2017-06

 - --.--.-- --


空飛ぶ☆てんちゃん♪ - 2010.05.18 Tue

16-58.jpg

                           てんです

日曜日パパさんママさんと千葉県にある富津に行ってきたてんちゃんです

富津に行く時は、ホームセンターのドッグランで遊んで行きます


16-54.jpg

てんちゃ~ん

16-53.jpg
16-52.jpg

はぁ~い

・・・必死だよ顔が

16-55.jpg

手始めにハードルでちゅか

やる気まんまんだね

16-73加工2

・・・上に跳んでどうする

てんちゃんの影がおもしろい


16-74加工

ちっぱいちまちた

次は、が・ん・ば・れ・~

16-72.jpg

16-69.jpg

16-71.jpg

16-68.jpg

う~んおしい

16-64.jpg

ちっちタイムでしゅ

16-62.jpg

平均台もやりまちゅ

16-66.jpg
16-65.jpg

うんじょうずじょうず

16-60加工

・・・てんちゃん
春日みたい

16-51.jpg

次はおっかけっこしまちゅか

この後、海行かなきゃ
またこようね


16-50加工



お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

こんにちわ♪

ずーっと思ってたんだけど、
てんちゃんってかっこいいですよね(^v^)
かわいんだけど、表情がキリっとしてるし
アジリティーも出来るし!!!
出来るワンコって感じなんです♪

しかもフレンドリーなんでしょ!?
本当にいい所ばっかり!!!
てんちゃんの爪の垢、あったらすももんに分けて欲しいです~(=_=)

てんちゃんの運動能力、やっぱりすごいわー
前にお会いした時も、すごいジャンプ力に驚かされたけど・・・
オヤツ目当てかと思った(^^ゞ ゴメン!
オヤツが無くてもがんばるてんちゃんに拍手~!!
これならきっと大会にも出られるわよー!

おぉ~!
アジリティーてんちゃん、かっこいい!!
一生懸命に走ってくる姿も、すごく可愛いですv-238
しかも、決定的瞬間をとても上手に激写できてますね♪
素晴らしい~e-454

いつか我が家の弾丸元気な兄妹とも遊んでもらいたいです!

相変わらずカッコイイ女ですね~(^^)
上に飛ぶのって、逆に難しくないかい?!

最初の必死のダッシュ姿、めっちゃかわいいですね~(笑)
うん、笑っちゃいました(^▽^;)

あんなにいい子でこんなに元気でカッコイイなんて、素晴らしいですね!
こたももうちょっと頑張ってほしいです(-_-;)

こんばんは~

すごい!すごい!
カッコイイですね~!(*^。^*)
てんちゃんは、何キロくらいの大きさなんですか?
もなかは今2キロくらいなんですが、この前行ったドッグランに同じような高さの平均台があったんですが、乗せたら飛び降りちゃいました!v-356
ハードルも上手に飛んで万能ワンちゃんですね!v-410

すももママさんへ

そ、そんなにお褒め頂いて恐縮です♪
いいとこ撮りで書いてますが、本当は・・・
実際あって頂くとわかりますよ!
(たまに、悪てんに変貌します)

すももちゃんのすばやい動きが好きです♪
いつか、会いたいなぁ♪

t-nanaさんへ

てんとは、初めて会ったときから活発な仔だなぁと思ってました♪
元気がよくって♪
成長した今もそのまんま!

おやつ目当てですよ♪
うまくできたらご褒美に♪
でないと何もやってくれません!

hiroママさんへ

お褒め頂きありがとうございます♪
写真は、結構必死で撮ってます(笑)
ボツになった写真がいっぱい・・・
フィルムじゃないから、いらないと捨てられるんでいい世の中だ♪
(数年前は考えられない)

しずくちゃんもよつばちゃんも活発で、家のてんとも
気が合いそう♪
ぜひ遊んでやってください♪

こたままさんへ

久しぶりのハードルで飛び方忘れた???って感じでしたね♪
笑えますe-257
すぐに飛べるようになったのですが、暑くてへばってました!

こた君のダッシュもかっこいいです♪
あんよ長くって素敵だわぁ♪
てんが、落ち着いたらランで遊んでね♪

あひるさんへ

てんは、3.7Kgのデカチワプーです♪
やっと安定したかな?

平均台は、おやつ持って下のほうから上らせてました。
じょうず♪じょうず♪とおだてながらe-257
おだてにのると得意げになったてんです♪

ひゃあ~ホンマに飛んでるぅe-2
ホンマめッちゃアクティブワンコですよねぇ
かッちょィィですッi-199
上に飛んでんのゎ笑けちゃいましたケド笑

こんなん設置してるランもあるんやねー❤
てんちゃん、すごいやん!\(◎o◎)/!

上手に出来たでしょ!って、お顔。
自信満ち溢れた、ええ素敵なお顔やわ!i-176

いもッ子さんへ

何を思ったか飛ばずにジャンプ♪
久しぶりで飛び方忘れちゃったのか・・・
しかも、その影が超笑えます♪
短い足がとりもも肉のようでe-257

uranmamaさんへ

ありがとう♪

こっちのホームセンターってお客さん用に無料のランがあるんですよ♪
しかも貸切♪(アジリティー付き)
てんは、今ヒート中だから貸切はいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/65-b18e4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富津☆シークレットビーチ♪ «  | BLOG TOP |  » こたろう君とおデートです♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

