2017-05

 - --.--.-- --


もぐらんって何??? ☆前編☆ - 2010.06.07 Mon

こんにちは

おとといの夜中首が痛いっと思って起き上がろうとしたママさんでしたが
痛くて起き上がれない
なんか変な角度のままかたまってしまってしまいそのまままた寝ようとしても
眠れない・・・
結局5時に起きてシップはってぼ~っとして朝を迎えました
いったいどんな寝方をしていたんだ~

首が変な角度に曲がったまま
昨日は、富士五湖にある本栖湖に行ってきました


23-24加工

てんちゃんちっこタイム
女の子はおしとやかにね


23-26.jpg

高速走ってたら富士山が見えてきましたよ~

23-49.jpg

富士急ハイランドのジェットコースター(今は、どどんぱ?ええじゃないか?でしたっけ)
もう何十年乗ってませんねぇ・・・こわい

23-50加工

本栖湖着きました~
んっこのマークはいったい何

23-40.jpg
23-39.jpg

さっそく探検に向かったてんちゃんですが・・・



[広告] VPS



湖の洗礼をうけて
テンション

今日は、水が冷たかったのか気分が乗らなかったのか入ろうとしませんでした
暑かったら入るのかな


この後、もぐらんに遭遇したてんちゃんでしたが
続きはまた明日

もぐらんっていったい何なんだぁ~
と思われた方は明日もみてね


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



● COMMENT ●

冬に何度か本栖湖に行きました。
初夏の本栖湖もいいですね。
富士山がきれい、
緑もさわやか。

続きも楽しみです。
ポチっと。

もぐらんって何!?!?!?
・・・・むっちゃ気になるんですが~(@_@;)
いろいろと予想しながら (って、モグラかな?とかだけど・笑)
続きを待ちます♪

てんちゃん、お水には入らなかったけど
全く怖がってませんよね??
この夏は泳いでるてんちゃんが見れる気がしますv-410

こんばんは~

お首大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!
この時期は富士五湖はどこに行ってもいいでしょうね~!
私、子供の時に本栖湖で泳いだことがあります!(~_~;)
中学は西湖にキャンプに行くんですよ!
まだ行った事がないんですが西湖にいいところがありましたので紹介しておきます。
西湖いやしの里根場http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/index.html

てんちゃんって大胆なところあるんですね。
ももならきっと怖がって腰抜かしそう。

後編楽しみ★

マリンカさんへ

毎年、本栖湖にはWサーフィンしに来てます!
夏場は、これからも結構いきますよ♪
でも、観光目的じゃないのでちょっとつまんないです!

すももママさんへ

乞うご期待!
ってたいしたことじゃないんですが・・・

8月にまた旅行を計画中なのでまたプールはいろっかと♪
楽しみです♪

あひるさんへ

ありがとうございます!
日に日に回復しております♪

わぁ♪
西湖って行った事ないんですが素敵な所ですね♪
時間があったらいってみたいなぁ♪
いい場所教えて頂いてありがとうございます♪

ももまるさんへ

てんは、あまり怖がったりしませんねぇ
興味の方が優先されるみたいで♪
見てておもしろい子です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/81-8ca111e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もぐらんって何? ☆後編☆ «  | BLOG TOP |  » お願い!! 食べてよぉ~!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

