2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事 手術終わりました! - 2010.06.10 Thu

こんにちは
昨日は、ご心配して頂きありがとうございます。
たくさんの方に励ましてもらいとっても嬉しかったです

夕方、てんに面会してお家に帰りPCあけていて
何度も振り返り「そっか・・・てんいないんだっけ・・・」
フローリングを歩く「チャッチャッ」っていう音が聞こえた様な気がして
また振り返り・・・

てんが家に来てから一日も離れたことなくって
今回、初めてなんです


23-84.jpg

昨日、無事に手術が終わり3時にはもう目が覚めていたそうです

4時ごろ面会に行きました

23-82.jpg

まだ麻酔が効いてるらしくボーっとしていました
点滴は、おしっこがでたらはずすそうです。

23-81.jpg

近くに来てゆっくりゆっくり
しっぽを振ってました

23-80.jpg

横になりたいんだけど痛いらしくたったままいます

「もうお家帰れるの?」
って顔で見てこられて切なくなりました
ゴメンねてんちゃん
もうチョット我慢してね


今日は、安静にしててもらって
明日の朝迎えに行きます
これからはもう痛い思いはさせないからね

てんのおもちゃ見ながら今日も寂しいママさんです


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト

● COMMENT ●

手術が無事に終わって良かった!(>_<)
本当に頑張ったね、てんちゃん!!

いないはずのに気配を感じてしまう気持ち、凄く良く分かります!
しずく が入院した時も同じでした。
いや・・・トリミングに行っている間でさえ、そんな風に感じます。
空っぽのサークル、しずくのいない部屋・・・。
それが本当に切なくて。寂しくて。
分離不安は私?!ってくらいです。
今は よつば が家族になり、2ワンともいないという状況はほとんどないけど、片方いないだけでも静かで静かで・・・。

とにかく。
てんちゃんが元気に帰ってきてくれますように☆
ママさん、寂しいし不安だと思いますが、もう少しの辛抱です!
頑張ってくださいね。

てんちゃん、頑張ったんですね(*^_^*)

無事に終わって本当に良かった!
初日って、痛いのか違和感があるのか、
すももさんもなかなか横になれないでいました・・・・
今日は安静にしてて、
明日はちょとでも元気になって戻って来てね!
ママさんも心配ですよね(>_<)
気持ちすっごく解ります・・・もうちょっとがんばろうね★

早く明日になりますように!!

てんちゃん、無事手術終わったんですね!
よかった、よかった!
ナナの時はその日には会いに行けなかったので、
次の日、顔を見るまでホントに心配でした。
てんちゃん、痛いのもあとちょっとの我慢だからねー
がんばってね!
ママさんもあとちょっとの我慢ね。
我が家も無事、3週間ぶりにナナと再会しました(^^♪
旅行は楽しかったけど、寂しかった~!!

先日はコメントありがといございました><
ニコの術後、ゆっくりPCをさわる時間がなくすっかりご訪問が遅くなってしまいました・・・。

てんちゃん、無事手術終わったんですね!!
良かったです。一安心ですね^^

しばらく元気ないかと思いますが、お互い早く元気いっぱいの様子が見たいですね。

今後ともよろしくお願いしますね♪

おめでとうございます。
てんちゃん頑張ったね。

ママさん、よかったですね。

お祝いのポチっと♪

こんばんは♪
終わりましたか~
とりあえず安心ですね。
てんちゃん頑張ったね~

次はまるくんだぁ~
やっぱり心配しちゃいますね。

寂しいのもあと少しですよ★ママさん♪

てんちゃん、手術お疲れ様♪
ママさんもお疲れ様ですよねv-290

うちはその日に退院してきたから、
家にいないってさみしいんだろうなぁ~v-406

ほんと早く明日になるといいですねv-433

hiroママさんへ

とってもあたたかいお言葉ありがとうございます
これから迎えにいきます

てんは、もうかけがいのない家族なんですね
てんのいた場所を条件反射で見ています
いない事を実感して寂しくなり・・・

以前、hiroママさんにアドバイスしてもらったので
不安を感じさせないようにいつもどうりに振るまってたつもりだったのに
感じ取ってしまいました。
(ワンコってすごい)

