2017-08

 - --.--.-- --


虫さんバイバイ♪ - 2010.05.27 Thu


                        てんです

こんにちは
先週の金曜日にトリミングに行ったてんちゃんですが
頭の毛がもう伸びてきてる
まだ一週間たってないのに~~~


さて皆さん、防虫対策はされてますか
わんちゃんがいると煙がでるのとか、食べると巣に持ち帰って全滅しますとか使えません
虫さんだけでなく、動物にも人にも体に悪そうなんですよね


19-69.jpg

こんなん買ってみました~

ハーブの香りで虫よせつけずらしいですが・・・
・・・虫さん飛んできてとまってます
(宣戦布告かっっ

19-54.jpg

ママしゃん小さい虫ちゃんは、平気でちゅよ

ダァメお家の侵入はゆるさなぁいいっ


19-55.jpg

どんだけ嫌いなんでちゅか・・・





これからの対策を考えていたママさんでしたが
千葉のホームセンターで発見したのが
コレ

19-57.jpg

蚊取りラケット

19-50.jpg

・・・玩具ではありませんって・・・

19-58.jpg

すでに玩具にしてる人が・・・

19-61.jpg

素振りの特訓をしていたその後ろで・・・



19-59.jpg

一生懸命イタズラをするお方が・・・

19-60.jpg

こっちの方が楽ちいでちゅ

19-63.jpg

ママしゃん虫ちゃんかわいそうでちゅ

19-62.jpg

てんは大丈夫でちゅから・・・


・・・でも条件反射で虫さん見かけると戦いを挑んでしまうママさんでした


お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

我が家と同じ・・・
ぶらぶらさげて~・・・系はユスリカとチョウバエしか
効かないんだそうですよ。

そのラケット!気になってます!
成果を教えてね!

てんちゃん、トリミングいったら本当に女の仔って
感じになりまたよね。ちょびっと伸びた感じも
可愛くて好きだなぁ・・・♪

ムシ●ナーズは虫が来ます♪
なのになんで、まだ売ってるんだろう・・?
効果あるのでしょうか~??

そのラケット、むっちゃおかしい(*^_^*)
コレでハエや蚊を打つのでしょうか?!
私も成果の方知りたいので、また報告して下さいね♪

てんちゃんはちょっと伸びてきても、かわゆいですよ(^◇^)

効き目が薄いですよね・・・
我が家はハーブの蚊取り線香を使用
ラケット!昔買ったけど、電流線に当たらないとヤッツケられないので
疲れて使わなくなっちゃった(^^;

伸びるの早いですよね!!
心は早いけど楓は薄いからなぁー(笑

てんちゃんのうるうるした瞳、とっても可愛いです。

蚊取りラケットなんてあるんですね。
面白そう(笑)

v-219

こんばんわ。
て、てんちゃんのウルウルお目目にハートを撃ち抜かれてしまったです~!!v-347

部屋の中をムシがブンブン飛んでるとイラっとしますよね。
とってもおもしろいラケット~!(^o^)
ぜひ感想をお聞かせください(^-^)

こんにちは~

そのラケット、ありますよ!
気を付けないと、大きめの虫は
それなりに『バチッ!』と大きな音がします!
子供は面白くて振り回しますが、
たまに、自分の手もバチッ!みたいな。。。(>_<)
手でたたくより、良いかも!
てんちゃん、ビックリするかも~!(*^_^*)

ラム母ちゃんさんへ

う~ん
虫全般にきくものってないんですかね~!
動物や人にはやさしくて・・・

まだ家の中で虫が確認されてませんので
未使用です♪
・・・いつもそばにおいとかなきゃなの?

まぁふかく考えずにいます・・・

すももママさんへ

防虫剤って高いですよね!
しかも効かないなんて~
お金返してくれ~e-260

まだ遭遇してないのでラケットは未使用です
使ったら報告しますね♪

ちなみに九州って虫さんはメガでかいんですか?

ちなみさんへ

そうなんですか・・・
まだ使ってないんですががんばって真ん中ねらいます♪
ホントちょっと疲れそう(笑)

楓ちゃんと心ちゃんたして2で割ったらちょうどかな?

マリンカさんへ

最近、よく涙がでるんですよ~
(やなことでもあった?)
しょっちゅうふいてあげてます!

ラケット、なんか気になって買っちゃいました♪
(安かったし)
使ったら報告しまぁす♪

ひこぞーママさんへ

最近よく泣いてるんですよ~!
泣かないで~何でもしてあげるよぉって感じです(親バカ)

あのラケット
虫さん発見した時、はたしてそばにあるのか・・・

あまり深く考えるのよそうっと♪

あひるさんへ

きゃあ
すでに持ってるんですね♪

・・・持ってる手にもバチッとくるんですか?
・・・使うのやめよっかなぁ
・・・静電気も怖いし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/72-b8f3243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆寂しいドッグラン☆ «  | BLOG TOP |  » オレンジな太陽???

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

