2017-06

 - --.--.-- --


こたろう君とおデートです♪ - 2010.05.17 Mon

先週の土曜日は、デートだったてんちゃんです
場所は、大森にある

Dog Tail

今は、週末の土日しか営業してないらしいです


で、デートのお相手は

「こたろう日記」のこたろう君

てんとは、城南島のドッグランでお友達になりました


16-13.jpg

お店の前で
「INS Dog]のバックはおそろです

16-14加工

こた君とごあいさつ

16-10加工

ちゃんとごあいさつできてとってもいい子ちゃんです

16-7加工

こたパパにダッコしてもらいました

16-9加工

てんちゃん大きいからきついって

16-24加工

ないしょ話ですか

16-32加工

こたママに何グチッてんのよぅ

16-16加工

16-17加工

16-42加工

えびカレーだよん

16-39加工

写真撮っときまちゅか

16-38加工


てんは、こたパパとこたママの間でず~とくつろいでました


楽しい時間もあっという間に過ぎていき
近場にこんなお酒が飲めて楽しい所があったなんて
また行きましょうね




お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

こんにちわ♪

てんちゃんおデートだったんですね(^◇^)
かわいい子だけど、
この子はMixちゃんですか??
ブログにも行ってみたけどわからなくって~
(私の見落としか!?)

2ワンコともクレクレ言ってないみたいで
お利口さんですね~!
本当にうらやましい・・・・!!!
仲良しさんがいるのって、これまたうらやましいです(#^.^#)イイナー!

土曜日は遅くまでありがとうございました~!
とっても楽しくて、我が家一同、酔っぱらってフラフラかえりましたよ(笑)

写真見てても、てんちゃんは全然動じてないのに、
こたはなんか挙動不審?!
性格が出てますね~(^▽^;)
そして、やっぱり写真がちが~う!!!

今度てんちゃんのおやつの作り方教えてください!
こたがだいぶ気に行ってたので(^^)
そうそう、てんちゃん、おやつ、食べれました?
気に入るかわからなかったので・・・
今度は好きそうなものをチョイスできるように頑張ります!

こんばんは

デートなんて羨ましい!
もなかは、いつになることやら!無理です!
こたろうくん可愛いですね~!(*^。^*)
お友達が近くにいるなんていいな~!

キャー!
夢よ!
こういうシュチュエーション❤・笑
てんちゃん連れてi-50i-53i-178
羨ましいー(*^。^*)

[INS Dog]のバック❤来たよ♪
うん?これお揃いでもデザイン違いかな?
たぶん私、こたろうママのんとおんなじ形みたいかな(#^.^#)
Colleがジッ!と入ってくれるかどうか・・・
戻ってきたら特訓や(汗)

すももママさんへ

こた君は、Tプー(お父さん)Xチワマル(お母さん)のMIXちゃんです♪
あれ?
リンクできないですか?なんでかな???
ブログ村MIX犬「こたろう日記」で検索してみてください♪

こた君ってほんとかわいいんですよ♪
MIXの仔ってかわいい仔多いですよね。

こたままさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
時間がたつのが早かったですよね。
いつもあんなにこんでるのかな?
食べないで飲んでたから、家もフラフラで帰りました♪

こた君は、おとなしくチョコンと座ってたのに
てんは、おちつきがなかったですね!
テーブルに手をかけたり、頭乗っけたりはやめさせないと!

あのおやつ、頂き物なんですよ。
なので、作り方はわかりません(汗)
「ラムですYO!」のラムちゃんブログに作り方載ってますよ♪
てんにおやつまで頂いちゃってありがとうございます♪
おいしく頂いております byてん

あひるさんへ

ただママさん達の飲み会ってうわさも・・・
でも、ワンコ仲間と食べたり飲んだりするのって楽しいです♪
もなかちゃんもこっちに来たときは、こた君と合コンする?
カッコイイよ♪

uranmamaさんへ

楽しいですよ♪
ワンコ仲間での飲み会って♪
隣のお席では、イタグレの仔がいっぱいいました
お膝でちょこんとしててかわいかったぁ♪
Colleちゃんともいつか会いたいなぁ♪
ブロ友みんなと会えるのが夢です♪

バッグ来たんですか?
どんなタイプかな?
Colleちゃんが入ってるとこの写真
楽しみにしてまぁす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/64-732a592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶ☆てんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 利根川 ☆てんの大冒険☆ 後編です♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

