2017-08

 - --.--.-- --


感謝☆感謝☆のプレゼント企画♪ - 2010.06.19 Sat

24-41.jpg


こんにちは
てんちゃんのお腹のかぶれも自己消毒
で昨日よりよくなってきたみたいデス
だいぶ元気(元気すぎじゃ・・・)
になったので今日からササミ抜きのドライフードのみ
少しずつ(しぶしぶ)食べてます


さて
以前てんが「MIX-1選手権」準優勝とれましたぁとお伝えしましたが
4部門中、WEB部門てんちゃん1位とれたのは
☆てんが行く☆を見ていただきご投票していただいた皆様のおかげです

そして・・・てんの手術、入院から抜糸までたくさんの方に励まして頂きとっても嬉しかったです


今回、感謝の気持ちをこめまして
プレゼントを用意しました

06141811_4c15f231bbeaa.jpg


ママさんのお気に入りショップ「INS Dog」の
お散歩バックです
ポケットが前と後ろと横に付いててとっても使いやすいです

24-52加工

お散歩バックなのでちょっと小さめですが
ママさん愛用のスリングと比べてもそんなに小さくはありません
小さい仔だったらすっぽりはいっちゃいそうですねぇ

24-54加工

はい~~~

今回、もうひとつご用意しましたぁ


06141730_4c15e898228f5.jpg

似た感じですが
このお店の商品はみんな一点ものなのでまったく同じのはないんですよ
ワッペンとがポケットの位置などが違ってます


てんちゃんパパさんのお腹は・・・・・

24-57加工

はいっよくできました


なんかグダグダなTVショッピングみたいになってしまいましたが

ご希望の方は24-50加工

番号をおしらせください

応募者多数の場合、抽選とさせて頂きます
応募者がいない場合ランダムに送りつけてしまうかもデス

※21日(月曜日)の夜12時で締め切らせて頂きます
ご応募お待ちしてまぁす


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

応募します!

すごい!!!!ふとっぱら!!!!
こんな可愛いの絶対応募しますよ!
しかもシュシュはスーパーのエコバッグに入ってると言うビンボー生活(^_^;)
えっと~、どっちにしようかなぁ。
どっちも可愛いから…決められまてん。
決めなきゃいけなかったら1番でお願いしま~す!

抜糸も無事済んで一安心ですね。
昨日もあれだけ走り回ってたら超元気そう!
カラーが取れてスッキリでおおハシャギだったんですね。
さ~て、当たりますように!

てんちゃん、抜糸おめでとう!
さっぱりしたねー 傷痕はあっという間になくなるから、もう安心ね。

まあ、かわいいバッグを2つも~? お~太っ腹~
りのあさんが1番なので、じゃあ私は2番で。。。
って、早いもの順じゃなかったわね(^^ゞ
てんちゃんが抽選するのかな?
楽しみにしてまーす!
(てんちゃん、ママさんのお腹は?)

こんにちは、
初コメントですが応募してもよろしいでしょうか。。。
てんちゃんとっても可愛いですー
我が家はチワワを飼ってます。
こえからもブログ楽しみにしてます。
1番希望です。

こんばんわ~♪

てんてんママさん、太っ腹企画ですね(^◇^)
スリングは注文しちゃったけど、
お散歩バッグは持ってないので、ぜひぜひ私も参加させてください~!!!
じゃぁ私は2番希望で(笑)
なんか交互に希望が入ってる感じなので♪

当たるといいなぁ~(^v^)
てんちゃんよろしくです♪

こんばんは♪

かわいい~!!
もちろん参加させてもらいたいです。
で、1番希望しますね。どっちもかわいいから
どっちかほし~いです★

抜糸後順調ですね。よかった♪

ま、まじでv-405てんてんまま太っ腹すぎv-426
両方可愛すぎで、超~悩んじゃうv-426

りんはスリングやBAGが苦手みたいで、中々入ってくれないんだけど、
こんだけ可愛かったら入ってくれるかなぁ~v-344

シュシュちゃんとてんちゃんとお揃いになれたらいいなぁ~と思って
2番を希望しちゃいますv-218

てんちゃんよろしくねv-421

こんばんわ。

かわいいお散歩バッグですね~。
1点もの、、、ママさん、太っ腹です。(いや、パパさんか)(^^;

この流れで行くと1番ですね。(^o^;;;
どっちもかわいいので悩みます!!って、私が応募しちゃってもいいのかな?

てんちゃん、元気でよかったです。いつものように弾けてますね(^-^)
うちの子もそうですが、安静などという言葉は知らないようです。

てんちゃん、パパさんママさんすごいね!!
太っ腹すぎるよー!!!!
てんちゃんの一押しが効いたね~(^^)
お散歩バッグもかわいいですよね☆

じゃあ私は・・・2番で・・・

なんて・・・我が家も応募しちゃっていいのでしょうか?!

うち、今日ワクチンに行ってきたのですよ~
だから安静に・・・してないけど(;´▽`A``
てんちゃんも安静に?したおかげで、順調に治ってよかったです☆

げッ、出遅れてしまッたi-199
ママんカラ聞いて急いで来ましたよぉ笑

ッてか太ッ腹過ぎやしませんかッe-451i-198
と、驚きながらも②番希望でお願しまぁぁぁスi-175
当たりマスよ~にッ

てんちゃん、何事もなく元気でヨカッタァ♪
ラムとおんなじオカッパも似合ってるよ♪

うーん・・・なんて可愛い・・
母ちゃんには似合わないかなぁ・・
で、でもラムなら似合うかもっ!

と言うことで応募させてくださーい♪
1番と2番は大きさが違うのかな?
ラムは2.2キロなので小さい方をお願いシマース!

てんちゃんの抽選楽しみにしてます♪

思いっきり!出遅れ~(^_^;)
けどここの大きいキャリーバッグ持ってるしね・・・
抽選みなさんに当たる確率増えるように・・・
応募はしないですー(*^。^*)

↓ 抜糸、おめでとう!

uranmamaさんへ

えぇ~!
応募しないんですか?
uranmamaさんにはいっぱい励ましのコメ頂いてたので
参加してほしかったデス♪
ざんねんe-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/91-dc8369f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てん VS プーさん ♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃん 抜糸に行ってきましたぁ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

