2017-10

 - --.--.-- --


☆寂しいドッグラン☆ - 2010.05.28 Fri

こんにちは
この前の雨降りの日
買ってきたレインコート着て散歩に行ったてんちゃんでしたが・・・




歩かないっっっ

雨がイヤなのか
レインコートがイヤなのか
今度降ったら歩いておくれ~~~(飼い主のお願い)


20-1.jpg

昨日のてんちゃんは、午後から駒沢に行ってました
ドッグランの前にカフェでランチです

20-9.jpg

ミートボールとMIXフライ

20-10.jpg

豚ロース&カマンベールのカツレツ

20-11.jpg

てんちゃんには、おやつもってきたよ~

20-4.jpg

さつまいものタルト
香ばしくておいし~

20-3.jpg

モンブラン
ここに来ると必ず食べます

20-2.jpg

いつか食べてやると心に誓うてんちゃんです

20-14.jpg

てんも食べたいでちゅよ~

毎度の事だがダァメ

20-13.jpg

毎度の事だけどけちんぼさんです

20-7.jpg

食事の時、ちょうだいビームされるとついついあげたくなっちゃいますよね~



丁度、食事も終わってドックランに行こうとしてたら
土砂降りの雨・・・
雨の予報でてなかったのに~
ゲリラ豪雨の様でした


30分ほどで雨も止んだので
ドックランに行って見ることにしました


20-26.jpg

水溜りができててビチョビチョです

あっトイプーちゃんが来てくれた~

20-17加工
20-19加工
20-16加工

20-24.jpg

こっちにも・・・

20-21.jpg

こっちにも・・・

だぁれもいまちぇん

20-27.jpg

ちゅまんない・・・
お家帰りまちゅ


しばらくは誰もこないだろうね・・・
帰ろっか

せっかく来たのにあまり遊べなかったてんちゃんです

でも
夜のお散歩は、商店街でみんなにイイコイイコされて
ご機嫌になったてんちゃんでした






お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

こんにちは★
てんちゃんTARUM常連さんですね~(^^)
おいしそうなごはんにケーキ、てんちゃんじゃなくても欲しくなっちゃいます!!

雨上がりのランはあんまり人いないですよね~
レインコート、次は歩いてくれるといいですね☆

おnewのレインコート着ると固まる仔多いんですよね。
それはそれで可愛いんだけど、折角買ったのにぃ・・・
って皆さん嘆いてますよね。
ラムはレインコート持ってませんよ・・・
だって雨の日はお散歩嫌なんだもん・・カアチャンガ・・・

てんちゃんはいっつもいろんな所連れて行ってもらってるねぇ。

あッ、今日は食事中のてんちゃんの寝顔がナイですねe-348
やッぱりこのレインコートかっわゆすぅ~e-2
ウチも一応買ッてあるのに
使うタイミングが分からずしまッたままデスe-330
てんちゃんこれからは雨の日もぉ散歩GOデスかe-317e-3

こんばんわ。
ドッグラン、誰もいなくて残念でしたね。(^ ^;)
雨の日は仕方ないとはいえ、やっぱり寂しいですよね。
でも商店街では人気者~v-221
よかったね、てんちゃん。(^ ^)

おはようございます。

お洒落なお店でランチ、してみたーーい!
やっぱり田舎は無理です。(>_<)
羨ましいです。
ドッグランは残念だったね~!
今日はお天気だからいっぱい遊べるかな?!

こたままさんへ

・・・ばれてました?
TARUMだってe-257
しょっちゅういってるんで店名ふせてたのに♪

やっぱりビチョビチョだし
遊ぶ気分にもなれないのかな?

ラム母ちゃんさんへ

レインコートだとシャカシャカいうのがいやなんですかね?
せっかくの・・・高いんですから~!

ラムちゃんのレインコート姿
ゼッタイかわいい♪
今度ぜひ♪

いもッ子さんへ

この日は、寝ないで料理ガンミしてました~♪

てんは、お外じゃないとトイレしてくれないんですよ!
お家でしてくれてOKなんですけど・・・
雨の日もビショビショになって連れてってました♪

ひこぞーママさんへ

ランは遊んでくれる仔誰もいなくて
つまんなそうにしてました!

商店街では、いつもかわいがってくれる人がいるので
ご機嫌です♪

あひるさんへ

今日は、これからどうしようかな?
ラン?
雨降りそうだしな・・・
寒いし・・・
降る前に行ってこようかなぁ・・・
って考えてる内に時間がe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/73-ea2d2595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術日決まりました! «  | BLOG TOP |  » 虫さんバイバイ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

