2017-05

 - --.--.-- --


横浜☆シーバス 初体験♪ - 2010.06.04 Fri



                         てんです


横浜開港記念日に横浜へ行って来たてんちゃんです

この日は、午前中
大井埠頭のしおさいドッグランに行って来て
横浜に着いたのは2時前でした

お腹がすいたので(飼い主が
この間行った「YOKOMAMA ベイクォーター」でごはん食べました

22-102.jpg

また違うお店に入りたかったので
探してるうちにランチタイム終了時間が・・・


慌てて入ったお店がコチラ

22-51.jpg

わんこOKはお外の1テーブルのみ

22-50.jpg
22-65.jpg
22-67.jpg

とってもボリューミーでおいしそうにみえたんですが・・・(お腹がへってて)
ちょっと味が濃すぎますよ~~
(若い子にはちょうどいい

22-68加工

サラダは、お姉さんがまぜまぜしてくれるパフォーマンスも

ちょっとお腹も満足したので
シーバスに乗ってみることにしました

てんも初めてですが
ママさんも25年横浜に住んでたくせに初体験です
(昔はまだなかっただけ・・・

22-56加工

シーバス待ってる間、とってもかわい仔ちゃんに会いました

22-55.jpg

停車場は、みなとみらい&赤レンガ倉庫&山下公園です

22-59加工

いざしゅっぱ~つ

22-57.jpg

・・・ってまだ乗ってませ~ん

22-52.jpg
22-53加工

てんちゃん不安そうですね~

22-94.jpg

風が気持ちいい~~~

22-93加工
22-96.jpg

・・・てんちゃんもしかして・・・
船酔い

22-97加工

マリンタワーって赤と白だったのにな~
いったいいつ変わったんだろ

22-99.jpg
22-100加工

赤レンガ倉庫です
昔はただの倉庫だったのになぁ~
(・・・昔っていったい何年前の話なんだ

22-76.jpg

てんちゃん元気になりました
船酔いだったの

22-84.jpg

パル君、噴水が気になるみたい
この後、ドボンと落ちてました

22-83.jpg

22-78.jpg

日も暮れてきたのでお家帰りましょう
またまたいっぱい遊んだてんちゃんでした

・・・・・・楽しかったのはママさんでは



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

シーバスってわんこも乗れるんですね(^^)
てんちゃん船酔いしちゃったんですね~(^▽^;)
乗る前から嫌な予感があったのかな・・?

こたも小さい時は、横浜赤レンガ倉庫とかよく連れて行ってました!
もうずいぶん行ってないけど・・・

前はベイクォーターに、フレッシュネスバーガーのドッグカフェがあったのですが、マックになちゃったんですよね?

てんちゃん、船酔いしちゃったの?
パパさんにサーフィン教えてもらって克服しなくちゃね♪

しっかしてんてん家族・・・なんてパワーなの?
いつもいる場所が違うんですけど・・・
凄いですよ、ウンウン。

えッ、てんちゃん船酔いデスかッi-198
もぉコレはパパさんのウィンドサーフィンに乗ッて
三半規管鍛えるしかナイですねi-199

赤レンガ倉庫ッ
亀梨クンのドラマ(でしたッけ?)見てなかッたケド
友達に「出てたのあそこだよ」ッて言われて
遠くカラ見たコトはありマスe-420

船酔いしちゃったんですね。
大丈夫かな?

ママもてんちゃんもとっても楽しかったんですね。
よかったね、てんちゃん♪

ポチっと。

こたままさんへ

シーバスワンコもOKでした♪
下におろさなければいいそうです!
船に乗ったらずっとぐったりe-260
ゲーしないか心配だったけど大丈夫でした。

フレッシュネスなかったからそこにマックができたんですかね?
船着場の横にマックありますよ♪

ラム母ちゃんさんへ

船酔いしてたみたいです♪
乗ってる間ずっとどんよりした顔してましたe-260

てんてん家族、
これからも「てんが行く」のタイトルどうり
いろんな所に出没します♪

いもッ子さんへ

てんちゃん船酔いしちゃいましたe-260
ずっとどんよりした顔してましたね♪

赤レンガ倉庫行った事あるんですか?
中にショップもいろいろありますが
たいしておもしろくはないとこデス!
この日は、開港記念日だったのでなんかイベントやってないかと思って行ったら
何もやってなかったe-260

マリンカさんへ

初めての船でまさか 船酔いするなんて思いませんでしたe-260
降りたら元気にあるいてましたよ♪

みんな満足な一日でした♪
これからは、紫外線に気をつけなきゃe-260

横浜すてき~♪
娘が戸塚に住んでいた事がありよく行きましたが、渋滞がつらかった。でも中華街しか行ってないかも。
わんこOKのところ横浜は多いんですね。
てんちゃん行くとこいっぱい♪
どんどん『行って』UPして下さい~
楽しみにしてます♪

わからへんもんやな、乗るまでは(^_^;)
お船あかんかったんやね、てんちゃん❤

パル君❤ドボン!?(@_@;)

こんばんは~

船酔いしても、すぐに復活なんて
さすが!(*^_^*)
パルくんは、ドボンしちゃって
大丈夫だったかな?
たくさん遊べて良かったね~!

ももまるさんへ

ありがとうございます♪

最近横浜もカフェ多くなったみたいですね♪
でもドックランは有料の所しかないんですよ!

uranmamaさんへ

なにしろ初めてだったもんで
苦手とは思いませんでしたe-260

パルは水に一回はいったらまた自分からはいろうとしてましたよ♪
たのしかったのかな?

あひるさんへ

てん的には、もう船はこりごりなのかな?

パルは、一回はいったらその後もはいろうとしてて・・・
楽しそうでした♪
暑かったからかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/79-427d8746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お願い!! 食べてよぉ~! «  | BLOG TOP |  » 今日も全開☆全力疾走!!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

