2017-06

 - --.--.-- --


しつけ教室 - 2010.03.01 Mon

昨日は、城南島ドックランでのしつけ教室を予約していたてんちゃんでしたが


雨天のため中止

ものすごく雨降ってるから、お外出れないねぇてんちゃん
303_convert_20100301111210.jpg

こらぁてんっなにやってるの


301_convert_20100301111349.jpg

だってつまんないんだもん

つまんないからってトイレシーツビリビリにしないでよぉ
雨やんで天気になったから、お外行きますか
駒沢公園の工事終わったみたいだから行ってみよっか
314_convert_20100301111413.jpg

混んでるねぇ
でも雨上がりだから遊べるのは、ここしかないんだよてんちゃん

310_convert_20100301112450.jpg

てんちゃんなんだかテンション
どしたの
なぜか、てんちゃん駒沢公園は、ちょっと苦手です。
319_convert_20100301111441.jpg

じゃあジョギングコースでも歩きますかぁ

325_convert_20100301111504.jpg

ウメがとってもキレイでしたぁ

330_convert_20100301111609.jpg
     もう帰る
やっぱりダメママさんは、好きなんだけど汚れないし

・・・


わかった帰ろう


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

あっ、私と一日違いでしたねー
駒沢公園のドッグランの工事終わったんですね。
昨日行ったのに、見てくるの忘れたわ・・・
地面のコンクリートが変わっただけかな?
てんちゃん、駒沢公園苦手なの?
舗装されているのがいやなのかな?
ナナも本当は土や草の上が好きだけど、駒沢公園は
カフェがいっぱいあるから大好きなんですよ。

No title

しつけ教室・・・
気になります(笑
何を教えてくれるのですかね~
行ったら教えてくださいね♪

No title

先ほどはコメントありがとうございます♪
てんちゃんもチワプーちゃんですね!
うれしいですぅ♪今は何歳くらいですか?
2枚目の写真、ウジュにも似てますよねぇ…i-179
また遊びにきま~す。

No title

はじめましてv-10
てんちゃんのあまりの可愛さに惚れちゃいましたv-10
うちのアールはブログに行くと見れるので良かったら見てくださいv-238
これからも見させていただきますね♪

t-nanaさんへ

いつも駒沢公園行くときは、ナナちゃんいないかなぁってキョロキョロしてますe-454
何が苦手かわかんないですが、すぐダッコしてきます。いじわるしてダッコしないとベンチにすわってる人の膝に乗ってしまいますe-350

ちなみさんへ

しつけ教室、3月28日に変更になったので、その時また報告しますねv-286
たぶん飼い主が、しつけられてきますe-351

ピョリさんへ

てんは、8ヶ月です。
ウジュ君は、前からてんに似てるなぁと思ってましたv-398
たぶんてんは、2倍ぐらいありそうですがv-290

アール姉さんへ

はじめましてe-257
ありがとうございます。i-237

URLで探したのですが、わかりませんでした。e-259
タイトルとか教えて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/5-919bd761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花畑!? «  | BLOG TOP |  » てんの宝物

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

