2017-10

 - --.--.-- --


てんちゃん 抜糸に行ってきましたぁ♪ - 2010.06.18 Fri

24-37.jpg

こんにちは
今日はてんちゃん抜糸の日です
これからまた雨が降ってくるというので
ゴミだし、洗濯とバタバタすませ
朝一で病院へ

24-46加工

てんちゃ~~~ん
お散歩だよぅ

24-45加工

・・・・・最近、勘がするどくなったねぇ

逃げ惑うてんを汗だくとっつかまえて呼び寄せ病院


24-53.jpg


絆創膏のテープがしっかりついてたのではがす時痛かったのか
キャンキャンないてました
抜糸は痛くなさそうです
傷はしっかり付いていて良好
ただテープしてた所が赤くかぶれてます
今日様子みてひどくなったらまた連れてこうかなぁ


24-55加工

エリザベスカラーもとれてスッキリしたねぇ

今日はまだ安静にして明日から散歩OKだって


[広告] VPS



だから・・・・・・
てんちゃん・・・・・
まだ安静だって・・・・・

この後も喜びのダッシュを延々とつづけていたてんちゃんです



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

てんちゃん、安静に~!
って聞いてないし(笑) 元気っ子ですね~
そしてそれが似合います、てんちゃんには(^v^)

抜糸も無事に終わって、
後は傷が目立たなくなるの&バンソウコウかぶれですね★
バンソウコかぶれは、痒がってないのなら
2~3日で元に戻りましたよん♪
傷口もとってもキレイで安心しました(^^ゞ

てんちゃん、てんてんママさん
これでちょっと一段落だね~ お疲れ様❤

抜糸おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もうすっかり元気♪
安静になんてできるかい!ってかんじですね(^_^;)
傷もキレイにくっついてるし、大丈夫なのかな☆
また一緒に遊びましょうね~(^^)

無事に抜糸オメデトぉです~i-175
女の子のお腹ッてこんな風になッてるんデスねぇ
いつもぉ○ん○んがついてるお腹しか見てナイし
何気に今までガッツリ見たことなかッたカモですe-451e-2
この走り回るのッて「安静にして」ッて言うても通じないし
どぉやッたらやめてくれるんか困ッちゃいマスよね汗

抜糸おめでとうこざいます
よかったですね~ホントに
でも絆創膏きっちりついていたんですね素晴らしい~
まるくんなんて翌日にはペロッと剥がしてたから

てんちゃん元気になってよかったよかった

てんちゃん、めっちゃ元気ですねv-290
やっとエリザベスカラーが取れてうれしいんでしょうね(*^^)v

うちは、溶ける糸を使っていたので、抜糸はなかったけど、
絆創膏を取る時は「キャン」って言ってたぁ~v-393

すももママさんへ

はい!
しばらく思いどうりに動けなかったからか・・・
手術前より落ち着かなくなるましたe-260

まだ赤くかぶれてますがかゆくはないみたいです♪
これからは体重管理ですね!
がんばります♪

こたままさんへ

ありがとうございます♪
一段落しましたぁe-257

手術前より元気な気がします!
狂犬病注射もしたし、来週にはラン行きたいです♪
城南島行く時は連絡しますね♪

いもッ子さんへ

ありがとうございます♪

うちも女の子しか飼った事ないんで
男の子見たことないですよe-257

病院から帰ってきて、身軽になり
興奮してたんでしょうか???
怪我しそうでした。 トホホ・・・

ももまるさんへ

ありがとうございます♪

しっかりテープ付きすぎてて痛そうでした!
まだはがした所あかくなってるんですよねぇ
痒くはないみたいなんですが・・・

手術前より元気デス♪

myumさんへ

はいっ!
とっても元気です♪
元気すぎて困ってますe-260

しっかりテープ貼ってあるとはがす時痛いですよねぇ!
人も一緒!
ちょっとかわいそうでしたe-259


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/90-ab321571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝☆感謝☆のプレゼント企画♪ «  | BLOG TOP |  » ジーナお姉たんの病気

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

