2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆MIX-1選手権☆ 結果発表♪ - 2010.06.14 Mon

こんにちは
昨日の夜中朝方の4時30分に「シャッシャッ」という音が鳴り響き
「クゥ~ンクゥ~ン」とてんの鳴き声が・・・
何をしているのかそぉ~っとのぞいてみると・・・
エリザベスカラーがじゃまして耳が掻けないでいるみたい
ストレスが溜まって「クゥ~ンクゥ~ン」言ってたの
私の事見つけて活きのいい魚の様にピチピチと飛び跳ねてました
カラーつけたままで飛び跳ねないでくれ~~~お願い


24-5加工


てんの入院手術とバタバタしていた先週
わんわんパラダイスホテル開催の「MIX-1選手権」の発表がありました
てんも5月の部にエントリーしてWEB投票をみなさまにお願いしておりましたが・・・


結果発表はコチラです
      
MIX1-選手権


てんちゃん準優勝しました~~~

4部門のうちWEB部門1位
たくさんの方にてんブログ見て投票して頂きとっても感謝しております
ありがとうございました

とっても嬉しいパパさん&ママさん
みなさまに感謝してプレゼント企画を計画中

24-4加工

わかってますって・・・考えてます



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト

● COMMENT ●

てんちゃんおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さすがですね~スゴイ!(^^)

おめでとうございます~☆
私も嬉しいです♪

てんちゃん、準優勝おめでとう♪

カットして、ますますりんとも似てて、
りんが準優勝したかも!ってぐらい嬉しいかも(≧m≦)ぷっ!

エリザベスカラー、もうちょっとの辛抱v-393
又、元気いっぱいに走り回るてんちゃんが見れますね(*^^)v

おめでとぉ~ございマスぅe-343e-343

エリザベスさん邪魔デスよねぇ…
散歩ん時も下向くと「ガリガリー」ッてなッてましたし、
無理矢理傷口舐めよとしたり、カラー噛んだりで
3回ホド取り替えた末、最後にはコルセット作ッてガッツリ首を固定してやりましたe-319
てんちゃんはガウガウしないデスかe-317e-3

エリザベスはきっと邪魔なんだよね~・・
もうちょっとだから、がんばろうね♪

そして準優勝おめでとう(=^・^=)
優勝は残念だったけど・・v-356
でも準優勝もすごいと思います♪
頑張ったね~てんちゃんv-344

てんちゃん、準優勝おめでとー!
年末にファイナルステージがあるんだー
頑張ろうねーヽ(^o^)丿
うーん、エリザベスカラー、やっぱり邪魔よね。
でももうちょっと、がんばろうね。

はじめまして
hiroママさんの所からきましたっ

カンプキンのブログも見てもらったみたいで、ありがとうございます♪

てんちゃん おめでとう♪
わんぱらは、よく行かれるんですか?
カンプキンファミリーは来月伊豆に行きますよっ

では、また遊びにきますねっ

きゃ★おめでとうございます。
一位なんてす・て・き♪

てんちゃんも頑張ってますね。
まるくんはエリザベスではなくタオルなので
実はペロペロ消毒し放題かも~

う~ん…どうなるんだろ~?
とにかくおめでとう、てんちゃん♪

てんちゃん、準優勝おめでとう!
年末のファイナルステージももちろん応援しますよ!
エリザベスカラーはいつまでかな?
あと少しがんばってね~!

こたままさんへ

ありがとうございます♪
総合優勝めざしてたんですが残念!(優勝だと宿泊券)
準優勝は皆様のおかげです♪

hiroママさんへ

ありがとうございます♪
年内はHPにてんの写真が載ってます!
皆様のおかげです♪

myumさんへ

ありがとうございます♪

ホントりんちゃん、てんにそっくりですね~♪
目の大きさとかそっくり!
いつかお会いしたいです♪

抜糸終わったとたんまた走りまわりそうe-260
ちょっとは落ち着かないかなぁ?

いもッ子さんへ

ありがとうございます♪

てんは、抜糸まで散歩禁止なんですよ~!
お医者さんによって次の日から散歩OKとか
溶ける糸で抜糸ナシとかいろいろあるみたいです!

てんはコルセット無理です。
だって胴長なんだもん(汗)

すももママさんへ

ありがとうございます♪
優勝ひそかにねらってました(笑)
準優勝もなんか賞品ちょうだい(お願い)

抜糸まであと3日!
ガマンしてもらいます♪

t-nanaさんへ

ありがとうございます♪
今回、優勝だと宿泊券がもらえるんです(狙ってた)
準優勝だと賞品ないんですよ(あんまりです)

年末もがんばりますね♪
賞品は肖像画・・・

カンプキンママさんへ

はじめまして♪

すいません 読み逃げしてました!
前から応援してましたよ♪
今度はコメいれまぁす♪

わんぱらは、一度行って気に入ったので8月と9月に
行く予定です♪
来月旅行なんですか?
見所教えてくださいね♪
旅行記楽しみにしてます♪

ももまるさんへ

ありがとうございます♪

やっぱりてんはエリザベス続行する事にしました!
今でもおちり舐めてるし~
胴長なんで・・・ゼッタイ絆創膏とっちゃうe-260

りのあさんへ

ありがとうございます♪
優勝は逃しましたが
準優勝です♪(賞品はないんですよ~)
なんかくれてもいいのに!

抜糸が金曜なんでそれまでガマンしてもらいます。
アト3日♪

おめでとうございます。
私も投票したので、ほんの少しですがお役に立てたみたいで嬉しいです。
賞品はなくて残念ですけど、たくさんエントリーしていた中で準優勝なんてすごいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/86-516e47c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごはん食べたよぅ♪ «  | BLOG TOP |  » 昨日 退院しましたぁ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

