2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日 退院しましたぁ♪ - 2010.06.12 Sat

23-102.jpg

こんにちは
昨日の朝、退院してきました~
とっても元気です

たくさんの方に励まして頂いてとても感謝しております
ありがとうございました

23-100.jpg

昨日は、とっても甘えん坊になったてんちゃんの事
ず~~~とスリスリしてすごしました
PCやろうとすると「キュ~~~ン」って悲しい声だすんですもん
買い物にも行けませんでした
なのでご心配して頂いた方のために昨日UPしようと思ってたのに
今日になってしまいました

23-97.jpg

てんちゃん
お腹の傷痛くないの
そんなベタ~と寝転んで

23-74加工2

たまごちゃんも待っててくれたね

23-91加工

隠し場所さがしてます

23-89.jpg


そこでいいのぉ


[広告] VPS


※一瞬です


ママさんに見られたのでまた隠し場所探してます

23-104.jpg

狭い部屋の中、
隠し場所探し回って結局はそこかいっっっ

23-106.jpg

ウゥ~~~って威嚇して噛み付こうとします・・・

23-107.jpg

取らないよ~~~
なんか他のおもちゃには興味ないんですが
たまごちゃんには執着してますなんでだろう・・・

おしっこもうんちも
昨日の朝から今朝にかけて一回もしてないので
病院に電話しようと思ったらおしっこだけはしてくれた~

あいかわらずドライフードは食べないので
の為ささみに薬かけて食べさせてます

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさい!てんchan♪
食べてくれないかぁーi-238
どうしてなんでしょうね!
うちも同じ!!!
楓が来た頃は改善したのに!
どうにかならないものですかね!!!!

こんにちわ。
てんちゃん、お帰りなさい!
元気そうでよかったです~。

病院では寂しかったんでしょうね。
ママさんにベッタリなの、わかります。(^ ^)

透明なカラーですね。
そのほうが周りが見えていいかもぉ。v-218
早くカラーが取れるといいですね。

良かったっ!元気出てる♪
あーーーっ・・・ヨカッタァ♪

病院のお顔見たらコメントできませんでした・・・
やっぱりてんちゃんは笑顔じゃないとね♪

あーーー!よかったぁぁぁぁぁぁ♪

てんちゃん元気そうでよかったです。
今からまるくん病院に迎えにいくんだけど元気がでました。
いってきま~す!!

おかえりてんちゃあんe-2
元気そぉで良かッたデスe-446e-420
毎日一緒にいると、ほんの少しいないだけでも
「あれ?あッ、いないんやッた…」ッてなりマスよねぇe-263

ウチでもナゼかたまごちゃんは偉大デスっ笑

てんちゃん、お帰りなさい~!
病院のときと比べて、元気になってますね(^v^)
よかったよかった♪
抜糸までもうちょっとがんばろうね!
ご飯もちゃんと食べてね~

たまごちゃん、本当に好きな子多いですね(笑)
てんちゃんも気に入ったのね♪
元気になって、沢山遊ばなきゃだね!!

てんちゃんお帰り~v-258
元気そうでよかったぁ~v-411

たまごちゃんは「持って来い」では大活躍してるけど、
てんちゃんみたいに隠そうとかはしないなぁ~v-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

私が全然PC見れてない間に、てんちゃんは大変だったのですね(><)
ごめんね~応援してあげれなくて・・・
パパさんママさんも心配したり色々大変だったでしょうね。
無事退院、本当におめでとうございます!!

たまごちゃんを隠してる姿見ると、エリザベス状態でもちゃんと動けてるし、
病院での様子より断然元気そう!!
早くごはんも食べれるようになってね☆

てんちゃん、とっても元気そうですねー
よかった! よかった!
エリザベスカラーもなんのその~♪って感じね!
ナナだったらきっと、それ付けてるだけでものすごく凹むと思います(^^ゞ
さすがてんちゃん! すごいぞー!
明日はごはんも食べて、うんPもしようね!

こんばんわ

退院おめでとう。
元気そうでなによりです。
たまごちゃんを銜えてる姿はなんともルンルンですね!(*^_^*)
ご飯、早く食べられるようになってね!

