2017-08

 - --.--.-- --


いろんな子ともランランラン♪ - 2010.04.26 Mon

8-42.jpg

昨日のつづきでちゅ

8-64.jpg

犬種がわからなかったんですが、この子達もおっきくて優しい子達でした
でも怒ると怖いんだからね

8-68.jpg

何を食べたらおっきくなれまちゅか

何を食べてもおっきくなりません


8-67.jpg

あっまたおっきい子きまちた

8-66.jpg

てんもおっきいでちゅ

8-70.jpg

パル兄たんかがれてるけど、かげてないでちゅよ

8-73.jpg

てんの方がおっきいでちゅ

ずるいから・・・

8-74.jpg

おっかけてくだちゃい

8-77.jpg

らぁららぁ輪になって踊ろう

んっバロ君

8-80.jpg

きれいでちゅ
何ていうお花でちゅか


たぶん・・・つつじ
ホントっ


8-81.jpg

今日は、おっきい子がいっぱいいまちた

8-82加工




いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

えーーっ!! ここって大型犬も小型犬も一緒なのー??
てんちゃんが大型犬ゾーンに行ったのかな?
てんちゃんは誰とでも遊べてえらいですねー
ナナもわりと平気な方ではあるけど、さすがにここまでは無理だわ~!!
てんちゃん、すごいぞー!!
そのお花は私も時期的につつじじゃないかと・・・ 自信ナシ(^^ゞ

No title

てんちゃん、ホントすごいですねぇ(=^・^=)
大きな子ともちゃーんと上手に遊べてる♪
いい子だねぇ~v-344
パル兄ちゃんも大きい子、平気なんですね~!!!スゴイナー!
これは教育??
それとも、もともとフレンドリーなの???
とにかく羨ましいです(^v^)
 
でもケガはしない様にね(^O^)♪

No title

す、すごいi-230
知らない方のwansですよね?
私には無理かもi-201
てんchan♪楽しかったねi-236
怪我しませんようにi-179

No title

てんちゃんはホント大きい子にもビビらないんですね~(^^)
うらやましいです!!

こたは・・・最近はワンワン仕掛けるようになったけど、
たぶん追いかけられるとまた怖くなっちゃうんじゃないかな~(-_-;)
バロンはもう大型犬エリアに行くと、ベンチの下に隠れて出てきません( ̄Д ̄;)
バロンの方がビビリすぎ!!

白い子、バロさんに似てますね~(^^)
ベンチの下でウロウロしてる白いのがバロっちですよ~(笑)

大きい子は優しいから普段は大丈夫だと思うけど、
テンション高くなってくるとハラハラですよね~(゜O゜;
本気だされたら、ひとたまりもない!
お互い気をつけましょう~!

こんばんは

ホントに楽しそうですね~!
大きいワンちゃんもいっぱいで、もなかも私も怖いかも!(>_<)
お天気もよくて良かったですねえ!(*^_^*)

そうそう、スリングバッグですが、届いたんですよ、今日!
写真♪なんて思ったのに開けてビックリ!
色が注文したものと違ってました!(T_T)
1点物で、どうなるんでしょうか?。。。(泣)

No title

ママんが「ひょえ~」言いながら
てんちゃんのブログ見てたんで、何やろ思て見たら…
ワンコめちゃデカぁぁぁッe-451e-2
牛サンか思いました笑
てんちゃん無敵デスねぇ…小さな大物デスょi-199

行ッたコトないカラわかりませんが、
こんなに大きなワンコがいッぱい来てるのッて
珍しくナイことなんデスかッe-3e-3

t-nanaさんへ

大型犬ゾーンと小型犬ゾーンがありますよ♪
でも大型犬ゾ^ンのほうが広いのでそっちに入ってます♪

目が離せませんよ!
大きな子がいる時は、なるべく遠くへ・・・
この日は、いつも会ってる子達なのでちょっと安心して見てました♪

すももママさんへ

なんでか知らないんですが、平気な子とダメな子がいるんですよね♪
最近、好き嫌いがはっきりしてきて
大変なのが、パルとグルになると凶悪です!
慌てて止めに入ります(汗)

ちなみさんへ

何回かあってるワンちゃん達でとってもフレンドリーなんです♪
でも何があるかわからないですから、しっかり様子は、見てますよ!
私もあれだけデカイと怖いので、なるべく離して遠くに行きます!
てんも距離を取ってたので
ちょっと怖かったのかな?

こたままさんへ

バロ君のそっくりさんがいらしたのね♪
こたままいないか、キョロキョロしちゃいました♪

何回か会ってる子達で、いつも遠くに逃げてたのですが、
ご挨拶にいらして・・・
ご挨拶終わったらまた他の子のところにいっちゃいました♪
さすがにあれだけデカイと私も怖いです(笑)
てんも距離取ってました♪

あひるさんへ

えぇー?
違うのくるなんてひどいじゃないですか!
電話したんですか?
まだあるといいですけど!
また、教えてください!

いもッ子さんへ

ホント牛さんですよね♪
何回か会ってる子達なんですよ♪
でもなるべく遠くに行って近寄りませんがe-260
この日は、わざわざご挨拶にいらして・・・行っちゃいました♪

基本ランは、他の子と遊べない子は入ってこないですが、
人間と一緒で好き嫌いもあるので目が離せません!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/49-e705697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ヒート!&偶然に・・・♪ «  | BLOG TOP |  » おっきな子とランランラン♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

