2017-10

 - --.--.-- --


オレンジな太陽??? - 2010.05.26 Wed

こんにちは
昨日は、パパさんがお休みだったのでまたまた富津のシークレットビーチへと行ってきました
・・・ちゃんと働いてますよ

初め鎌倉に行くって言ってたのでネットで見どころやてんと入れるドッグカフェ等調べていたママさんですが
パパさんが「鎌倉は風ないから富津に変更」ということになりました
せっかく楽しめると思ったのに・・・




また海いくでちゅか

そうですまた行きます

19-25.jpg

着いたらおこちてくだちゃい

19-23kakou.jpg

・・・このワゴン車決して二人乗りではありません
一応8人乗りデス

19-20.jpg

ちゅきまちた~

19-8.jpg

わぁ飛ばされちゃいまちゅ

踏ん張ってくださぁい

19-3.jpg

あ・・・あしが・・・

19-7.jpg

前に出まちぇん

てんが歩けないので車に避難
カメラで遊ぼっと


19-37.jpg

てんちゃん下から撮ると二重あごだね

19-40.jpg

ママさんは下向いてなくても二重あごでちゅ
・・・。

19-28.jpg

夕方、まだ明るい5時ごろ外に出てみると・・・
太陽がオレンジでしかも肉眼でみれたんです
写真に撮ってみましたが、ホントはもっと大きかったですよ
太陽は見ちゃダメ~って思ってたから見れて感激
さっそくパパさんに報告したら・・・
「あれは、月だよ」って・・・
なんだぁ月かぁって思ってたら・・・
どんどん沈んでなくなっちゃった
月って昇ってくるんじゃないのぉ

19-41.jpg

パパしゃん・・・ママしゃん・・・

19-42.jpg

おばかちゃんでちゅ


こんなおバカな会話を聞いていたてんちゃんでした






お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

● COMMENT ●

こんにちは

私も見ましたよ~!
オレンジの~~~~!
月でしたか!v-12
私も太陽だと思って今日はやけにオレンジだな~!と思って見てました!(>_<)

てんちゃんには月ってわかったんでしょうかね~!(*^_^*)

てんちゃん、お外に出れなかったのね~
風が強くて飛ばされちゃったら困るもんね・・・
しかしワゴン車、
やっぱり道具が乗ると荷物が沢山になっちゃいますね★
2人乗りかと思った(笑)

えっ?パパさん、月なんですか??
って思ったら、沈んじゃうのは太陽ですよね~^m^

はじめまして。初コメントです。
てんちゃん、とってもかわいいですね。
「かわいいな、かわいいな」
と思いながらのぞいていました。
応援ポチッとしていきますね。
あとで選手権ものぞいてみますね。

こんばんわ。
てんちゃん、風に飛ばされそうでしたね(^ ^;)
でもちっちゃくてかわいいです~。

てんちゃんのシビアな横顔、パパさんもママさんもタジタジですね。(^ ^)

今回も見事な寝付きデスねぇe-349
ぜぇ~んぜん目ぇ開けれてナイてんちゃん可愛ええe-418e-414
2重アゴ?写真の次のてんちゃんの顔ジーッと見てたら
なんだか人間ッぽく見えてきました笑

あひるさんへ

太陽だと思います♪
沈んでったし!
パパさんがテキトーに言ってただけでした!

まんまるでしたね初めてみました♪

すももママさんへ

風が強すぎて砂まみれになるので避難してました♪

この車、初め買った時は広かったんですよ。ホント!
今はなぜかこの状態でいつも乗ってます♪

マリンカさんへ

はじめまして♪
ご訪問&ご投票頂きありがとう御座います♪
とっても嬉しいです♪
私も遊びにいかせてもらいまぁす♪

ひこぞーママさんへ

この日はほんと風が強くって・・・
私も飛ばされそうでした!(ムリムリ)

ほんとにおばかな会話だったので
てんは、あきれてましたよ♪

いもッ子さんへ

寝る仔は育つ!!
・・・もうこれ以上育たなくていいよ(体重は)

暇でおもしろ写真撮ったろ思って♪
飽きないですよね~わんこって♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/71-19493cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫さんバイバイ♪ «  | BLOG TOP |  » ぴっちぴっち♪ちゃっぷちゃっぷ♪らんらんらん♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

