2017-08

 - --.--.-- --


復活!!元気印てんちゃんです♪ - 2010.05.31 Mon

20-60.jpg
                           てんです

てんちゃん一ヶ月ぶりの城南島ドックランに行きました


20-100.jpg
                       パルです

パル兄たんも一緒だよ

20-54.jpg
20-53.jpg
20-52.jpg
20-51.jpg

久しぶりだったので走ってくれるかなぁって思ってたんですが
心配ご無用でした

20-102加工

イタズラはしないでね~

20-98.jpg
20-97.jpg

パル君たのしそう

てんちゃん必死だね

20-71.jpg

んっ

20-70.jpg

なんか発見

20-69.jpg

コラコラ・・・

20-68加工
20-67加工
20-65加工

びっくりするんなら追っかけちゃだめですっっ


20-64加工
20-63.jpg
20-62加工
20-61加工

・・・てんちゃん
お顔すごいから・・・

20-86加工
20-85加工
20-84加工

猫か
お前は・・・

20-56.jpg

久しぶりにいい汗かきまちた

・・・汗かくのぉ


20-55加工

久しぶりのドッグランは楽しんで頂けたようで・・・
またこようねてんちゃん



お願い

<わんわんパラダイスホテル>で毎月開催されている
MIX-1選手権 5月の部にてんもエントリーしております
「てんちゃんガンバッテ」と応援の一票お願いします

※すでにご投票頂いた方、大変感謝しております
 有難う御座いました



MIX-1選手権  コチラからお願いします





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

久々に城南島行ったんですね~(^^)
相変わらずスバラシイ走りっぷり♪
こたはもう負けちゃうから遊べないかも~(;´▽`A``

うちも日曜日の午後にちょっとだけ行ったんですよ~
でも寒くてすぐ退散・・・
最近城南島ラン空いてるんだよね。

てんちゃん、久々のドッグランだったね~
そっか、ヒート中だったもんね(*^_^*)
しかし相変わらず、素敵な走りっぷりですね♪
ジャンプ力もすごーい!!!

手術前にまた遊びに行けるといいね♪
てんちゃんも、パル兄ちゃんも、今日もかわいいです(^o^)丿
本当の兄妹にも見えますね~(毛色の具合と仲良し加減が)!!

わあ~楽しそうですね♪

てんちゃん、よかったですね、
お兄ちゃんと遊べて♪

そうそう、わんこって急に止まれないです。
うちもまるくんはよく転がってます。

こんばんは(^-^)
てんちゃん、弾けてますね~(^ω^)
大きい子は苦手だけど気になるんですね(^m^)
元気そうで何よりです。(o^o^o)

もろクラッシュしてるぢゃナイですかi-199
パルくんが「じゃま」言うてる写真も
2ワンコともおもしろい顔ぉぉぉe-456e-2

ワンちゃんにビックリしてるてんちゃんて
珍しいデスよねぇi-198

こたままさんへ

行ってきました~♪城南島♪

日曜はすいてましたかぁ?
土曜は初めはいたんですが、雨が降り出してきて
一時間ぐらいしか遊べませんでした!
てんのこと蹴っ飛ばすって言ってた夫婦がまたいたのでそばに行かないように
避難してました(怖い!)

すももママさんへ

ここのランってとっても広いんですよ♪
しかもタダ♪
ちゃんと見てないと事故も怖いですけどね!

てんパルはホントいいコンビですねぇ♪
仲良しデスe-257

ももまるさんへ

ランに行くととっても楽しそうで
元気いっぱいです♪

パル君とは、別に暮らしてますが
ホントに仲がいいんですよ♪

あの飛び方・・・
猫みたいです♪

ひこぞーママさんへ

とっても楽しそうでした♪
やっぱり広い所で自由になるとうれしいんですかね?

大きい仔にはたちうちできないくせに近づきます♪
(すぐ逃げるくせに)

また近いうちに行こうと思ってます♪

いもッ子さんへ

写真何枚も撮ってるとホント面白いことしてるんです♪
動きが早いんで夢中でカシャカシャ撮ってると・・・
なにこれ~っていうのがいっぱい♪

いもッ子さんならてんにもっとつっこみいれてくれそう♪
今度ダメだししてください♪

こんにちわ~

わーい!わーい!
こっちまで楽しくなっちゃいました~!
てんちゃん、いい汗かいたよね!?(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/75-c6a85d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆てんちゃんのなが~い一日☆ 前編 «  | BLOG TOP |  » 手術日決まりました!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

