2017-08

 - --.--.-- --


菜の花畑!? - 2010.03.04 Thu

昨日は、パパさんにつきあって利根川に行ってきたてんちゃんです

趣味でウィンドサーフィンをやってるパパさんの休日は、ほとんどが海か川か湖です。

パパさん: てんちゃん菜の花畑いこっか
てん: 


403.jpg
ぽかぽかですねぇ

412.jpg
ウィンドショップ「スーリヤ」さんで、風が吹くのを待ってるの

404.jpg
看板犬のクロちゃんです こんにちは

406.jpg
早く行こうョ

411.jpg
あれれ

てん: パパさん菜の花畑どこですか
パパさん: ここなんだけど、まだ早かったみたいまたこようね


415.jpg
また来ます


この後、風もなく利根川をあとにしてお台場へと向かいました。

つづく



いつも遊びにきて頂いてありがとうございます
ランキングに参加しています。応援のぽちっして頂くとうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

こんにちわ♪

パパさん趣味がウィンドサーフィンなんですね~
素敵な趣味~e-53
ママさんはされないのかな?

てんちゃん、菜の花畑はもうちょっと
待った方が良かったみたいね★
でも、次回の満開の時が楽しみです(^◇^)

お台場編も楽しみにしてますe-68
てんちゃんは、美味しい物食べれなかったのかな~???

No title

こんばんは~v-22

趣味のあるパパさんっていいですねv-407
うちは夫婦ともども無趣味なもので・・・
いつもボーっとして休日が終わるタイプですv-404

てんちゃんはどこに行っても元気100倍ですねv-363
菜の花畑ではしゃぐてんちゃん見てみたいですv-353

お台場どうでした?!
楽しみにしてま~すv-346

すももママさんへ

> ウィンドサーフィン・・・
> 昔やったことがあるんですが、かなづちでv-40
> 犬かきがせいいっぱいですe-350

こたままさんへ

今時期は、海もいいですが、夏になったら家から出ないかもe-350
菜の花もあと2週間ぐらいしたら、みごろですかねぇe-398

No title

パパ、サーファー!?
かっこいいーv-238
てんちゃんは看板犬のクロちゃんとお鼻突き合わせて、
仲ええんやね(*^_^*)
菜の花畑、残念やったね!
お台場・・・テレビでしか見たことあらへんわ(笑)
楽しみ!v-238

uranmamaさんへ

おじさんサーファーですv-466
菜の花畑は、再チャレンジしますv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/7-52e7cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お台場編☆ «  | BLOG TOP |  » しつけ教室

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

