2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワカメちゃん♪それともカツオくん!? - 2010.05.24 Mon

こんにちは

今日もまたまた冷たい雨の月曜日
もっと寝ていたい体にムチ打って
今日もガンバロウと気合で起きるが・・・


さてさて、この間、実家のパル君が誕生日だったのでなにかプレゼントしようと思い
通販でドッグタグを買ったんですがそれが先週届きました
その場であげちゃったのでパル君のはもうないんですが
ついでにてんのも

17-71.jpg

周りにラインストーンが入っててキラキラしててかわいい


17-70加工

裏には私の電話番号

18-17.jpg

どうでちゅか

18-18.jpg

にあいまちゅか

18-15.jpg

あれっタグの紹介じゃないでちゅか
なんで着せられてるでちゅか


だってかわいいんだもん
コレ着ておでかけしよ

18-14.jpg

この間買ったオーバーオールです

18-12.jpg

おちりがかわいいのよねえ

18-11.jpg

・・・・・・もういいでちゅか・・・

はいっもういいですよ~


18-19.jpg

ママしゃんに「カツオ君」に似てるって言われちゃいました

18-21.jpg

カツオ君て・・・男の子でちゅよ

18-24.jpg

・・・てんは、女の子でちゅ

18-25.jpg

ぐすんっ

ゴメンゴメン
てんちゃんは「ワカメちゃん」そっくりだぁ
・・・それも微妙~~でちゅ


かわいいのでしばらくは、「ワカメちゃん」と呼ぶつもりのママさんです




お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいよワカメてんちゃん♪
ママさーん! 
カツオくんは男の子でしょ!!(笑)
やっぱりお耳がおかっぱっぽいから、
絶対にワカメちゃん♪

迷子札も、デニムもかわいいです(^v^)
うちも同じ様な迷子札だよ♪(骨型)
見た目より軽くて使いやすいですよね♪

キラキラが可愛いデスねぇ~i-199
ウチもぉーちゃん来て即作りました、
逃げたら捕まえる自信ナイんで
電話番号をつけときたくて笑

タイトル見て「えッ、ワカメちゃんぢゃなくてカツオ!?」て思ッたのに
ぉ耳を後ろにしてる写真のてんちゃんの顔見たら
なんか分かる気がしてきちゃいました…e-317

わかめでもかつおでも、かわいいよ~v-238
お耳ひっくりかえしてるのが、こたみたいですよ☆

迷子札、うちも付けた方がいいとは思ってるんだけど・・・未装着(-_-;)
キラキラのかわいいやつ、うちも欲しいです~

はじめまして♪

てんちゃんという名前にひかれて
ポチさんのりんくから お邪魔しました。
チョコとソックスのHappy☆Roomの
チョコたんたんです。
MIXー1選手権 投票しましたよ。
頑張ってください。

かわいい~

こんばんわ。
てんちゃん、かわいいです~v-238
ネームプレートもオーバーオールもステキ~。両方マッチしてておしゃれさんです。

ワカメちゃんもかわいいですよ。(^ ^)
本人(犬)的には微妙なのかしら?(^ ^;)

スッキリてんchan♪
お洋服かわゆいですねぇ~
ワカメchan?
そうかなー

すももママさんへ

たれ耳の仔っておかっぱっぽくなっちゃいますよね♪
すももちゃんはたしか楠田枝利子?(字ちがう?)
てんは、かりあげっぽいからワカメちゃん♪

迷子札てんは、カチャカチャいうのが気になるらしく一生懸命取ろうとします!

いもッ子さんへ

初めマイクロチップつけた方がいいのかと迷ったんですが傷つけるのがいやで・・・
昔ながらの迷子札のほうがいいですね♪

てんの後頭部から見た丸い頭はまさにカツオ君です♪

こたままさんへ

かわいいって言って貰えてとっても嬉しいです♪
暑いからってカットしにいったらこの寒さはなんじゃい!って感じです!

この迷子札かわいくて安いんですよ♪
エッチング工房ハピネスワンってとこの通販です♪

チョコたんたんさんへ

はじめまして!
ご投票ありがとう御座います♪
とっても嬉しいです♪
チョコちゃんとソックスちゃんはチワワちゃんなんですね♪
私も遊びに行かしてもらいまぁす♪

ひこぞーママさんへ

ありがとうございまぁす♪
最近は、てんのお買い物ばかりです!
(飼い主ボロボロ)

後頭部から見た丸い頭はカツオ君なんですが♪
またすぐにボサボサになるんだろうなぁ!

ちなみさんへ

このオーバーオール
初めてキラマリ行った時に買ってきたんですよ♪
とっても気に入ってるのでお出かけ用です♪

ドッグタグ、きたんですね~e-51
うーん!可愛い♪
てんちゃんに良く似合ってます!

トリミングしてさっぱりしたのに磯野兄妹なんてひどいママだね(笑)
すっきりカットで一段と可愛くなりましたね☆
我が家も明後日にはトリミングです。
今回、よつばも初トリミング!
最初はあまり切れないけど、少しはイメチェンできると思うので、とっても楽しみです。

hiroママさんへ

きました~~~!
さっそく首輪につけたんですが
気がつくとガジガジ・・・
届かないんですが必死にやってます!

長毛の仔ってやっぱり暑いんですかね?
切る前はハアハア言ってました。
思いっきり切っちゃいましたが短いのもかわいいかな?(親バカです)
よつばちゃんトリミングガンバッテね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/69-235a5146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴっちぴっち♪ちゃっぷちゃっぷ♪らんらんらん♪ «  | BLOG TOP |  » さっぱりしたの~♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

