2017-06

 - --.--.-- --


タッチの特訓中!! - 2010.05.11 Tue

わんわんパラダイスホテル
「MIX-1選手権」のてんにご投票頂きまして有難う御座います
とっても嬉しいです

1位めざしてがんばります
(発表は6月上旬です





13-38.jpg

                        てんデス


またまた寒い雨の火曜日ですね
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね
(てんママは、Tシャツで寝てて、のどが痛いです




最近のてんは、「タッチ」の練習に励んでおります
キムタクのカメラのCMで「ナイス」と言うとG.レトリバーちゃんがタッチするのに憧れ
てんもチャレンジです



[広告] VPS


※音声を消してご覧ください

13-29加工

まずは、おやつでつって


13-31加工

・・・なげやりです


13-33加工

おやつナシでも「ナイス」ができる日を信じて日々特訓中のてんちゃんです

てん: やってほしけりゃおやつクレ








お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします


MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

動画の両手でせまッてくる感ぢが
なんとも言えんおもろ可愛いデスねぇe-2
ウチも最近「おーちゃん」て言うたら
「はーい」ッて片手をあげるの仕込みましたe-343e-343

てんちゃん、お上手、お上手!!
これならすぐに完成しますよー
↑ 私も「ナナちゃん」って言ったら、「はーい」って片手をあげるのを
教えたかったんですけど、できませんでした(-_-;)
「MIX-1選手権」もポチっとしてきましたよー
てんちゃん、がんばってね!

こんにちわん

おータッチの練習
上手 上手
てんちゃん すごいぞ
コタロウにもしてみたけれど
なんですか
それ~
みたいなお顔でしたよ

私もよくペットパラダイスの服かいまーす

お~てんちゃん頑張ってる~(^^)
てんちゃんならすぐ覚えるでしょう!
バロンがタッチできる(?)子だったのですよ☆
とにかく人間の手を自分のものにしたいらしく、本人にタッチの意図はないんですが(^▽^;)

こたも何か特技があればな~
せいぜいターンくらいですね・・・

うんうん、お上手です♪
てんちゃんのタッチ、ほとんで出来てるんじゃないですか!?
もう少しなのかな??
がんばってね(*^_^*)

MIX-1選手権も一日一ポチでいいのかな??
しかしよさそうなホテル、でも九州にはないのね・・・・(悲)
てんちゃん、一番になれるといいねぇ(^^ゞ

立っちしながらタッチしてる~♪
すごい、すごい!
もうすぐできそうです!
ガンバレ!てんちゃん!オヤツのため!
ウチでは「イェ~イ!」と言うのがタッチです。

てんちゃん頑張ってるね~
すご~いv-10
十分だとおもいますが…頑張れ!!
ウチもしてほしいんだけどな…

投票のポチしたよ~頑張ってねv-221

いもッ子さんへ

おぉ♪
おーちゃんは、もう完成してるんですね!
今度見せてくださいね♪
てんにも覚えさせます♪

t-nanaさんへ

ご投票ありがとうございます♪
がんばりマス♪

ちゃんとおすわりして「はーい」したいんですけど立ってしまいます!
ナナちゃんは、しぐさがとってもカワイイ♪
「愛犬チャンプ」買って勉強してますよ♪

コタロウママさんへ

ペットパラダイスってかわいいお洋服がいっぱい♪
あれもこれも欲しい♪
たぶん近かったら毎日通ってます♪

おやつの時間は特訓です!
「お手」はそっぽむいて差し出します!
なんで???

こたままさんへ

ちゃんとおすわりして欲しいんですけど・・・
バロ君はできたんですね♪スゴイ♪
てんにも教えて欲しかった!
後、「バーン」って倒れるの仕込みたいんですが
やってくれません!
こた君は出来ますか?

すももママさんへ

あっ
すみません
一回のご投票でいいです(汗)
有難う御座います♪
6月上旬に締め切りなのでそれまでみなさんにお願いしようかと。
1位になるといいなぁ♪
1位は、ペア宿泊券なんです♪
夢見てがんばります♪

りのあさんへ

シュシュちゃんはもう完成してるんですね♪
てんにも教えてあげてねシュシュちゃん♪
おやつガン見してるてんはまだまだです!

ちゃーちゃんさんへ

ご投票有難う御座います♪
とってもうれしいです♪
6月上旬の締め切りまでがんばります♪

まだおやつなしでは、なんの芸もしてくれません!
「お手」なんかは、そっぽむいてイヤイヤ差し出します♪
ごんちゃんはそのまんまのしぐさでかわいいよン♪

こんばんわ

てんちゃん、お利口ですね~!
私も色々、教えたいんですが
そもそも『おいで!』の呼びかけを
無視されるので。。。(T_T)
やっぱり、おやつがないと言うこと
きかないし。。。(汗)

あひるさんへ

まだまだ言う事聞かないこといっぱいありますよ!
てんも家の中じゃ「おいで」もこないです。
いつになったら信頼してもらえるやら!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/59-a7c620cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら?見てたのね~♪ «  | BLOG TOP |  » トレッサ横浜で母の日のお買い物♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

