2017-04

 - --.--.-- --


☆てんちゃんのなが~い一日☆ 前編 - 2010.06.01 Tue

こんにちは

わんわんパラダイスホテルで開催されている「MIX-1選手権」5月の部
昨日締め切りになりました
発表は今週中だと思いますが発表がありましたらまたみなさんにご報告いたします

ホントにたくさんの方にご投票して頂いてとっても嬉しいです
ありがとうございました





この間の日曜日パパさんに朝の4時30分に起こされたてんちゃんです

21-10.jpg

どこいくでちゅか

富津だって~

21-7加工

だよね~
寒いし・・・眠いし・・・


お外行ってみる

21-3.jpg

びちょびちょでちゅ・・・

21-1.jpg

なんか・・・

21-2.jpg

ちゅまんな~い

楽しいのはパパさんだけだね

21-22.jpg

パパさんが海から上がってきたね

今何時
・・・ってまだ9時なの~~~


今日は、これから木更津で海の幸を買って帰って宴会です

買出しの為「ワクワク市場」へ
ここでは、江戸前のアナゴが安いですよ~

ワンコNGなのでてんちゃんは車で待っててね~



・・・なんか怒ってます

21-5加工

・・・すねちゃって出てきません

買出しも終わって、お家に着いたのが2時でした

21-16.jpg

よしこれから飲むぞ~
はりきって友達のお家へ
(疲れてないのか・・・)

この後、まだ昼間からの宴会が始まりました

てんちゃんのなが~い一日は、まだまだつづきます





いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


● COMMENT ●

こんにちわ

朝の4時半から起きてたら
私は多分、朝食を食べたら寝て
お昼を食べたら寝て・・・になりそう。
てんちゃん、とっても長ーーーーーい1日になりましたね!(+o+)

いやぁ・・・凄い体力ですね・・・
聞いていたら疲れてきちゃいました・・トホホ

てんちゃんはいつでもどこでも一緒なのね♪
てんちゃんのオカッパが可愛くて
何度も見ちゃうんですよねぇ♪

てんちゃん、早起きしたんですねー!?
いや・・・パパさんに早起きさせられたのかな^m^

朝の早くから昼の2時で、
すでにてんちゃんの長い一日だけど
まだ続きがあるんですね♪
どうなるのかな??

早起きですね~(@o@)
朝が苦手なこたままには未知の時間帯・・・

てんちゃん、車の中でも上手にお留守番出来てエライね!!
宴会はてんちゃんもおいしいものもらえたかな~?(^^)

うわぁ~★朝から楽しそうですね。
すねてるてんちゃんもかわいい~♪
複雑な感情ですよね、すねるなんて…

続きは何が起きるのかな?

あひるさんへ

早起きの時ってなぜかハイテンションになるのは私だけ・・・
その後、どっとくるんですけどね♪
でも疲れた一日でした!

ラム母ちゃんさんへ

ふだん仕事ではあんな早起きできないそうです♪
(遊びの為なら♪)

てんは、しばらくオカッパにするつもりです♪
かわいがってくださいね♪

すももママさんへ

いつもてんの方が早起きですが
さすがに寝てましたよ!ナァニ~って起きてきました♪

そうです!
まだまだつづいたんです!

こたままさんへ

やっとおひさまが出てきた時間ですよ~!
なぜかハイテンションで一日が終わりました

車においてくとすねちゃうんですよ!
ご機嫌取るのが大変です♪

ももまるさんへ

てんだけでなく
なが~い1日でした!

てんは車でお留守番の後はすねてでてこなくなっちゃうんですよ~!
ご機嫌取りが大変です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/76-6ca2916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節限定!?

お花の事なら『花ギフト館』へ♪

☆てんちゃんのなが~い一日☆ 後編デス♪  «  | BLOG TOP |  » 復活!!元気印てんちゃんです♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

