2017-08

 - --.--.-- --


あら?見てたのね~♪ - 2010.05.12 Wed


こんにちは

今朝、起きて着替えた時
「あらなんかお腹のあたりがスッキリした様な・・・」
気のせいかと鏡に向かい
やっぱりへってるお腹のお肉
特別なにもやってないママさん
思い当たることは・・・
バナナ
しばらく続けてみようと企むママさんです
(食べすぎ注意)




てんは、寝る時はいつもゲージで寝かしてます
朝起きて散歩の後、ゴハン食べてから・・・


[広告] VPS


いつもベットやブランケットを引きずり出します(この後ベットです

まだいたずらざかりの頃、イタズラするとゲージに閉じ込めてたので
てんにとっては、拷問部屋

でも寝る時は、連れて行くと自分から入っていきます




15-3.jpg

見てまちた

うん見てた
このお部屋はてんちゃんのハウスだもんね


このPC部屋(囲ってる一角)はママさんのハウスだと思ってるてんちゃんなのでした





お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

あぁ~!!ウチも一緒デスぅe-51
ちなみにブランケットもオソロですe-343e-343
それにしてもてんちゃんシッポふりふり楽しそうデスねぇ笑

ウチゎもッとゲージに入れておけばよかッたぁと
めッちゃ後悔中なんデスぅe-263
夜だけゎ素直に入りマスよねッ
これッて、みんなが寝る時間なんやッて理解してるてコトですよねぇe-317e-266

ブランケットをひきずりながら運んでるてんちゃん、ちょーかわいい!!
お昼寝はちょっと別の場所でするのが気持ちいのかしら?(^^)
ゲージで寝てるなんてエライのね~☆
うちのこたくんはいつもベッドで寝てるのよ~

ママさん痩せたの羨ましい~!!
私もダイエットしなきゃと毎日言ってみるんだけど・・・食欲止まらない(-_-;)

最後に振り向いたてんちゃんのお目め❤
してやったり♪と得意げ?(笑)可愛いi-176

バナナいいみたいやんね♪
頑張って~!
私ね、バナナ大好きやねんけど、
1本が食べれへん、多い!^^;

いもッ子さんへ

人が慌てて追っかけてくるととっても楽しそうに逃げるんですよe-260
(洗濯物とかも)

おーちゃんは一緒におねんね派ですか?
家は、実家にお泊りの時とか旅行の時は、一緒です!
てんは、初めから夜鳴きとかもなかったのでゲージで寝るのは抵抗ないみたいです♪

こたままさんへ

朝バナナダイエットは、気のせいか・・・
しばらくやってみます♪

てんにとって居間は、てんのハウスらしく、昼間はぜったい入りません!
旅行や実家では一緒にベットで寝てますよ♪
腕の中で寝てると超かわいいですよね♪
でもお家ではゲージです♪(けじめの為)

uranmamaさんへ

朝バナナダイエットは気のせい・・・
飽きるまでがんばります♪

てんは、人が慌てて追っかけたりすると楽しそうに逃げ回ります!
前はおやつでつって気をそらして奪い取ってたんですが、最近はそれもきかずe-260
私が思ってるよりちっちゃい脳みそでいろいろ勉強してるんですね♪

こんばんは~

バナナ、やりました。
6キロくらい落ちたけど、今は元通り~!(>_<)
飽きることなく続けていたんだけど、なんでやめたか記憶にないですぅ!(゜レ゜)
てんちゃん、可愛いですね!
もなかは、ひっぱり出さないけど、気に入らないことがあるとブランケットを丸めます!

あひるさんへ

痩せたんですか?
やっぱりつづけよっと♪

ひっぱりだすのは、毎日の日課です♪
何故かわからないことしてワンコとの生活ってホント飽きないですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/61-b84344af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

利根川 ☆てんの大冒険☆ 前編です♪ «  | BLOG TOP |  » タッチの特訓中!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

