2017-08

 - --.--.-- --


トリミング??? 昨日の出来事♪ - 2010.05.04 Tue

10-67.jpg

             じゃ~ん


10-69.jpg

               ・・・


金髪だよぅてんちゃん
ティナターナーみたい

・・・お怒りのようなのでそろそろ・・・

昨日は、横浜にあるショッピングモールにお買い物です
なんのお買い物かというと

10-70.jpg

一眼レフカメラ買っちゃいました

パパさんが、欲しくて欲しくて(へそくりで)買いました
いったいいつそんなに貯めたのか・・・

パパさんスキップしながら三浦海岸へGO

やすパパと待ち合わせです

10-57.jpg

ヘイハニー久しぶり


10-55.jpg

やす君・・・

10-54.jpg

おさるのジロー君みたいでちゅ


10-51加工

ごめんちゃい
傷ついちゃいまちたか


やす君・・・
大丈夫とってもカッコイイよ

・・・ゴメンなさい



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪
てんちゃん、金髪も似合うね~!!
ホント、ティナターナーみたい(^v^)
そういうスタイルもなかなかGoodですよ♪

そしてとうとう、カメラ買っちゃったんですね!
ヘソクリで買えちゃうなんて・・・・パパさんすごいな^m^
これからは、
もっとかわいいてんちゃんが見れるのね~♪

そうそう、てんてんママが買われてたデニムのキャリー
昨日見たら売り切れでした・・・・人気商品なのね・・・
今度入荷したときは、狙います(^^ゞ

No title

てんちゃん、金髪、なかなか似合ってますよ!
カラーリングしちゃう~?!

カメラ、いいですね!!
うちのパパさん無趣味だから・・・そういうの欲しくないみたい(+_+)
買えばいいのに~!

やすくん、なかなかてんちゃんにモテないのね~(^▽^;)
でも、てんちゃんパワーに見合う男の子はなかなか見つからないぞ~☆
手ごわい子に恋しちゃったかな?!

No title

え?え?
なんや、よーわからへん(汗)
あのーーー・・・めっちゃ!ビックリしたんやけど、
てんちゃんの頭にかぶせてるだけやんな?
なんか、どんくさいコメでm(__)m

んでー、
イチデジi-68デビューi-185おめでとう!v-315
私は去年の11月ぐらいやったかな、
ニコンD5000ダブルズームキットを購入しました(*^^)v
この年で機械もんは大変でおますv-356
旦那さまは興味なしなんで、
買ってすぐ、一人でi-68無料講習会行ったり・・・と^^;
まだまだ、わからんことだらけ(笑)
これからてんちゃんの素敵な写真ブログ❤
楽しみですーi-176

すももママさんへ

このお店、「ワンコ用かつら」他にもあって
ちょんまげとか・・・てんがにらんでたのでやめました!

カメラいいですねぇ♪
ホントぜんぜん違うe-257
まだ私はいじってませんが、勉強します♪

デニムバックのお店の方が言ってたのですが、
入荷してすぐなくなっちゃうみたいです。
今回も、GWもたないかも?と言ってました。
すももママもおそろで持ちましょ♪

こたままさんへ

金髪♪てんは怒ってましたがかわいいのでパチリ♪

カメラいいですよ♪
動き回るてんには、とってもイイ♪
これからは、デジイチで撮ったのUPするんで
こたパパにも見せて「こた君も撮りたい」っておねだりしてみては???
(でも鮮明すぎてお部屋で撮ると汚れも・・・)
お外で撮らなきゃデス♪

uranmamaさんへ

驚かせちゃってごめんなさい♪
ワンコ用かつらってお店にあったので
チョット試着を♪

ニコンってキムタクのCMのやつだぁ♪
初め迷ってたみたいです。
で、結局
キャノン EOS Kiss X3 にしました。

まだ私は、いじってないんですが
ぜんぜん違いますね♪
こんなに違うとは思ってませんでした。
これから勉強していきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/54-3306f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一眼レフ 初撮影デス♪ «  | BLOG TOP |  » 三ツ沢公園にレッツラゴー♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

