2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リベンジ!! - 2010.04.23 Fri

こんにちは

昨日の、ママさん vs てんの仁義なき戦い
勝者は、ママさんです
てんちゃん、おやつにつられました


昨日は、冷たい雨の中
またまた、駒沢にお買い物に出かけました

なぜかというと、前回欲しかったスリングが手に入らなかったからです
(かなりしつこい3回目

前回記事はコチラ


まずは、腹ごしらえとゆうことで
この間とは別のお店に入ろうと・・・
ないっっっ何でぇ
なんでか、お休みのお店が多かった
唯一やってたのがこの前と同じお店
前回、ランチにしては、ちょっと高めだったので躊躇してたら
平日は、1000円だったので入りました

駒沢って駐車場だけでなく、カフェも休日だと2倍なんですねぇ

8-15.jpg

8-8.jpg

8-9.jpg

8-3.jpg

8-4.jpg

ケーキまで食べちゃいました

8-7.jpg

てんちゃんいいこで寝ちゃってます

お腹もいっぱいになったので、いざスリングを買いに

・・・やってない

せっかく雨の中・・・
3回目・・・
この為にここまで・・・

ショック

定休日なのか
電話してからくればよかった
あきらめきれず、しばらくお店の前をチョロチョロ

やっとあきらめてんのおやつを買いに他のお店へ

・・・やっぱりあきらめきれず(しつこい)また電話したら

でたぁ
お店の人が用事があって2時からだったんですって
(不定期なのか

空輸便で17日に100個近く入荷したらしいが、すでに16個しかなかった
(数えました
まだ一週間もたってないのに・・・


で、買ってきたのがコチラです

8-18.jpg

中に飛び出し防止のフックが付いてます
底じきもハードなんですがやわらかめにできてて安定感がありました
クッションも付いていて、肌ざわりがすっごくいい
すべて使ってる生地とかデザインが違うんです
迷っちゃいます


8-21.jpg

てんがいやがるかなぁと思ったら
喜んで入ってくれました

8-20.jpg

男の人には、かわいすぎ

8-16.jpg

このスヌーピーのリードとお花模様の胴輪
駒沢のショップでなんと100円でした
在庫処分品だったんですけど、安いっ

リードを噛み切るてんには、うれしいお値段です


やっと手にはいったスリングです

この日のママさんのテンションはときどきでした





いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しております
ポチッとして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわー!

このスリング、むっちゃかわいいわぁ(#^.^#)
ママさん、待ったかいがあったですね♪
パパさんには・・・・ちょっとだけ、かわいすぎかな^m^
中のクッションまでかわいいのね~
・・・・・・東京に行ったら(いつ!?)買いに行きたいなぁ~
本当、すごーくかわいいv-344
てんちゃんも気に入って、よかったですね★
お出かけがますます楽しくなっちゃう予感~(^u^)

ところで都会は、休みの日はランチの値段も上がるんですね!?
・・・ちょっとビックリです~(>_<) ←なんせ田舎者なんで・・・(笑)

No title

スリングちょーかわいいですね!!
てんママさんのブログ見て、同じお店のキャリーバッグが
欲しくなっちゃったのです(;^ω^A テレテレ
値段もお手ごろだし~♪
いつか真似しちゃったらごめんなさい(゜O゜;

土日は何でも高くなりますよね~
平日しかランチやってないってとこもありますし・・・
平日にお出かけできるのはいいですね☆

No title

あぁ~ケーキおいしそぉ…ぢゃなくて!!
スリングめッちゃィィぢゃナイですかッe-2
しかもデザインが違うとなると
一刻も早く買いに行きたくなるのも分かりマスe-349e-2
お店開いてホンマによかッたデスねぇぇぇe-319

No title

スリングって、何のこっちゃ?
て思いながら読んで・・・(前も)
わんこちゃん入れるバッグのことなんや!
これ!め~~~~っちゃ!可愛い~i-233
『ING DOG』PCお気に入りに入れました(*^^)v
てんちゃんみたいに大人しくちゃんと入ってないやろな~、けど欲しいな~^^;
Lサイズが出たね!ショルダーに出来へんみたいやねんけど・・・
てんちゃん体重何キロかな?
Colleは5.4キロなんやけど、
やっぱり、Lサイズのスリングかな・・・
サイズすこし迷って、ネットから注文しちゃいそうや(*^_^*)
こんな可愛いのん持つんか!幾つやねん!てな感じやけど(爆)

No title

可愛いスリングですね!!
てんchan&てんてんママだから似合うんだ♪
我が家は2wans入れるので、どうもシックリ来ないし
なかなか好みのフィット感の物に出会えません(><)
自分で作りゃ良い話しなんですがね(笑