ちなみさんへ

ただいま~♪(てん)
心ちゃん&楓ちゃんも食べてくれないんですかぁ?
おやつは?
暑くて食欲なくなっちゃうのかな?
てんは薬入りササミは食べるので
後は、ドライフード置きっぱなしにしてます。
(お腹すくと食べてます・・・イヤイヤ)
病院の先生に主食はドライフードにしてと言われたので
おやつは今はあげてません!
食がほそい仔は栄養とれてるのか気になりますよねぇ。

ひこぞーママさんへ

元気に帰ってまいりましたぁ♪
まだ本調子じゃないのでものすごく甘えてきます!
まぁ痛い思いしてきたからいっぱい甘えさせちゃいます♪

日に日に元気が戻ってきてやっぱりカラーが気になりだしました・・・
後5日しんぼうして欲しいです!

ラム母ちゃんさんへ

元気に帰ってきましたよ~♪
手術前は、どうなることかと心配でしたが
(てんの前にママさんが倒れそうでした)笑
終わってみると、ホッとしてます!

来週にはもう走り回ってるかな???

ももまるさんへ

元気に帰ってきました♪
まる君もゼッタイ元気に帰ってくるよ♪
帰ったらゆっくり甘えさせてあげてください♪

いもッ子さんへ

ただいまぁ~!(てん)
あぁとっても寂しかったe-260
初めてなんです
てんが家に来てから離れるのって!
(パパさんは、しょっちゅう離れてますが)
旅行行くのも(パパさんナシ)食事いくのも
いつも一緒でした。
たまごちゃんいてくれてよかったデス♪

すももママさんへ

元気に帰ってまいりましたぁ~♪
もうすでに抜糸までには暴れてそうです(汗)
ごはんは、手術前から食べなくなって・・・
避妊手術後は、食欲でるので太る子多いけど
食が細い子は、太らないけど栄養がねぇ・・・
と先生に言われて
1ヶ月に一度通う事にしました。(体重管理の為)
フィラリアとフロントラインもその時もらいに行きます!

myumさんへ

元気に帰ってまいりました~♪

たまごちゃん、てんも手術前は投げて遊ぶだけでしたよ♪
帰ってきて
またどっか行かされる前に隠さなきゃと思ってるんですかねぇ(笑)

マリンカさんへ

元気に帰ってまいりましたぁ♪
いつも励ましのコメありがとうございまぁす♪
ママさんもやっとホッとしています♪

こたままさんへ

てんちゃん元気に帰ってきましたよ~♪
こたままも無理せず休める時は休んでくださいね♪

日に日に元気を取り戻して今日はもう暴れてますe-260
来週抜糸したらまた遊んでくださいね♪

t-nanaさんへ

元気に帰ってきましたぁ♪
日に日に元気になってきたら
やっぱりカラーが気に入らない様子・・・
後、5日ガンバッテつけてて頂戴!
※今の所、1日ちっこ2回、ウンP1回出てます♪

あひるさんへ

ありがとう御座います♪
元気に帰ってきましたよ♪
日に日に元気になってくれてるので
ホッとしてます♪
後は・・・ごはんですね!
これは長期戦になりそうデス♪

お帰り~❤
ホッ!と一安心やね(^_^)

Colleはカラーつけてた間は、
てんちゃんと一緒でね、
キュ~ン♪キュン♪てないてたわ。
ゥワンワンってなくようにまたなったん、
カラー外れたらすぐやったけど(笑)
Colleは抜糸とかあったんやけど、
女の子もあるんかな?

ご飯食べへんのん、心配やね。。。

uranmamaさんへ

元気に帰ってきました♪

抜糸は今週の金曜日です。
10cmぐらいの傷でした。

帰ってきたら前より甘えんぼになっちゃいましたねぇ

抜糸が終わるまではあまやかしちゃうかも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/85-b5f2e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆MIX-1選手権☆ 結果発表♪ «  | BLOG TOP |  » 無事 手術終わりました!

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

