2017-04

 - --.--.-- --


☆てんちゃんのなが~い一日☆ 後編デス♪  - 2010.06.02 Wed

昨日のつづきです

日曜日、朝4時30分に起きて千葉の富津に行ってきたてんちゃんですが
海の幸を買い込んでお友達のお家で宴会です


21-15.jpg
早くいきまちゅよ~

21-14.jpg
さぁ宴会の始まりです

21-12.jpg

・・・てんちゃん
お口になんかついてるけど・・・
なんかもらった

21-27加工

千葉の木更津は潮干狩りが有名で
あさりがいっぱい取れるんです(有料ですが・・・)

21-35加工

お友達のお家には、ミニピンのワイズ君がいます

21-33加工

てんちゃんそこワイズ君のお席だって

21-52.jpg

てんちゃんちょっとは遠慮してください

21-60加工

早く食べないからだよ~

21-64加工
21-62加工
21-59加工

あ~あ食べられちゃったね~

てんは一人っ仔なので普段取られる心配がないからか
遊びながら食べるんです

ちょっとは勉強になったかな

明るいうちから始めた宴会も
気が付けばお外まっくら・・・ 10時すぎ・・・

他にも江戸前のあなごの天ぷらとか、いさきやタコのおさしみやらあったのですが・・・
なぜか、おいしかったお料理の写真が撮れなかった(よっぱらいの為・・・)


最後に仲良し2ショットでも

21-66加工

あれっ

21-50加工-1

なんか・・・微妙・・・
てんちゃん鼻の毛たってるよ


てんちゃんのなが~い一日もやっと終わりをつげたのでした



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

そっかぁ・・・一人っ子だもんねぇ。
ポツンとした感じがなんとも可愛いです。

やめてっ!ってガウガウしないのねぇ。
本当にフレンドリーにおっとりと育っているのが
よく解ります。アハハ♪

ラムだったら喉につかえたってイッキ喰いですよん♪
ニャンコのハルは盗らないのにね・・・

4時半e-451
ゎたしが寝る時間だ……確かに明るさ十分デスよね汗

あれ?あんまり仲良しサンになれなッたんデスかi-198
席の取り合いやらご飯の争奪やら…
まさに弱肉強食デスねe-282e-282

こんにちは~

あさり、美味しそ~~~う!v-10
てんちゃんがご飯を食べられちゃって、後ろから眺めてる姿がなんとも言えないですね~!(*^_^*)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますよね!
朝早くからお疲れさまでした。

富津!行きたいなぁー
結婚前は毎年「潮干狩り」と「タケノコ掘り」に富津に行ってたのになぁー
富津公園の前で磯ラーメン!!
あぁぁぁ~行きたいモード全開!
バイキング形式のBBQが出来る店とか・・・
てんchanもワイズ君も可愛いわんv-238

ごはん食べられてる~(。→ˇ艸←)プッ
てんちゃん、見てるだけじゃなくて取り返さなきゃ!
てんちゃんちょっとづつ近づいたけど・・・ダメだったのね~( ̄Д ̄;)

最後の写真、上手にこっち向いてるけど、お互い顔はそむけあってるのね・・・(;´▽`A``

楽しそう&おいしそうな宴会、うらやましいです(^^)

ひとりっこはそうなんですね。
うちは姉妹だから、食べるときは大騒ぎですよ(笑)
早食いになってしまって、ちょっと困ってます。

ポチ。

ラム母ちゃんさんへ

食べ物に関してはガウガウしないんですよ!
最近食欲がなくって悩んでます
おやつは食べるんでたんなるわがままだと思うんですけどe-260

いもッ子さんへ

えぇ?
4時30分に寝るんですか?
いもッ子さんは若いもんね♪
私も昔は・・・

ちょっと気が合わなかったのかな???
ケンカにはなりませんでしたけどね♪

あひるさんへ

とってもおいしかった料理の写真撮れなかったんで
ザンネンです!

ごはん取られたくなかったら早く食べればいいのに♪
アホですねぇe-257

ちなみさんへ

メン
私も食べましたぁ

おいしかったです♪
BBQのお店、気になってるんですが
運転組が飲めないのがヤダァということで
却下されてますe-260

こたままさんへ

早くたべちゃえばいいのにねぇ
取られた後、しょんぼりするんだったらv-8

なんかあまり仲良しさんにはなれなかったみたい
顔あわすことなく帰っていきました!

マリンカさんへ

最近わがままになってしまったのか
ごはん遊び食いするんですよねぇ!
(おやつは食べるんですが)
どうしたものか・・・
悩み中ですe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/77-dc7a9340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も全開☆全力疾走!! «  | BLOG TOP |  » ☆てんちゃんのなが~い一日☆ 前編

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

