2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんちゃん今日手術です! - 2010.06.09 Wed




こんにちは
今、病院から帰ってきました

今日は朝から冷たい雨で朝散歩ができませんでした
てんは、お家でおしっこしてくれないんです

昨日の夜から絶食して11時までに連れてきてくださいとのことで
土砂降りの雨の中連れていきました。
(今はやんでる~

不安って感じてるんでしょうか
今朝は、パパさんの膝の上から離れません
仕事に行ってからは私の膝の上から離れませんでした

23-70.jpg

病院に着いてもバックの中でじっとしてます。
先生に呼ばれて診察台の上にいったら
私から離れようとしません
必死でだっこされようとしてます。

普段、病院に来てもおとなしくちょこんと座ってるのに・・・

23-72.jpg

手術は12時30分ごろ始まって2時ごろ終わるそうです

そうっと気づかれないように行こうと思ってたのに
看護師さんが「ママさん行っちゃたねぇ」「バイバイね」
とか余計な事を
てんの不安をあおらないでくれ~

手術終わったら電話くれて
4時ごろ麻酔からさめるらしいので面会に行ってきます

23-74加工


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト

● COMMENT ●

てんちゃん、頑張って!

ママさんも不安でしょうけど、頑張ってくださいね。
きっと大丈夫♪

応援してます♪☆☆☆~♪

不思議なもので、こちらの不安ってワンコ達に伝わってしまうみたいです。
しずく の去勢手術の時もそうでした。
それまで病院大好きッコだったのに、その日だけは待合室にいる時からブルブル震えてて・・・。
私の不安を感じ取ってしまったんだなーって反省したものです。

無事に手術終わったかな?
きっと大丈夫!って信じて待ってます☆
てんちゃん、頑張ってね!応援してるからね!

手術の時間、結構ながいんやね、
心配やな((+_+))
てんちゃん❤ファイトーi-178
ママもファイトーi-178

てんちゃんは今日なんですね。
まるも今週土曜…(てんちゃんブログで思い出しました…)

ももの時は帰って来てから次の日の朝ぐらいまでハウスから出てきませんでした。
すっごいブルーな顔してひたすら寝てました。
でもお昼にはいつもどおりだったから心配しないで下さいね。

ももは超ビビリなのでべたっと貼り付けられた絆創膏が怖かったみたいで…

てんちゃんお大事にね♪
ママさんも~♪

あッ、もぉ今日なんデスねi-199
てんちゃん絶対行く前カラ気付いてそぉデスよねぇ…
わんこッてスゴイe-282e-282
もぉ無事終わッてマスよね
てんちゃんもママさんもお疲れ様デスぅe-287

今夜は、てんchanもママも淋しいですねi-239
お外でチッコしてくれないのは大変ですね
帰って来た「てんchan」の写真!待ってます

こんばんわ。
てんちゃん、不安そうなお顔ですね。
でも、てんちゃん、もうちょっとの辛抱です。
がんばって!
帰って来たら元気なお顔見せてください~~(^-^)

マリンカさんへ

ありがとうございます
無事に終わりました♪
離れてるのは寂しいけど
もうチョットがまんしてもらいます!

hiroママさんへ

ありがとうございます
無事終わりました♪

普段と変わらないように接してたつもりなんですが
分かっちゃうんですかね?
朝から遊ぼうともせず
ずっとべったりしてきてました。

これからは、また元気印てんちゃんに戻って
暴れまくってもらいます♪

uranmamaさんへ

ありがとうございます
無事終わりました♪
後は、早く回復してまた元気に走り回ってほしいです♪

ももまるさんへ

ありがとうございます
無事終わりました♪
とりあえずほっとしてます。
まだ入院してますが、安静にしてもらって
早く元気になって欲しいですネ!

まる君もガンバッテね♪

いもッ子さんへ

ありがとうごさいます
無事おわりました♪
まだ入院してるのですごく寂しいですが・・・

てんは、普段から勘がいいというか
するどいです♪
おーちゃんもですか?

ちなみさんへ

ありがとうございます
無事終わりました♪

明日の朝、迎えに行こうと思ってます。
昨日から部屋にいないはずのてんの事何回も探してます(キョロキョロと)

ひこぞーママさんへ

ありがとうございます
無事終わりました♪

後は、早く回復してもらって
また元気印のてんに戻って欲しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/83-dcd1c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事 手術終わりました! «  | BLOG TOP |  » もぐらんって何? ☆後編☆

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

