2017-06

 - --.--.-- --


横浜ベイクォーター DE カフェ♪ - 2010.05.21 Fri

こんにちは

昨日は、はっきりしない霧雨がつづいた東京地方でした

そんな天気の中、横浜の「横浜ベイクォーター」に行ってきたてんちゃんです

ここは、シーバス乗り場の横にドッグカフェがあるので一度行ってみたかったところです

行ってきたのが
evol dogCafe&B.B.QYOKOHAMA

17-23.jpg

17-3.jpg

17-2.jpg

とっても広い店内で、お外のデッキではB.B.Qもできるんですって

17-24.jpg

バックINで待ち合わせ~

17-15加工

じぃじ&ばぁば&ジーナ&パルが着ました

17-16加工

17-17加工

じぃじ: てんちゃんそんなにじぃじに会いたかったのかい
・・・誰でもこのテンションだって・・・言いませんけど・・・

17-20.jpg

パル兄たんとは、歓迎のバトル

17-21.jpg

もうやめてよぅ

17-6加工

みんなおとなしくしててねぇ

17-4加工

パル君返事がないよ

17-13.jpg
17-12.jpg
17-11.jpg
17-10.jpg

ランチは980円でコーヒー付きで1200円でした
とってもおいしかったですよ

17-5.jpg

いいこちてまちた

よくできました

17-33.jpg

他にもこんなお店や

17-35.jpg

こんなお店も

17-34.jpg

天気が良かったらまたこよっと

17-36.jpg

ドナルドさんと




<実家プチドッグラン計画> ☆着工中☆

17-32.jpg

17-31.jpg

まだ柵とかもまだですが
夏とかは子供用プールで水あそびなんかもいいかなぁ

17-29.jpg

ナスとキュウリです
次行った時にはなってるかな






お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

こんにちわ~!

またまた素敵なお店ですね~(^v^)
お料理もおいしそうだし、憧れる~!!
でもね・・・・こっちは田舎故、
こんなステキなお店がないのです・・・v-356イイナー!!

3ワンコは、同じまゆ毛ズでかわいいv-344
コートの色もお揃いですね★
実家ドッッグランの今後も楽しみにしてます(^-^)どうなるのかな?

横浜ベイクォーター行ってみたいのよねぇ♪
気持ち良さそうね。

本当にコートの色が3ワンとも一緒だわ♪
並ぶと可愛いですねぇ・・・

ご実家プチドックラン作っちゃうのかな?
十分な広さがあってうらやましいなぁ。

ワンコの座り位置ちゃんと
てんちゃん、パルくん、ジーナちゃんなんデスね笑

ィィなぁ~ドッグランi-199
そして畑ッi-199
ウチあまりにも近くにドッグランがナイんで
散歩中に売り土地やら、豪邸のぉ庭見るたんびに
「ここにドッグラン作ッたらええねん!!」ッて
好き勝手言うて歩いてマスe-264e-420

こんばんは

すごーい!こんなにお利口でいられるなんて!
もなかは、毎日、夕飯の支度をしていると
流しの下でクンクン、クンクンしてます!(>_<)
素敵なお店があっていいな~!
ドッグランもすごーーーい!
なんだか、ワクワクしちゃいます!(^^♪

良いですね~ お・や・さ・い!!
てんchanも食べれるのがイイわん♪
広いスペースもイイですねぇ~
活発なてんchan!最高の贈り物だねv-238

おうちにドッグランなんて!!
なんてうらやましい~(><)
こたも行っていいですか?(笑)

ベイクォーター、昔はよく行ってました~(^^)
最近行ってないんだけど・・・たまには行きたいな~と、パパに言ってみます☆

すももママさんへ

福岡も都会じゃないですかぁ♪
一度行ってみたい所です!

またまたお店の人に「ダックスちゃんのMIX?」と聞かれ・・・
最近は、そうなのかな?遠い先祖はダックス?などと思っております!

プチランですが♪
楽しみです♪

ラム母ちゃんさんへ

晴れてたらとってもよさそう♪
デッキは気持ちよさそうですよe-257

昔から「まろ」が好きでした♪
気がつけばみんままろ・・・

いもッ子さんへ

ドックラン計画は、てんが外でしかトイレしないからフード付きにしたかったんですが、
予算オーバーの為却下されました。
畑はじぃじの趣味です♪

あひるさんへ

おやつがあるとおとなしいんです♪

あひるさんの実家もランできるといいですね♪
すごい広そう♪
もなかちゃん遊んでる間、パパさんは畑に励んでもらって♪

ちなみさんへ

実家では、いろいろ作ってますよ♪お・や・さ・い♪
他にも、トマトやジャガとか・・・
ラン作ってる所は、キゥイ畑でした!

こたままさんへ

ぜひ来てください♪遠いですが・・・(田舎です)
裏は、自衛隊の駐屯地です♪

ベイクォーターって昔からあったんですか?
知らなかったe-260
キレイなのでできたばっかりなのかと思ってました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/67-00e19784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっぱりしたの~♪ «  | BLOG TOP |  » 富津☆シークレットビーチ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

