見てマスよねぇ
なので、イタズラ防止対策をしてる最中は
絶対に見られないよぉにしてマスe-282e-282

すももママさんへ

なんか風邪ひいちゃいそうですよね!
すももママもすももちゃんも気をつけてね♪

てんの場合、賢いの前にずるがつきます!
悪いことは、すぐに思いつくみたいですe-260
ちっちゃい脳みそでも、いろいろ考えてるんですかね???

t-nanaさんへ

はいe-257私がサークルに入ってます(笑)


てんも、日々いろいろ考えてるんですかね?
賢いって言えるのか???
毎日振り回されてるママさんです(笑)

ちなみさんへ

いったいてんは、この先落ち着いてくれるのか???
キラマリでも走り回ってました♪

ちなみさん&心ちゃん、楓ちゃんも風邪には気を付けてくださいね♪

こたままさんへ

まだ暖房いれてます!
こたままファミリーも風邪には気を付けてくださいね♪

ホント主電源消しにはいった時は、あせりましたe-260
なんてことするの???って感じデスe-257
人の顔みながらですよ?
やっぱり戦いを挑んでる???

uranmamaさんへ

はい!
私のご主人様は、てんデスe-257

賢い???ことにカメラを向けると止めちゃうんです!
ワンちゃんってけっこう面白いことやってくれますよね♪
でもカメラに残せないんです♪

いもッ子さんへ

脳みそちっちゃいだろ???とバカにしてましたe-260
いろいろ見て、感じて、イタズラする・・・人間と一緒だわe-257
対処法考えなきゃe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/45-d82d2156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ!! «  | BLOG TOP |  » 本栖湖行ってきました♪ デート編

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

