2017-06

 - --.--.-- --


今日も全開☆全力疾走!! - 2010.06.03 Thu

こんにちは

2日ほど前のことです
の10時ごろだったんですが
お外を見たら・・・

22-11.jpg

お月さんがオレンジでした
誰か見た方いらっしゃいますかぁ
初めてみたので思わずパチリ


昨日、姪っ子のmomoちゃんからがあり
天気がいいのでてんちゃんと遊びた~い
ということで
潮騒公園のドッグラン

momoちゃんは横浜開港記念日で学校お休みでした

22-24.jpg

おでかけでちゅ

22-3.jpg

久しぶりに大井埠頭の公園にきましたよ

22-2.jpg

日向は暑いんですが、木陰はすずし~い

22-7加工

てんちゃん嬉ションしまくりです

22-9.jpg
22-8.jpg
22-6.jpg
22-5.jpg

お花もすごくきれいでした

22-17加工
22-15.jpg

今日も仲良くおっかけっこ

22-20.jpg

てんちゃん楽しそうだね

22-43.jpg
22-41.jpg
22-40加工
22-39加工
22-38加工
22-37加工

・・・てんちゃん
ボール追っかけてたんじゃなかったっけ


22-36加工

てんはちょろいと思ったパル君です


22-13加工

パル君ギブアップ


てんちゃんはその後も

22-35.jpg

走る

22-34.jpg

走る

22-33.jpg

走る

22-32.jpg

楽しいナ


この日、他に誰もランに来なかったのでここらで退散することに

この後、横浜開港記念日だからということで横浜に向かいました
その様子は、また明日


22-45.jpg

横浜に行ってきまぁちゅ

まだまだ元気いっぱいのてんちゃんです


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

てんちゃん、元気いっぱいですね~!
走るのが楽しくって仕方ない感じかな?
こんなに満喫してくれると
ランに来てよかった~!ってうれしいですよね(*^。^*)

横浜も楽しみです♪
最後の写真てんちゃんのお耳が立ってる~!
すっごくかわいいv-344

ボールを追いかけてたのに、忘れて追い越しちゃったてんちゃんが可愛すぎます!
お花、きれいですね。
素敵な公園で楽しいひとときを過ごせてよかったね、てんちゃん。

ポ☆~

オレンジのお月さま❤
見落とした~!残念((+_+))
けどここでi-68綺麗なん見せてもらえたし(*^^)v

嬉しそうに走ってるね!てんちゃん❤
最後のてんちゃんは大満足のお顔やね(*^。^*)
けどこのボール結構大きいよね、
くわえてるやん!不思議!(@_@;)

横浜っこは休みだったんですね~(^^)
てんちゃん、いつも一緒に遊んでくれる子がいて幸せ者ですね♪
思いっきり走って大満足かな(^^)
走ってるてんちゃん、すごい力いっぱい走ってる感じで好きです☆
横浜はどこ行ったのかな~?

こんばんわ。
オレンジの月、たまに見ます。えらく大きかったりちょっと不気味な時もありますよね。

てんちゃん、楽しそうです~。
すごく走ってる~。元気いっぱいですねv-221
カートに乗ったてんちゃん、とってもかわいい~v-238

すももママさんへ

すももちゃんも元気いっぱいで走ってるんで
てんとは気が合うんじゃないかな♪
ちょっとてんのほうがおてんばがすぎる感がしますが・・・

マリンカさんへ

おまぬけてんデス♪
あれっ?って顔がおかしい(笑)

最近カメラかったんですよ♪
とってもキレイに撮れるんで
ふだんお花の写真は撮らなかったんですが
おもしろいですねぇ♪

uranmamaさんへ

お月様
ちょっと怖かったですe-260
なにかおこる前触れなのかと思って!

ボールやらかいんですよ♪
てんは、くわえてたんじゃなくて胸ではじいてました♪
でもくわえてるようにみえますねe-257

こたままさんへ

なんかしょっちゅう遊びいってますよね!
飼い主が家にいるのがキライなもんで♪

てんは、さらにアウトドア犬になっていくことでしょう!
おたのしみに♪

ひこぞーママさんへ

わぁ!
そうなんですか???
なんでなんでしょうねぇ
私も不気味だなぁって見てました!

てんが嬉しそうに走っててくれると
こっちも楽しいです♪

てんてんままさん写真上手ですね。
お月様もお花もてんちゃんも綺麗に撮れてます
ね~♪
どこかで習っていますか?

てんちゃん、スタミナたっぷり☆
元気が一番ですね

ももまるさんへ

最近デジイチ買ったんです♪
おもしろいほどキレイに撮れますよ~
しろうとの私でもそこそこに撮れてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/78-2c0fbc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜☆シーバス 初体験♪ «  | BLOG TOP |  » ☆てんちゃんのなが~い一日☆ 後編デス♪ 

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

