2017-06

 - --.--.-- --


テンの誕生日♪ - 2013.07.01 Mon

こんにちは
レイ君のお誕生日記事のブログから
ご無沙汰しております
もう皆様から忘れ去られた存在になっていますが
今日だけは、更新しなくてはなりません

今日、7月1日は、テンの誕生日だからです


4歳になりましたぁ

000005-1.png

だいぶ落ち着いちゃって
昔を知っている方たちは、
お転婆テンの変わりっぷりにビックリしちゃってますが
どぉですかこの女ざかりの色っぽさ

000002.png

レイ君も祝福してます

000003.jpg

1歳のテン

000004.jpg

2歳のテン

000007.png

3歳のテン


そして

000001-1.png

4歳になったテン

これからもずぅ~~~~~~~~~~っと一緒だョ

HAPPY BIRTHDAY Ten

● COMMENT ●

てんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
もう4歳か~ 早いね・・・
ホント、初めて会ったときはぴょんぴょんジャンプが止まらなくて
お転婆ちゃんだったのに、色っぽいお姉さんになったわね~(^^)
あの駒沢での元気いっぱいのてんちゃんが忘れられません。
今度、うちのやんちゃ坊主のニナボンとも遊んでやってねー
楽しいこといっぱいの4歳になりますように・・・☆

てんちゃん、お誕生日おめてとう!
4才になってすっかり落ち着いたお姉さんになりましたね。
4才も楽しく元気に過ごしてね~!

t-nanaさん♬
ありがとう(^ω^)
忘れられてなくって良かったぁ\(^o^)/
私もナナちゃんと初めて会った日は
覚えてます^_^
てんのジャンプにナナちゃんもビックリ
してた^o^


りのあさん♬
ありがとう\(^o^)/
良かった♫
もう誰も見てくれないブログになっちゃったカナ⁇
と思ってたからf^_^;
てんは、他の子と遊ばなくなっちゃった
!(◎_◎;)
人は、大好きなんだけど^o^

あーーーーーっつ!ブログ更新してる!!!
テンちゃんおめでと~(*^^)v
お互い幻のブログになっちゃったね(>_<)
細く長ーく頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/455-03ae84a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » レイ君 2歳になりました♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

