2017-08

 - --.--.-- --


一眼レフ 初撮影デス♪ - 2010.05.05 Wed

11-15.jpg

パパさん念願のデジイチを買って
さっそく撮影です




もうちょっと画像大きくできるかな
暗いしなぁ


お外に行ってきました
千葉の館山にあるホームセンター内のランです
11-12.jpg

11-11.jpg

11-10.jpg

ここは、無料で1時間貸し切りです
アジリティーもあるのでてんも喜んでる



11-2.jpg

11-1.jpg

11-8.jpg


すごぉいい
ハードルは大好きなてんちゃん



11-6.jpg

11-5.jpg

11-4.jpg


平均台もへっちゃらだい


11-19.jpg

この写真ママさん好き


11-20.jpg

11-21.jpg

11-17.jpg


全部パパさん撮影(持ち主)
ママさんはたして使えるのか
(機械オンチ



11-23加工





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

No title

イチデジ凄いv-352
てんちゃんってモデルがいるから撮りまくりですね(*^^)v

てんちゃん、ハードル飛んでるv-355
すっご~いv-344めっちゃかっこいいv-344

No title

写真きれ~い!
てんちゃんのハードルの写真に感動!
うちのこたろうなんてもう通り越して、てんちゃんはかっこいい女になってるね!

ママさん、カメラの使い方、頑張って覚えてくださいね~(^^)

No title

てんちゃんめッちゃスポーツ犬なんデスねぇe-451
ハードル最初から得意やッたんデスかe-3e-3
しかも写真もいきなりキレイに撮れててうらやましいデスっe-69
ウチ最初散々でブログに載せられるよぉな
マシな写真撮れるよぉなるマデ数日かかりましたョe-330
室内ッてどぉやッたらキレイに撮れるんでしょうねぇe-282e-282

myumさんへ

たぶんてんがいなかったら、買ってないでしょうね♪
みんなきれいに撮ってるのに憧れて♪
ブログやる様になっててんの写真がいっぱいです♪

こたままさんへ

うーん
写真は、まだまだですね♪
勉強して撮りまくります♪

ハードルは好きみたいです♪
いつも楽しそうに飛んでますよ♪

いもッ子さんへ

アジリティーは初めから得意だったかな?
おやつ持ってみせるとジャンプしてくれます♪
おやつなしでも飛べる様にガンバリます♪

写真はむずかしいですね♪
いもッ子さんは、うまく撮れてますねぇ
こつを教えてください!

カメラ、いいなぁ~!
私も欲しいけど使いこなせるか心配でビビって買えないんです(ホントはお金がないんだけど)
写真、いい感じです♪

そして、すっご~い!
ハードル飛べるんですね!
この間行った田舎のカフェに色々あったけどサッパリでした。
下くぐっちゃうし(-_-;)
てんちゃん、スゴイ!

りのあさんへ

コンデジとはぜんぜん違うんでビックリ!
高いし必要ないと思ってましたが、パパさんがへそくりで買うというもので♪
(壊したらものすごく怒られそう)

ハードルは飛ぶんですが、浮き輪の様な輪っかになってるのは飛びません。
怖いのかな?
シュシュちゃんもおやつでチャレンジしてね♪
(てんは、初めて飛んだ時ものすごい勢いでほめてあげたら得意げでした)

こんばんは~

デジイチ購入おめでとうございます。
てんちゃんのハードルを飛んでいる写真なんて
ナイスショットです!
私はカメラが好きで一眼はフィルムの頃から数えると20年くらいなんですが、もなかが黒いせいか、納得のいく写真が撮れずに悩んでます!(>_<)
てんちゃん、上手に撮れてますよね~!
もっと勉強しなきゃ!(~_~;)

あひるさんへ

やっぱり、あひるさんは一眼レフのベテランさんだったんですね♪
お写真きれいだなぁって思って見てました♪

てんは動き回るので連写で撮ってます!
へたな鉄砲数うちゃあたる作戦です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/55-125c51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー♪ちゃんぷぅ♪ «  | BLOG TOP |  » トリミング??? 昨日の出来事♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

