2017-10

 - --.--.-- --


トレッサ横浜で母の日のお買い物♪ - 2010.05.10 Mon


わんわんパラダイスホテル
「MIX-1選手権」のてんにご投票頂きまして有難う御座います
とっても嬉しいです

1位めざしてがんばります
(発表は6月上旬です





昨日のてんちゃんは午後から横浜にお出かけです
母の日のプレゼントのお買い物に「トレッサ横浜」に行きました



13-23.jpg

とっても大きくて道路はさんでもう一棟あるんですが前に行った時駐車場で迷子になりました



13-22加工


13-21.jpg

有料ドックランと動物病院ペットショップやペット用品のお店も充実してます


13-20.jpg

「ペットパラダイス」でスカート買ってもらいまちた


ばぁばにプレゼント持っていこうね

13-46.jpg

ばぁばおでかけしてるから三ツ沢グランドお散歩しまちゅ


13-45.jpg

パルお兄たんも一緒でちゅ

13-58.jpg

マラソンコースは、緑がいっぱいで夏はすずしいですよ

13-59.jpg

快晴でした


13-51.jpg

お池がありまちゅ


13-57加工

カメさんガン見

13-50.jpg

てん見られてまちゅ

てんちゃんがめずらしいのかな

13-25.jpg

ちょうどサッカーの試合「横浜FC VS 茨城?栃木?」が終わったみたいで人がすごかったです


ばぁばが帰ってきたのでお散歩終了
プレゼントをあげてみんなで焼肉屋さんへ
ごちそうになりました
海老で鯛を釣った

13-43.jpg

「ペットパラダイス」さんで買ってきたスカートです

13-42.jpg

ランニングも着てみました

13-40.jpg

どうでちゅか

かわいいよ

・・・最近てんのお買い物しかしていないことに気が付いたママさんです


お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします


MIX-1選手権  コチラからお願いします



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

あ!私も最近自分の物は買ってません~♪
(というか自分の物までは買えない・・・・)
まぁきっと、どこもそういうものです(^^ゞ

てんちゃんお似合いですよ~!
スカート、うちは買った事ないですが
嫌がったりせずに履いてくれますか??
かわいいからすももにもスカート買いたいなぁ♪ ←また買う気!?

公園散歩、緑がいっぱいで気持ちよさそうですね★
パル兄ちゃんも一緒でよかったね!
カメはてんちゃんに夢中かな?(^◇^)

てんちゃん❤スカート可愛いや~んi-176
プレゼント喜んではったでしょ!
優しい娘さんもってお母さん幸せやね(*^_^*)
ん?けど・・・焼き肉屋さんはおかあさんのおごり?

ふふ!どことも一緒や(^_-)-☆

うんうん♪スカート可愛い♪
てんちゃん、似合ってるよん。

そうなんですよね、気がつくと自分のものなんか
全く買ってないです。ラムのものばかり・・・
本人?おやつ意外は喜んでる訳じゃないのにね。

ドッグランとかもあるんですか~(^^)
行ったことないけど今度行ってみようかな♪

てんちゃんのスカートかわいいよ☆
よく似合ってます!
ママさんも焼肉よかったですね~(^^)

こんばんはー

応援しますよ!てんちゃん!
母の日でしたね~!
私はDVDのプレイヤーを買って行ったのに
セットしようとテレビ台の下を開けたら
すでに、入ってましたーーー!(゜レ゜)
即効、返品です!
子供からは、一度もプレゼントなんて
されたことないし・・・・・。(T_T)

てんちゃん、スカート可愛いv-10
お洋服も似合ってるよ~
カメさんにガン見されたんだv-411

投票だれでもできるの??
もちろんちゃーも応援しま~すv-438

すももママさんへ

そうなんです♪
てんを飼ってからは、ショッピングなど暇でプラプラがなくなってしまい
毎日ジーパンの生活です♪

てんはお洋服キライですよ!
この写真はすねてます♪
でもかわいいから買っちゃうんですよね♪
(お祭り用にゆかたもあるんです)

uranmamaさんへ

ありがとうございまぁす♪

プレゼント喜んでくれました!
焼肉もおいしかったです♪ごちそうさまぁ♪
(そっちの方が高い?)

ラム母ちゃんさんへ

ありがとうございまぁす♪

てんを飼ってからはプラプラする事もなくなって
ジーパンの毎日です♪
(スカートはいるかな?)

てんは洋服着せるとクッションの上で抗議してますよ♪

こたままさんへ

去年できたんだと思います♪
預かりもあるのでショッピング中は預かってもらえますよ。
駐車場もタダ♪

姪っ子のお祝いもかさなって・・・
(ばぁばがごきげん♪)
焼肉ごちそうになりました♪

あひるさんへ

ありがとうございます♪

えぇ?残念でしたねe-260
でも2つもいりませんもんね。

私も結婚してからですよ!プレゼントなんて。
おこさんは、あひるさんに日々感謝してますよ♪

ちゃーちゃんさんへ

ご投票頂きありがとうございます♪
嬉しいです♪

このカメさんしばらく「じ~っ」と見てました。
いきなりガバッときそうでチョット怖かったです!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/60-57b3c0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッチの特訓中!! «  | BLOG TOP |  » ガマン・・・ガマンでちゅ!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

