2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ヒート!&偶然に・・・♪ - 2010.04.27 Tue

こんにちは

昨日は、ばぁばからのお誘いで駒沢ドックラン行ってきました

ここのところ連日のランですが、お天気がつづかないので
いける時は行っとこうと思いまして





あれれってんちゃん走らないの


9-7.jpg

こっちこないでくだちゃい


9-8.jpg

こないでくだちゃいっっっ

みんなのことを近寄らせません
ママさんの膝から離れないので公園のお散歩に切り替えました


ママさん達、お腹がすいたのでカフェに行こうということで
「IZM」というカフェに入りました

9-13.jpg

日替わりプレートです
ボリューム満点でとってもおいしかったです


そこに、ナントクリクリの大きなお目々のカワイ子ちゃんが・・・
ナ・・ナナちゃんじゃあないですかぁ

ママさん緊張しながら
「あのーナナちゃんですか」って聞いちゃいました

「そうですけど・・・てんちゃん
「そうです

わかってもらえて良かったぁ

その後、ずうずうしく2ショット写真が欲しかったので
お願いしちゃいました

9-5.jpg
9-6.jpg
9-3.jpg

コンデジで逆光だったのでこんなお写真しか撮れず・・・
(いいわけ

キレイなお写真はナナちゃんブログを見てください

ミックス犬nanaと一緒に・・・☆

t-nanaさん、お友達と一緒のところ
お邪魔してしまいましてスミマセン
また今度、ちゃんと写真撮らせてくださいね
お酒飲めるとこで




さてさて様子がおかしかったてんちゃんですが・・・
もしかしてヒートじゃないと言われ
おちりをみたらももたろうのようでした
出血はまだだったので様子をみることにしたら
カーペットに赤いテンが・・・
やっときたぁ
てんは、もうすぐ10ヶ月です
病院の先生に避妊手術は、初ヒート終わってからねって言われてましたが
だいたい6ヶ月~7ヶ月くらいと思ってました
今だになかったてんは、外見は女の子でも中身は男の子
一生ヒートがこないかもなど思ってたりして・・・


さっそくオムツです


9-12.jpg

すねてます・・・


9-1.jpg

見ないでくだちゃい

怒ってます

しばらくのガマンだよてんちゃん



いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日はどうも~(^^) 
思いがけずてんちゃんに会えて、とってもうれしかったです!
お写真、残念ながら逆光で私もきれいに撮れませんでした!
次回、よろしくです! はい、ぜひお酒飲めるとこで(^^)v

てんちゃん、初ヒートおめでとう!
大人の仲間入りですねー
しばらくランに行けなくなっちゃうから、いっぱい行っておいてよかったね!
ちょっとの我慢だね!

No title

おぉ~i-199てんちゃんおめでとッe-454e-405
ドッグランいつも楽しそうに遊んでるのに
こんなに変化があるもんなんデスねぇ~e-317
ぢゃあこのヒートが終わッたら避妊手術スル予定なんデスかぁe-134e-3

No title

偶然お友達に会えたんですか~(^^)
ラッキーでしたね☆

てんちゃん、いつも元気なのに、
ヒートってこんなに変化があるんですね~\(◎o◎)/!
我が家は男ばっかなので、ヒートは未経験ですが・・・
あのてんちゃんが?!って感じです(^^)
でも、おめでとう☆お赤飯食べたぁ?

No title

おめでとう、てんちゃん♪
初めてでよくわかんなかったんだよね。
当日までドッグランで遊べるなんてパパ&ママに感謝だね。

おむつに拗ねてるのがなんとも可愛いなぁ♪
少しの我慢だからね。

てんちゃんとのお出かけが減るとちょびっとつまんないのは
パパとママだったりして♪なんてね♪

No title

こんにちわ!

nanaちゃんと会ったんですね~
偶然なんてステキです♪
どっちもかわゆいですよ(=^・^=)

そして、初ヒートおめでとう!
(すももさんも初ヒートの後、避妊手術をしました★)
てんちゃんお祝いしてもらったかな?
しばらくはランも我慢だけど、がんばれてんちゃん!!

こんにちは~

ナナちゃんのブログでも
「IZM」記事、読みました!!!
偶然って、あるもんなんですね♪
私も駒沢公園には1度、行ってみたいと思ってます
偶然に、会えちゃったら嬉しいなぁ~

てんちゃん!おめでとう\(*´∇`*)/
今日は、お赤飯かな??