はじめまして。

メッセージありがとうございました。(*^_^*)
【てんちゃん】知ってますよ~!
私のパソコンのお気に入りにしっかり入ってます。
もなかを飼う前に、色々な人のブログを読み逃げしてました!(~_~;)
てんちゃんの毛色も好きで迷ったんですが、タイミングがなくて子供に押されて、もなかになりました。
荏原に住んでいるのは、私ではなく妹なんです。
年に数回、行きますよ!子供は長期の休みになるとずーーーっと行きっぱなしですが!(笑)
商店街は結構歩いたりします。お店がよく変わったりしませんか?最近は新しくできた、お好み焼き屋さんとか、中華料理屋さんとかカレー屋さんとか、私は行けないけど子供は妹と行ってます。お土産は、踏切のとこにある焼鳥屋さんの焼鳥!
お散歩してたら、きっとすれ違っているかもしれませんね!(*^_^*)
私が犬を飼ってから、MIX犬が気になるみたいで、見かけると知らせてきます。
いつか会える日を楽しみにしています。(*^_^*)

それと、スリング!可愛いの見つけたんですね~!
いいなあ~!どこを探しても無地とか大きすぎみたいのしかなくて。。。やっぱり田舎だからかな~!

お気に入り登録させてくださいね!お願いします!

No title

はじめまして^^
何度か訪問足跡たどってきていたのですが
読み逃げしてました( ̄▽ ̄;)
すみませんv-390

駒沢は、わんこのお店もいっぱいで私も好きな場所です♪
このスリングかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですねv-238
てんちゃんにとっても似合ってますe-257

また訪問しますね^ω^
これからヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

すももママさんへ

ホント蛇のように執念深く待ちました(笑)
普段、優柔不断で決められないのに・・・♪
ナンカ通販もあるみたいなんでよかったら♪
てんがいやがって入らなかったらどうしよう???って感じでした!

こたままさんへ

他にもいろいろありましたよ♪
でもすぐに売り切れちゃうみたいで
今回、土曜日に入荷で検品する前からお客さんが来ててって言ってました。
手ごろでしっかりしてて、同じのがないのが人気なのかしら?
今度行ってみてください♪
おそろで持ちましょ♪

いもッ子さんへ

ケーキおいしかったです♪
とくにモンブラン
初めて食べる衝撃でした!説明できませんが、いろんな食感があって!
一度いいと思うとあきらめ切れなかったんです(しつこい!)
ホントあいててよかったぁ♪デス

uranmamaさんへ

このスリング一目ぼれです♪
丈夫で同じのがないからいいですよね♪
通販でも買えるみたいなので♪
ColleちゃんもサイズLだったら大丈夫じゃないかな?
ちなみに、てんは3.6KgでMサイズです(Mは5Kgまでみたい)
買う前に電話できいてみては?

ちなみさんへ

心ちゃん、楓ちゃんだとMサイズは、うまっちゃうかな?
ちなみに、Sサイズもあるみたいです♪
でも、ちなみさん器用だからもっとかわいいの作れそう♪

あひるさんへ

コメ、ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですかぁ妹さんがぁ!
たまにMIXの子が散歩してると話かけちゃいます♪
こちらにいらした時は、ぜひご一報くださいね♪

ちょこままさんへ

コメ、ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、読み逃げポチさせて頂いてましたe-260

駒沢は、よく行かれるんですか?
ランで逢ってるかもですね?

こちらこそ、よろしくデス♪

No title

がんばってリベンジして可愛いスリングゲットですね♪
私もこういう風なオシャレなスリングが欲しいですぅ。
ランチもできて大充実な日でしたね。
そして、首輪にリード、安っ!!!

No title

このスリング可愛いv-344
あたしもPCで見てて、欲しいなぁ~って思ってたやつですv-290

う、羨ましいv-347

でも、りんはスリングやバックに全然入ってくれなくて、
抱っこ専門だったりします(^_^;)

てんちゃんの用に、イイ子に入ってくれたらいいのにv-393

りのあさんへ

3回足をはこんでやっとGETしました♪
知らなかったんですけど、かなり人気のお店らしく
入荷後、すぐに売り切れちゃうみたいです♪

首輪とリードも安かったので満足できる買い物でした♪

Re: myumさんへ

このスリング通販でも買えるみたいですよ♪
でもすべて1個しかないので早いもの勝ち?♪

てんも他のバックには、入らなかったので、せっかく買っても入らなかったらどうしよう?って感じでしたが、喜んではいってくれました!

No title

紆余曲折を経て手に入れたスリング☆
すごく可愛くてびっくりしちゃいました~♪
さすが駒沢だわv-238(←都心への憧れ度数100%)
てんちゃんもスッポリ入ってくれて、良かったですね!
とっても便利なドッグスリング。
ますますお出かけが楽しみになりますねe-454

hiroママさんへ

全部違うデザインなので迷っちゃいます!
お値段もお手ごろなんですよ♪
そうとうしっかりしていてクッション付き♪

スリング欲しくていろいろ見て周ってたので
手に入りとっても嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/46-5b9c468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐるぐる♪目が回るぅ «  | BLOG TOP |  » 仁義なき戦い♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

