2017-10

 - --.--.-- --


三ツ沢公園にレッツラゴー♪ - 2010.05.03 Mon

10-3.jpg

ちゅまんないでしゅよ

う~んランにも行けないしね
横浜のパル君とこ遊びに行こうか

10-6.jpg

行きまちゅよ


[広告] VPS


※暗くて見ずらいですスミマセン

さっそく大運動会が始まりました
ワンワン怒ってるのは、ジーナ姉さんです

10-12.jpg


あんた達うるさいわよ
外で遊んでらっしゃい


10-28.jpg

行ってきまぁちゅ
ジーナお姉たん怖いでちゅ

10-32.jpg

ばぁばのお家の近所には、三ツ沢公園があります
テニスコートや、サッカーの球戯場などもあって広いんです


10-31.jpg

お池の中にカメたんいまちた

10-9.jpg

あんた誰よ
みない顔ねぇ


10-8.jpg

うわっ
胴長いのねぇダックス

また言われちゃったねてんちゃん

10-42.jpg

ねぇねぇおじちゃんどっからきたの

10-40.jpg

ぼくちゃんタッチじょうずでしょ

10-39.jpg

あの黒い子にも教えてあげましょか

・・・いいやまた今度ね
今度っていつ

10-37-1.jpg


10-45.jpg

あ~あ

10-44.jpg

行っちゃいましたねぇ




ゴハンの時間なので、平沼さん(像)を残し
お家に帰ったてんちゃんです




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂いたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

てんちゃんパルくんがバタバタ遊んで
ジーナちゃんが怒るッて人間みたいデスね笑

またダックスて言われたんデスかi-197
ウチ最近ダックスサイズの服着てマスけど
てんちゃんは普通のんデスかe-456e-3

空見上げるてんちゃん&テーブル下のてんちゃんカワユイですぅe-418

No title

彼、平沼さんって言うんですね(笑)

てんちゃんいいお天気なのに、ランに行けないなんて残念ですね~
でもま、もうちょっとの我慢だ!
ランに行かなくても、元気に走って楽しそうだし♪

てんちゃんはよくダックスのMIXって言われるんですか?
パパかママがちょっと胴長だったのかな?(^▽^;)

No title

わぁ!myumちゃんとこのりんちゃんかと思ったくらいそっくりさんですねv-411
ダックスちゃん入ってないんですね~
なのにダックスちゃんって言われるのねv-356
ウチは、ポメチワがいますが、小さい頃はチワックスと言われましたv-389

また遊びにきますね~v-438

いもッ子さんへ

いつもこんな感じで遊んでます♪
なんか、100%ダックスって言われてるんで「そうです」ってそのうち言っちゃいそう(笑)
洋服サイズは、2ロングです♪

こたままさんへ

小学生のころ「平沼さん」の前で友達とよく待ち合わせしてました。
像の下に「平沼さんの像」って書かれてるので♪

てんは、ランに行けないけど毎日連れまわってます♪
(てんは迷惑???)

ちゃーちゃんさんへ

そうなんです♪
りんちゃんそっくりだなぁ♪って思いますe-257
チワプーじゃないのか???
カラーがブラックタンなのでダックスに見えるみたいですがe-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/53-c3c928e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング??? 昨日の出来事♪ «  | BLOG TOP |  » 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

