2017-06

 - --.--.-- --


大人になったの!? - 2010.06.16 Wed

24-20.jpg

こんにちは
あいかわらず時間かけながらごはん食べてるてんちゃんですが
あまり心配しないでも大丈夫ですよね
2日も3日も食べてないわけじゃないし、元気だし
体重が減っていかないように気をつけます

24-17.jpg

今日のてんちゃんはなんかつまんなそうです


24-16加工

ものすごい格好で寝てますねぇ
痛くないの


もうすぐ1歳の誕生日を迎えるてんちゃんですが
だいぶ落ち着き大人のワンコになったかな

以前のてんちゃんは、いろんな物を破壊してきました


<犠牲者の方達>

24-22加工

テレビラックさん
ペリペリペリ~~~ってやられました

24-28.jpg

テーブルの足さん
ガリガリガリ~~~って・・・

24-34.jpg

金具さん
2代目です1代目はプラスチックだったのでお亡くなりになりました

24-36加工

リモコン達
ママさんが目を離してる隙に・・・

24-29加工2

以上、現場の声でした

24-24加工

んっママさんの悪口

24-25加工

ごめんごめん

もう今はこんなイタズラしないもんねぇ
ただブルーレイのリモコンは蓋が閉まらなくって使いずらいのよねぇ
それも買ったばかりのやつ・・・
(結構ねにもってる


最近のてんちゃんはほんと落ち着きました
ちょっとは大人になったのかな

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

そっかそっか!もうすぐ1歳なんだね!!
時が過ぎるのは早い!
自分の年齢の過ぎるのも早い!!

もうすぐですね~お誕生日!
お祝いしないとですね☆

こたも、家中破壊してましたよ~昔は!
引っ越したばかりのマンションの壁もビリビリした犬ですよ(-_-;)
やっぱ1歳くらいから落ち着くんですね(^^)

てんちゃん、もうすぐ1歳なんですね♪
ホント1年って早いですよね~!
てんちゃんのお誕生日、どうなるのかなぁ(*^。^*)

そうそう!!てんてんママさん~
いい情報ありがとう(●^o^●)
やっとGetしましたよんv-22
てんてんママさんとオソロが欲しかったけど、
無かったので水玉にしました♪

キャハハハッ♪やられてるぅ!
てんちゃん、叱られないのね♪

我が家のアホアホラムさんはパパさんの高い方の
メガネを破壊して逃げまくってましたよ。

父ちゃん、怒りすぎてプルプルしてたっ!
もうすぐ1歳ですかぁ・・・元気に育ってるね!ウンウン♪

結構やられてたんデスねぇ~e-265
でももぉ落ち着いてきたなんて羨ますぃッ
歳はほぼ一緒デスがウチよりお姉さんて感ぢデスねe-343e-343

てんちゃん 色々破壊してますね~
うちも、色々やられたので安心しました(笑)
リモコンはショックだね
しかも新しいと余計に
ワンコは、噛むのが仕事と思うしかないのかなっ

よく1歳になると落ち着くって言いますよね
落ち着くと、それはそれで物足りなくなったりしてv-290
病院の先生が、ご飯は三日食べなくても平気だって言ってました。お腹が空いたら食べるから心配しなくてもって。

あっ、e-1応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
イーボール いいお店ですよねっ

わあ~全く一緒です。
私は買ったばかりの携帯がまるくんの歯型だらけになってあの時は凹みました。
確かに1歳過ぎるとそういうのやらなくなりますね。
ももちゃんはまるくんがガジガジやってても興味なしです。
うちは未だ犠牲者続出中です。

ちなみさんへ

ホント月日が流れるのが早い事早い事(汗)
たぶんあっというまに年末ですよ~♪
自分の歳?
忘れました!!

こたままさんへ

もうすぐなんです
なんか考えないと・・・♪

やっと落ち着いてきた~♪
結構噛まれたりもしてたんで
外で人に噛んじゃったらいやだなぁと思ってたんですが
お外ではイイコです(なぜ?)

すももママさんへ

もうすぐなんですよ~♪
まだ何にも考えてませんが・・・
どうしよう???

よかったです♪
すべて一点ものなので同じのがないんです♪
見てきたけどかわいい~♪
すももちゃん&ママさんにピッタリ♪
届いたらみせてくださいねe-257

ラム母ちゃんさんへ

ぷぷっ♪
ラムちゃんもやりますねぇe-257
叱ってますよ!
くぉら~~!!って♪

てんの初めての誕生日
何してあげよう・・・
まだ考えてませんe-260

いもッ子さんへ

散々ですe-260
少し落ち着いたってとこでしょうか?
まだまだです!
おーちゃんももうすぐ誕生日ですね
どうするんですか?
てんは、まだ考えてませんe-260

カンプキンママさんへ

ショックでしたねぇリモコンは!!(やっぱりねにもってる?)
最近は、物を噛むことはなくなったんですが
パパさんは噛まれてます♪

今は遊びながら食べてるんですが
来週ぐらいからは食べなかったらさげちゃおうかな?と思ってます。

ももまるさんへ

携帯はショックですね~!
前に友達が家に泊まった時
てんに携帯やられてましたe-260

まる君も早く落ち着いてくれるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/88-40c94652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジーナお姉たんの病気 «  | BLOG TOP |  » ごはん食べたよぅ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

