2017-03

 - --.--.-- --


LOVE&PEACHさんのお洋服とスッキリ♪ムッチリ?ムッツリ!! - 2012.11.22 Thu

こんにちは
木枯らし一号も吹いて
寒さも本番になってきましたね

とうとうiPhone5買いました
と言っても
まだ手元には、ないんですけどね~
明日からキャンペーンが始まるらしいので
取り置きしてもらってます
楽しみだな



最近のてん&レイですが
ブログ放置状態が続いてから
2度目のトリミングしています

お気に入りのサロンは、「ボニーブラウン」さんなんだけど
今回は、知人のお友達のお店で
送迎付きで初回タダだったのョ

とっても可愛くしてくれて満足だったけど
次回からは、1ワン8,000円
2ワンだと16,000円

トイプー料金になるそうデス
さよおなら~イケメントリマーさん



スッキリしたね~

UCK2PHYn2c4v7HT1353544457_1353544584-2.jpg

レイ君は、今回
オカッパモヒにしてもらいました

IMG_0528.jpg

ちょうどLOVE&PEACHさんのお洋服が届いたので
着てもらっちゃおう

重ね着風パーカーGETできましたぁ

IMG_0516.jpg

やっぱりおそろいはイイよね~

IMG_0499.jpg

後姿が見たいなぁ

Y0AAalKMsVpSIz71353544617_1353544725-3.jpg

きゃ~
かわいい

eWqAxcWme3_iGiE1353544756_1353544859-4.jpg

レイ君。。。
レディーに何てことを。。。

qclYfyGDkY0qxec1353544890_1353545046-5.jpg

てんちゃん
最近太り気味デス。。。

xIHU5QZ1ue2wCwD1353545084_1353545179-6.jpg

レイ君は、太ってないョ

Wp2U5Frye_sorXV1353545215_1353545364-7.jpg

何か良からぬ事を想像しているレイ君デス


● COMMENT ●

今回のカット、すごくいいよ!!!!
テンちゃんもレイ君もとっても似合ってる。

あずもパーカーゲットしたよ(^^♪
あずの方がムチムチです。
散歩頑張らないと(>_<)

おひさしぶりで~す!
トリミング、めっちゃカワイイですね。
レイくん、おかモヒ、似合ってるよ~ん。
でも次から8000円は高いよね…。
そこまでクルクルしてないし…って思うもん。
パーカーゲットできたんですね!
羨ましい!
私、翌日に見たら完売でした(>_<)
てんちゃん、ムチムチかなぁ?
カット後だから?でスッキリみえるんですけど…。
シュシュもスゴイ食欲でムチってきてます。

こんにちは~!
メールありがとうございました♪メールでお返事しようかコメントしようか迷ってたら
お洋服を紹介していただいたのでこちらに(^^)

2ワンでトリミング高いですねーー
でもかわいい2ワンの為なら・・って思っちゃいますよね^^
うちは今日、れおが初トリミングでした~♪
来月からうちも2ワンそろっとトリミングだわぁ・・・

うんうん、やっぱりオソロはカワイイですね♪
喜んでもらえてよかったです(^-^)
てんちゃん、女の子はちょっとムチッてる方がかわいいのよ♪♪
うちも、ももはムチムチです☆

お久しぶりです。(*^_^*)
レイくんイメチェンかな?可愛くなったなね〜♪
やっぱり、お高いところは上手ですね!
プードルちゃんだと8000円もするんですかぁ!!
お財布に優しくないですね。。。うちのとこ、最近
ちょくちょく値上げしてるんですが、まだ半額です。
お洋服、可愛いですね!お揃いはいいな〜!

お久です~m(__)m
タダでこんなに可愛くなってよかったね。
けど、
次からの料金見て、ちと・ビックリやけど(汗笑)
お洋服、
てんちゃんも、レイちゃんも良く似合ってるe-266

ご無沙汰してましたっ!

お久しぶりでっす。
マルプーにモヒもあり!なのね~。
かわゆいよ~。

アンアンにお誕生日のコメントありがとうございました!
ヤンチャMAXですがシュシュの件で元気が1番を痛感したので
ヤンチャも良しと思っておきます。

ところで最近はいかがお過ごしですか?
また教えて下さいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/451-2bbbca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【LOVE&PEACHさんのお】

こんにちは木枯らし一号も吹いて寒さも本番になってきましたねとうとうiPhone5買いましたと言ってもまだ手

年内最後のごあいさつ♪ «  | BLOG TOP |  » 浜名湖旅行♪ 最終ドックラン編

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

