2017-04

 - --.--.-- --


利根川 ☆てんの大冒険☆ 前編です♪ - 2010.05.14 Fri

昨日は、パパさんがお休みだったので利根川におでかけしたてんちゃんです
パパさんの休日のすごしかたは、海、川、湖がほとんどです(100%)




15-43.jpg

またW・サーフィンでちゅか



てんちゃんも遊べるよ
その前に蓮田S.Aでソフトクリーム

15-42加工

じゃ~んマンゴーソフト


15-41加工

食べたい

ダァメッ

15-44加工

おいしくいただきましたぁ

チョット・・・不満そうなてんちゃんですが、利根川へ

15-39.jpg

途中、お弁当屋さんでお弁当買って行きました
このお店チョット・・・な店内ですがとってもおいしくてボリューム満点
すべてのお弁当が500円なぜ



15-30.jpg

利根川着いたらすでに強風

てんちゃん目あけてられましぇ~ん

15-29.jpg

てんちゃんさんぽいこう

15-37.jpg

わぁ~い

15-36.jpg

こっちは何かあるかなぁ

15-35.jpg

クンクン

15-24.jpg

おひさまのにおいしまちゅ

15-68加工

あっパパさんいっちゃった

てんちゃんの大冒険はまだまだつづきます


お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

利根川、大きい川ですよね~!
・・・・・行った事はナイですが、本で読んだ気が~(笑)
ウインドサーフィンもできるのね♪
しかし広い場所で、てんちゃんのお散歩にも
バッチリじゃないですか!!
緑がキレイ(*^_^*)

てんちゃんの大冒険、続き楽しみにしてます♪

てんちゃんいろんなところに行けていいですね~♪
緑がまぶしい!!
いいカメラは違いますね~☆
マンゴーソフトおいしそうだな~食べたいです(^^)

あっ、エライ! おいしそうなソフトクリームなのに、
ちょっと一口のペロリンしてない!!
パパさん、ウィンドサーフィンお上手そうですねー
かっこいい!!
今度、てんちゃんも乗せてもらえば?
海外だとよくわんこと一緒に乗ってますよね?
なんかてんちゃんならできそうな気がするなー

こんばんは~

草原の中を走ってるみたいで楽しそうですね~!
そのうち、水の中にも入っていくのかな?
パパと一緒に出来たら楽しいね!(^^♪

すももママさんへ

利根川の水は、関東の水道水なんですよねぇ!
でも汚くて、とてもてんを入れたくない!
(魚はいるんですが)

隣に飛行場があるので広いです♪
飛行機が飛ぶ時は、立ち入り禁止なんですよ!
知らなくて前に怒られちゃいました♪

こたままさんへ

このカメラ
実際みた色よりキレイに写るんです♪なぜ・・・

マンゴーソフト
てんも食べたさそうでした♪

t-nanaさんへ

ナナちゃんは、ソフトクリームペロリンさせて貰えるのね♪
羨ましいとてんが言ってます♪

長い事W.サーフィンしてますがそこまでの腕がありません!
自分のことでせいいっぱいらしいです♪

あひるさんへ

ここの川は、汚いんです!
なので絶対てんは入れたくないのですが、G.レトリバーの子とかは
ジャブジャブ入っていってますね♪

パパさんは大丈夫???
・・・たぶん免疫ができてて多少の菌は大丈夫でしょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/62-579acb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

利根川 ☆てんの大冒険☆ 後編です♪ «  | BLOG TOP |  » あら?見てたのね~♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