No title

てんちゃん、初ヒートおめでとう☆
また1つ、大人への階段を上ったねv-238
しばらくは本調子じゃないかもしれないけど、ゆっくり休んでれば良いからね♪

ナナちゃんと偶然出会えるなんて、すごい偶然ですね!
しかも公園とかではなく、カフェ店内だなんて!
運命感じちゃいますねv-218

No title

てんちゃん、初ヒートおめでとう!
元気にランしてたのにイキナリのヒートでビックリですね。
シュシュも初ヒートの後に手術しました。

そして…ナナちゃんにあったなんて羨ましいですぅ!
すごい偶然ですね。
ツーショット写真もいいな♪

t-nanaさんへ

こちらこそとっても嬉しかったです♪
前から会いたいなぁと思ってたのでビックリしました♪
またヨロシクです♪

しばらくは、ラン禁止でストレスたまっちゃうかな?
ガマンしてねぇ♪

いもッ子さんへ

なんかランでもめずらしくモテモテでおかしいなぁ?と思ってましたが!
他のワンコ寄せつけず・・・

避妊手術する予定です!
MIXで貰い手なかったらかわいそうだし、ガン予防のためにe-260

こたままさんへ

前から会ってみたいなぁと思ってたら偶然に・・・
ビックリしました♪

有難うございます♪
これでてんも大人のワンコ♪
もうちょっとおてんばが直ってほしいですがe-260

ラム母ちゃんさんへ

ホントいつなんだろ?って思ってたんですがやっと♪
普通6ヵ月~7ヶ月くらいって聞いてたのでe-260

ラン以外のおでかけはしますよ♪
おむつつけて(笑)

すももママさんへ

そうなんです♪
前から会いたいなぁと思ってましたから
すごく嬉しかったです♪
すももちゃんも東京だったらゼッタイ会いたいです♪

とうとう手術が現実的になっちゃいましたe-260
てんにとっての幸せを考えると・・・
ちょっと憂鬱です

くいなさんへ

そうなんです♪
前から会いたいなぁと思ってたので嬉しかったですよ♪
駒沢行ってみてください♪
ランもあるし、バッタリnanaちゃんに会えるかも???

有難うございます♪
お赤飯は、パパさんとママさんでおいしく頂こうと思ってます♪

hiroママさんへ

有難うございます♪
これでやんちゃも少しはよくなってくれるとありがたいですが・・・

nanaちゃんかわいかったなぁ♪
「nanaちゃん」って呼んだら「なぁに?」ってふりかえってくれて♪

今度は、しずくちゃんとよつばちゃんにも会いたいです♪

りのあさんへ

有難うございます♪
でもとうとう手術が現実的になっちゃいましたe-260
大丈夫かなぁってとっても不安です!
いろいろ教えてください♪

nanaちゃんとってもかわいかったです♪
パピーちゃんのようでした♪
バックにチョコンと入っていて♪

No title

てんちゃん❤初ヒートおめでとう!v-315

わんこちゃん用のおむつがあるって、
Colle(男の子やけどね)が来てから知ったんよ。
昔、私が子供の頃にね、コリーをお部屋で飼ってて、
ヒート(昔はこの言葉もなかったわ)の時は、
ひたすら雑巾片手に後ろから拭きまくってたんよ(笑)
と・いうことは・・・もう少しして避妊手術?
てんちゃん❤がんばれ~!

ナナチャンも可愛いね~i-176
てんちゃん、お友達ぎょうさんいててえいねー(#^.^#)

こんばんは~

てんちゃん、おめでとうv-237
そっか~、10ヶ月で初なんですね~。
もなかは、もうすぐ7ヶ月だから、気にはしていて
おパンツのみ購入済みです。
オムツするんですね!v-402

そうそう、スリングですが、私が色の見間違え!というか
記載してくれてたら。。。と思います。

記事、アップするので見てください。v-414

uranmamaさんへ

有難うございます♪

実家のダックスが交通事故でずっとおむつしてるんです。
それで知りました!
今は、サニタリーパンツもあって買ってきたんですが
いやがってなんか「小島よしお」の様でさせてません(笑)

手術は、心配なんですけどねe-260
病気予防の為にがんばってもらわなきゃ!

あひるさんへ

有難うございます♪

もなかちゃんも避妊手術するんですか?
てんは、連休明けにフィラリアのお薬貰いに行くので
先生と相談しますe-260

てんもパンツ買ったんですが、「小島よしお」になってしまいます(笑)

スリング見ました♪
かわいいじゃないですか♪
もなかちゃん似合ってるよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/50-08099aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラム味噌カリカリおやつ頂いちゃいました♪ «  | BLOG TOP |  » いろんな子ともランランラン♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

