fc2ブログ

2024-03

☆お台場編☆ - 2010.03.05 Fri

利根川に行った後、お台場へと向かったてんちゃんです


418.jpg
マリーンハウス内「エフカイ」さんです
ここは、パパさんのお友達のお店です。

425.jpg
いつもお台場に来るとパパさんママさんは、ここでビール飲んでます車の時以外です
今回は、車なのでコーヒーを飲むつもりでしたが、ママさんだけ奢って貰っちゃいました

419.jpg
今時期、晴れてたらここから見るサンセットや、夜景は、サイコーです

423.jpg
              まるちゃんです

てんといっぱい遊んでくれました

429.jpg
リリちゃんララちゃんです

近所に住んでるので、毎日の散歩コースなんだって
いいねぇてんちゃん

この時すでにほろ酔いのママさん
てんの写真を撮ったつもりが、地面だったりシッポだったり

428.jpg
ごはんの時間です帰りますよ

あってんちゃん怒ってる
帰りましょう

435.jpg
あっクリスマスツリーだぁ

なんで


いつも遊びに来て頂いてありがとうございます
ランキングに参加しています。ぽちっしていただいたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

こんにちは♪
早速、遊びにきました。
てんちゃん、チワプーだったんですね!
しかも、シュシュにそっくりです!
お台場でほろ酔い気分なんて都会的。
田舎者の私は憧れちゃいますね。
後でゆっくり以前のブログも読ませていただきます。
これからもヨロシクお願いします♡

りのあさんへ

こんにちは!
そうなんです。てんは、チワプーです。e-454
そっくりな子見ると、親近感がわいちゃいます。
お台場は、今はきれいですが昔は、汚かったです。(なぜ知っている?)

こちらこそ、どーぞヨロシクです。

No title

こんばんは~
てんちゃんお出かけ良かったねぇ。
海は楽しかったかな♪
てんちゃんのお写真もっと見たかったよん(笑)

ピョリさんへ

芝生で喜んで遊んでたんですが、地面撮ったり、しっぽ撮ったりでまともな写真がありませんでしたe-260

No title

お台場も楽しかったんですね~(^O^)
行ったことないお店です☆
今度連れてってくださいね♪なんて・・・(o^-^o)

こたままさんへ

昔は、ウィンドサーファーのたまり場だったんですが、今は、ワンちゃんのたまり場だそうです。
最近は、あまり行ってないんですよe-260混んでるし人混みがやなもんでv-356
ぜひ一緒に行きましょうe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/8-c6cbe610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服いやぁ «  | BLOG TOP |  » 菜の花畑!?

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア