2017-08

 - --.--.-- --


ぴっちぴっち♪ちゃっぷちゃっぷ♪らんらんらん♪ - 2010.05.25 Tue


                         てんです

もうすぐ5月も終わり6月に入ると梅雨に入りますね
てんは、お家にトイレシートがあるんですがお家の中でトイレするのがイヤみたいで
最近は散歩連れていかないと我慢しちゃうみたいなんです
なのでレインコートを買いに行きました

18-29加工

でお出かけだよ~
またまたてんちゃんのお買い物だよ

18-10.jpg

買ってきたのがコレ
シンプルな豹柄
・・・どこが・・・

18-9.jpg

ちょっと大人っぽかったかな

18-7.jpg

正面はどうかな

18-6.jpg

フードかぶってみようかぁ

18-2.jpg

ちゅかれまちた

18-1.jpg

梅雨が憂鬱になったてんちゃんです


18-27.jpg

この間お伝えした実家のナスとキュウリです
一週間でこんなに・・・大きくなるの
はやっ


お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

えぇー!!
これレインコートですかi-198
めッちゃオシャレぇe-343e-343
ウチも女の子やッたらナぁ…
てんちゃんフード被るの平気デスかe-3

あッe-2
ウチ見た目野良犬みたいデスがいッちょ前に
マイクロチップも入ッてるんデスよ笑
体を傷付けちゃう…手術で入れるてコトですかァe-451i-198
ウチ去勢ついでに注射でチュンと入れてもらいましたe-420

こんにちは

これから、雨の時期が多くなるから
レインコート買ってもらって良かったね~!(*^_^*)
野菜はスクスクと育ちますけどね~!
雨でもお散歩が楽しくなるね!

いもッ子さんへ

てんはお洋服着る時はおとなしいんですが
脱がせる時は噛み付いてきます!
なんでだろ?

マイクロチップって携帯の位の大きさだと思ってました!
なので手術なのかな?って!
注射で入るんですね♪知りませんでしたe-260

あひるさんへ

買ってきてすぐにレインコートきて
お散歩行ってきましたよ♪
これから重宝します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/70-7cfe27ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレンジな太陽??? «  | BLOG TOP |  » ワカメちゃん♪それともカツオくん!?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

