2017-08

 - --.--.-- --


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪ - 2010.05.01 Sat


GWですね
でも渋滞情報見ちゃうとお家でまったりしたくなります
(ただのぐーたら)



GW初日のてんちゃんは(連休ではありません暦どうりです)
鎌倉に行ってきました




あれなんでちゅか

9-43.jpg

・・・ハンバーグ大魔王って


9-44.jpg

ハクション大魔王さんもいらっしゃる

ハンバーグが山ほどでてくるのか
BGMはくっしゃみひとつで呼ばれたからにゃあ~なのか

気になるぅ

入った事ある方いらっしゃいますかぁ


9-41.jpg

材木座海岸に到着です

風強いねてんちゃん

9-60.jpg

今日も愛用のスリングにすっぽりです


9-61.jpg

いい風ふいてまちゅよ

パパさんにはね・・・
ママさんはイヤだ
髪の毛ボサボサになるし

9-59.jpg

とんびです

パパさんの友達が冷やし中華さらわれました

なんか暴走とんびがいっぱいいます
みなさんこちらへお越しの際は気をつけてくださいね
(パパさんも前にサンドイッチさらわれました

9-51.jpg

海岸沿いは風が強いのでママさんとてんはバスに乗って鎌倉駅に向かいました

鶴岡八幡神社って横浜にいたころは車でよくいったなぁ
(そのころは運転してました


9-46.jpg

大銀杏のご神木が倒れたって前にニュースでやってたので見に来ました

9-45.jpg

前に来たのもウン十年前なので覚えてません
ここにあったんだぁ・・・写真撮っとこうっと

9-48.jpg

人だかりが出来てて「キャー」と騒いでたので見てみたら

・・・へび

きゃあ~っ

9-55.jpg

ママしゃんヘビぐらいで騒がないでくだチャイ

てんは眠いでちゅ

まったく歩こうとしないのでずっとダッコしてました

重たいんだけど



いつも遊びに来て頂いて有難うございます
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

気になりますね!ハクション大魔王!
あくびちゃんもいますかね?e-454
てんちゃん、バスにも乗れるんですね!
都会だけかしら?
お利口さん。。。もなかも見習って欲しいわぁ!

No title

気になる・・・ハクション大魔王の親戚でしょうか?!

鎌倉いいですね~(^^)
我が家の初日はいつもの城南島でしたが・・・
連休だからか、あんまりドッグランは多くなかったです。
登録証を更新してきましたよ☆

おそろいのスリング、いつも大活躍ですね!
やっぱかわいい~(* ̄∇ ̄*)
てんちゃん、ヒート終わったら遊びましょうね♪

あひるさんへ

今度行ってみたいと思ってます♪
行ったらまたお知らせしますね!

ホントはネットかぶせなきゃいけないんですけど、
犬がキライな人がいたらいやな顔されるんでしょうね。
この時は、やさしくして頂きました♪

こたままさんへ

鎌倉にお越しの際はぜひ大魔王へ♪

城南島日曜に行ったんですが(まだてんがヒートと知らず)
駐車場満車で30台くらい待ってたのであきらめました。
そっか、連休は近場がすいてるかも?

こた君、ヒート終わったら遊んでね♪

No title

バスで行ったん?
えらいな~てんちゃん❤
スリングi-69i-100バッチグー!やん(^_-)-☆

やっぱりColleはてんちゃんよりかなりデカイ(笑)みたいなんで、
スリングと違うてキャリーバッグPCから注文したよi-278
まだ届いてないけど。。。
素敵なところ教えてくれてありがとうね(#^.^#)

uranmamaさんへ

きゃあ♪
uranmamaさんもおそろですね♪
ホント満足してて愛用してます♪
きたら見せて下さいねe-257
どれもかわいかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/52-ad65890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三ツ沢公園にレッツラゴー♪ «  | BLOG TOP |  » ラム味噌カリカリおやつ頂いちゃいました♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