すももママさんへ

とってもあたたかいお言葉ありがとうございます
元気がでます♪
やっと今日迎えにいきます♪

てんの場所にてんがいない寂しさ・・・
初めて実感しました
かけがいのない存在だということを・・・

今日は思いっきりあまあまにしてあげようと思ってます♪

t-nanaさんへ

お帰りなさ~い♪

ありがとうございます
無事、終わりました。
今日迎えに行ってきます!
元気になってるかなぁ?
連れてきたらいっぱいすりすりしてあげるよぉ~!
(迷惑?)

ナナちゃん、ママ&パパに
怒ってる < 嬉しい
嬉しいほうが勝っちゃってる(しっぽ高速フリフリ♪)

ゆうこりんさんへ

ありがとうございます
これから迎えに行ってきます♪
(元気になったかなぁ?まだ不安です)

早く元気になって走り回ってほしいです。
食欲がでてくるそうなので
あまあまでおやつあげるのはやめないと・・・
これからは、体重管理もちゃんとしなきゃデス♪

これからもヨロシクお願いします♪

マリンカさんへ

ありがとうございます
今日迎えに行ってきます♪

たった3日のことなのに
ものすごく寂しかった~!
これからはずっと一緒だよ♪てんちゃん♪

ももまるさんへ

ありがとうございます
これから迎えに行ってきます♪

元気になってるかなぁ?
今日はずっとそばにいてあげようと思ってます。
寂しい思いさせてごめんね~
これからはずっと一緒にいたいです♪

まるちゃんも明日
がんばってきてね♪

myumさんへ

ありがとうございます
これから迎えに行ってきます♪

てんの場所にてんがいない寂しさ・・・
てんはもうかけがえのない存在なんですねぇ
実感しました。

今日はいっぱいスリスリしててあげます♪

てんちゃん、手術が無事終わってヨカッタです。
私もホッとしました。
がんばったね!
今日はお迎えですね。
今日はすごく元気になってますよ♪
いっぱいヨシヨシしてあげてね!

てんてんままさんはじめまして^^
なんだか今までとちょっと違うレイちゃのかーちゃんです。
うちのハイパーちゃんは1泊で帰ってきちゃいましたので
昨晩は寝つきが悪いのか痛いのかあっちで寝たりこっちで寝たり..
挙動不審ちゃんでした~。今日はだいぶ普通です。
淋しいでしょうがもうすぐですよー。

これからもどーぞよろしく!

無事に手術終わったみたいで良かったです。
切なそうな顔をしているてんちゃんを見ると
ウルウルしちゃいますね。
早く元気に遊ぶてんちゃんになりますように。
ゆっくり休んでね!(*^_^*)

りのあさんへ

ありがとうございます
元気に帰ってきました♪

昨日はず~~~とヨシヨシしてあげてましたよ♪
あいかわらずドライフードは食べないので
しばらくはささみあげます!
抜糸終わったらスパルタでドライフードのみにしていこうと思ってますが・・・
栄養かたよっちゃいますもんねe-260

MUMMさんへ

ありがとうございます
こちらこそヨロシクです♪

レイちゃん今日はどんな感じなんですか?
てんは、ちっとも痛くないのか走り回ってます(狭い部屋の中)
暴れてソファから落ちちゃって・・・反省・・・
昨日からうんちもしなくて心配です・・・
ごはんも食べないし・・・おいしいものは食べるけどe-260
心配はつきませんね!

あひるさんへ

ありがとうございます
昨日元気に帰ってきました♪

さすがに手術終わった後は痛々しいでしたが
今はとっても元気です♪

てんは生ませる事をしないので、将来の病気のことを考えると
体力のある今、手術しておいてよかったと思ってます。

でもやっぱり帰ってくるまで不安でしたe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/84-57ea6994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日 退院しましたぁ♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃん今日手術です!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

