2017-04

 - --.--.-- --


館山の海の家♪ - 2010.06.22 Tue

こんにちは

プレゼント企画
昨日の夜12時でご応募のほう
締め切らせて頂きました

今日の夜、パパさんが仕事から帰ってから
てんに抽選して貰いまぁす
とってもワクワクドキドキです
生中継はできないので
その様子は明日UPしますね

①番のご応募
・りのあさん・naonaonさん・ももまるさん・ひこぞーママさん・ラム母ちゃん
以上5名の方

②番のご応募
・t-nanaさん・すももママさん・myumさん・こたままさん・いもッ子さん
以上5名の方

間違えてませんよね
五分の一の確率ですねぇ
負けられない戦いがここにもある



この前の日曜日
てんちゃん2週間ぶりのおでかけでした
向かった先は
千葉の館山

25-8加工

この日は、びみょ~なお天気
が降ったりやんだりです

海岸に着く前に
ホームセンターのカ○○ズホームに行ったのですが
なんと入り口横のガーデニング用品売り場に
ワンボックスが突っ込んでたぁ
よくニュースでコンビニに車が突っ込んでるのは
みたことありますが
結構ひどかったので写真は撮りませんデシタ


25-1.jpg

降らないうちにちょっとお散歩

25-2加工

なんか歩き方似てませんかぁ

25-10.jpg

もう海水浴の時期なんですねぇ
海の家もいっぱい建ってました
梅雨明けOPENかな

25-23.jpg

う~ん
結構、湘南はおしゃれな海の家(カフェ)ばかりなのですが
館山は昔ながらの手作り感がありますねぇ


25-19.jpg

てんちゃん
が強くて歩きづらそうですねぇ

25-24.jpg

なんか怒ってます

この日、おもいっきり遊んで笑顔でいたのは
パパさんだけでした

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








● COMMENT ●

今日の夜が抽選なんですね~
あらら? 生中継じゃないの!?(笑)
明日を楽しみにしてます(^^ゞ

てんちゃんとパパさん、歩き方・・・似てます!!
こっちの方の海の家は、館山スタイルです(笑)
オシャレな海の家なんて見た事もない~(>_<)

てんちゃん、パパさん孝行の日だったんですね♪
パパさんに付き合ってあげたら、何かいい事あるかも!ですよん❤

おっ、抽選会! 今晩なんですねー!
生中継じゃないんだ・・・ ウソウソ(^^ゞ
てんちゃん、がんばってね!& ヨロシクね!

日曜日に鵠沼海岸にいったけど、やっぱり似たような感じの
海の家が建ちはじめてましたよー。
なんで日本の海の家って、みんなこうなんでしょ・・・

ほんまパパさんアクティブですねぇ~
歩き方とぃぃ色合いとぃぃ似てマス似てマスっe-287
思わずてんちゃんが女の子やッての忘れちゃうくらいのお似合いワイルド親子て感ぢデスe-349e-343

きゃあ~ウマいこと5分の1ずつなッたんデスねぇi-197
ドッキドキするぅぅぅッ
ゎたし運悪いしアカン気しかしませんケド…笑
てんちゃん頼んだでぇぇぇッi-199

てんちゃんはパパ似か~(^^)
女の子はパパに似た方が幸せになると言いますしね♪
我が家は海なんて行かないけど(公園の人工浜ならよく行きます!)
てんちゃんは色々連れて行ってもらえていいね(^^)

抽選会、ドキドキですね~♪
てんちゃんがこたろうに恋してくれてたら、あててくれるかも~(^^)
でもたぶん恋してないよね~( ̄Д ̄;) ガーン

ふふふ~
当たるかしらん★お散歩バッグ…
ももちゃんとまるくんの念力で~
選ぶのだぁ~てんちゃん!!
うん、これで当たりそう♪
海…いいですね。
でも鴨川の海岸は奇妙な虫がぴよんぴょん飛んでまして怖かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/93-e52ff300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんちゃんの抽選会♪ «  | BLOG TOP |  » てん VS プーさん ♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

