2017-06

 - --.--.-- --


ぐるぐる♪目が回るぅ - 2010.04.24 Sat

こんにちは


昨日の事ですが、おふろ掃除をしようと思ったら、
水がぬけない
配水管がつまってるのかと思いおふろ掃除をあきらめたら
駐車場にプールができてる
(家は、半地下の3階建てで、地下にお風呂場と駐車場があります)

原因は、給水ポンプ(駐車場にある)の寿命らしいので
今日、知り合いの水道屋さんに点検にきてもらいます

せっかくの給料日・・・
またお金が飛んでゆきます



の日は、体力がありあまってるてんちゃんです

[広告] VPS


てんは、追いかけられるのが大好きです
せまい部屋のテーブルのまわりぐるぐるしてます
ひとりでぐるぐるしててもらっていいのに(ドーゾ
おもちゃを持ってママさんの事を誘います

毎日ぐるぐるを目が合う度、挑んでくる(ママさんヘトヘト)ので
ドックラン行ってきまぁす
疲れるまで遊んでねぇ
お願いだから



いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しております
ポチッとして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

なんでも修理って高いよねぇ~
出張費に部品代に修理費とかね(>_<)

ぐるぐる回ってる、てんちゃん❤
なにくわえてるんかな?

No title

てんちゃんのグルグル、かわいい~(^^)
でもママさんは目まわっちゃいますよね(゜O゜;

おうちの修理、大丈夫ですか~?!
なんかそういうのって、自分じゃどうしようもないし・・・
焦りますよね?

そうそう!
今日、駒沢に行ったので、INSDog行ってきちゃいました~(;^ω^A
またこたのブログに載せますね!

No title

家の修理って自分ではどうしようもないからねぇv-393
でも原因が解ってよかったですよね。

てんちゃんのぐるぐる♪可愛いけど、
目が回るv-474v-474
ママさんも大変v-355
うちのりんは、持ってこいをエンドレスです(>_<)
自分一人で遊ぶ方法って覚えてくれたらいいんだけどね♪

こんばんは~

うちも、なったことあります!v-393
排水管ごと取り換えで、子供が小さい時にお風呂で遊んでいたオモチャも詰まったままでてきました。

てんちゃん見てたら私も目が回っちゃいそうでしたよ!

そうそう、スリングですが、昨日ネットから注文しちゃいました!
可愛くて使いやすそうでいいですね!(*^_^*)

No title

おもしろい遊び方デスねぇ
動画見ながら若干目ぇ回ッちゃいましたョe-282e-282

排水管とかッてスゴイお金取りませんi-198
ウチこないだの水漏れビックリな10万でしたョ…
別にこッちがなんかして漏れたヮケぢゃナイのにぃe-442
できるだけ安く済むとィィですねぇe-2

uranmamaさんへ

春は何かと出費があるのにさらなる追い討ちが・・・
普段から節約しないといけませんね!

何をくわえてるのかというと・・・タオルです!
よく洗濯物取り込む時、盗むんですよ!
それをダンゴにして遊んでます♪

こたままさんへ

きゃあ!!
買ったんですかぁ?スリング?
かわいいバックいっぱいあったでしょ?
全部違うからホント迷いますよねぇ!
ブログたのしみにしてまぁす♪



とりあえず、レンタルポンプで来週新しいポンプ付けてもらいます!

myumさんへ

思いがけない出費ってイタイですe-260
でも、取替えじきだったんです!ショーガないか・・・

毎日テーブルの周りグルグルするんですけど、
クラクラしてソファにバタンキューです♪
遊んでくれる兄弟探すか検討中です♪

あひるさんへ

キャー!
スリングご購入ありがとうございます♪(店のまわし者か?)
自分が満足して買ったものをいいといって頂くと
紹介したかいありました♪
通販でも、もうほとんどなくなってますね♪
他に同じものがないってとこも♪
来たら見せてくださいね♪

いもッ子さんへ

ホントぐるぐるは、かんべんしてほしいんですけど、
おもちゃ持ってワクワク期待の目をされると・・・またぐるぐる(笑)

まだ見積もりきてないんですけど、いくらか怖いデス!
でも取替え時期すぎてるんでしょうがないかぁ(トホホ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/47-182a1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっきな子とランランラン♪ «  | BLOG TOP |  » リベンジ!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

