2017-06

 - --.--.-- --


もぐらんって何? ☆後編☆ - 2010.06.08 Tue

こんにちは

が降りそうなどんよりした寒い朝です
昨日暑かったので、薄手の毛布にTシャツで寝ていたら寒かった~
この気温差風邪ひかないように気ぉつけなきゃデス


23-35加工

日曜日、本栖湖に行ってきたてんちゃんです

ちょっと湖畔を散歩したらやることがなくなったてんちゃんとママさんです

23-52.jpg

Wサーフィンの大会やってて混雑してました
(パパさんはでませんよ~

23-44加工

遊覧船のイエローサブマリン号です
ドラゴンビーチから出てるんですが前は、龍の形してました

23-53.jpg

てんちゃん船苦手だから乗れないね

23-51加工

ママさんに早起きさせられたから眠いでちゅ

・・・ぞんぶんに寝てください

23-33加工

じゃあさっきパパさんに買ってもらった「たまごちゃん」で遊ぶ

[広告] VPS



たまごちゃん落とした後
ハンドルがあって拾えず・・・
タオルにきれてるてんちゃんデス

23-58加工

パパさん満足でそろそろ帰ろうとちっこさせてたら

んっもぐらん23-44加工1

えっと・・・
イエローサブマリン号じゃなかったの(みんないってたじゃん


潜水艦のかたちしてるし・・・
でも遊覧船だし
・・・・・・だからも・ぐ・ら・ん

ずっこけたママさんです




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

こんにちは♪
わあ~もぐらじゃなかった・・・

てんちゃん、たまごちゃん落としてイラっとしたのかな???
たまごちゃんが落ちた瞬間の呆然とした表情(は見えてなったけど)うちでもよく見かける光景です!

世の中思い通りになりませんね~てんちゃん!

あれ?
やっぱり‘もぐら’じゃなかったのね~(笑)
そうだよね、もぐらだったらクイズにならないよね・・・・(@_@;)
ダジャレなんですね、船の名前が(笑)

てんちゃんもたまごちゃん好きなのか~!
うちもこの光景よく見かけます(^v^)
八つ当たりするのも一緒だ!!!

もぐらんって
そういうことだったんですね。
もぐらさんが出てくるのかと思ってました(笑)
潜水艦の形をしてるけど潜らないからもぐらんなんて、おやじギャグなネーミングですね。
でもけっこう好きかも(笑)

☆っと♪

おはよ

あはははは~!v-407
潜らないから”もぐらん”!
モグラかと思いました~!(*^。^*)
見たことないけど見てみたいな~!

てんちゃん、今日避妊手術?
MUMMさんとこでコメ見たんだけど・・・
大丈夫だとは思うけど、やっぱり心配です。

沢山だっこしてあげてねぇぇぇぇぇぇぇ!

ももまるさんへ

すいません
期待もたせちゃって♪
ただのだじゃれでした!

てんはおもちゃ投げて遊ぶんですよ♪
この後、どうしてもたまごちゃんが気になったてんは、
ハンドルの下に無理やり入って出られなくなりました 笑

すももママさんへ

とってもくだらない答えでスミマセン(汗)
考えた人が見てみたいです(笑)

てんは、たまごちゃん初遊びだったんです♪
こんなに遊んでくれるんなら
すももちゃんみたいにコレクションしようかな?

マリンカさんへ

スミマセン
おやじギャグですよねホント(笑)
ネーミングした人がみてみたい♪
ずっこけました♪

あひるさんへ

ホントおやじギャグですよね~(笑)
かなりうけた私も・・・
結構うまいっ♪と思ってしまったママさんです!

ラム母ちゃんさんへ

ありがとうございます。
病院から出た後、ラム母ちゃんからのコメを携帯で見て
涙がでてきました~!(お外なのに・・・)

今日は朝からず~とだっこしてました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/82-7dd1206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃん今日手術です! «  | BLOG TOP |  » もぐらんって何??? ☆前編☆

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

