2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


てんちゃんの抽選会♪ - 2010.06.23 Wed

こんにちは

25-33.jpg

てんのお腹の傷もだいぶ目立たなくなり順調です
かぶれもなくなってきました
今週の月曜日はドッグランにも行って来たんですよ
手術前より元気な気が・・・・・


さてさて
お散歩バッグプレゼント企画
昨日の夜てんちゃんに抽選してもらいましたぁ
すももママさんがすももちゃんに選んでもらうのを
まねっこしちゃいました
が・・・・・


では、①番の抽選してもらいます

[広告] VPS



なかなか選んでくれなくて
選んだと思ったら逃げちゃって



はい②番もお願いしまぁす

[広告] VPS



※途中で画像が見られないかもしれないですが・・・
FC2動画のせいなのか
画像が重いのか
それとも家のPCがだめなのか


結果は

24-55加工


おめでとうございまぁす
お届け先等
鍵コメで教えてくださいね


抽選に外れたしまった皆様
申し訳御座いません
てんちゃんに免じてゆるしてくださぁい
そしてこれからも仲良くしてやってください

25-32加工



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -











スポンサーサイト

● COMMENT ●

やった~ヽ(^o^)丿

てんちゃーん! ありがと~!!
一生懸命選んでくれたんだねー
ママさんもハラハラしたでしょー
ナナも前に抽選会した時、苦労したのでよーくわかります。
きっちり包みすぎると匂いがしなくて選んでくれないし、
かといってティッシュで包んだら、ティッシュごとおやつを
食べちゃったし・・・(^^ゞ
頑張って選んでくれてありがとでした~!
住所等は鍵コメで送りますね! 

ラム母ちゃん、ごめんね~ また当たっちゃいました!
(ナナってくじ運がめっちゃ強いのって話したばかりだったので)
ラムちゃんの財運は、どした~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~・・ はずれちゃった(>_<)

でもてんちゃん、がんばってましたね♪
がんばってくれてアリガト❤

てんちゃんもママさんもお疲れ様です(^^ゞ

あら~残念(^^)
でもてんちゃん、すごく悩んで選んでましたね~(^^)
ありがとうございま~す☆

当たった方、おめでとうございま~す♪

残念~!この間ナナままと財運とくじ運は違うのよねぇと話していたところ・・・
やっぱり違ってたぁ~!

でも、てんちゃん頑張りましたねぇ♪エライエライ!
ママさんもお疲れ様でした。
とっても楽しい抽選会でしたよ♪
てんちゃんはハズレのオヤツ全部食べちゃったのかな?

残念~(>_<)
てんちゃん、じっくり迷ってくれたからドキドキ感あって楽しかったですよ♪
てんちゃん、ママさんお疲れ様(*^_^*)

ありがとう★てんちゃん♪

きゃぁ~うれしい!!
ほんとに当たっちゃったよ~♪
昨日ももとまるに気を送ってもらってよかった。
(・・・ってうそです。)
いやあ~うれし~♪♪♪
てんちゃん、てんてんままさん♪ありがとうございますぅ。
鍵コメって非公開コメントの事ですよね???

こんばんわ。
てんちゃん、お疲れ様です~(^o^)
おやつを紙にくるんでる時からスタンバって、がんばってくれたんですね~。

今回は残念でしたけど、てんちゃんのかわいい抽選映像が見られて楽しかったです♪
てんちゃんのヘソ天かわいい!(^o^)m

t-nanaさんへ

おめでとうございます♪
計画ではてんが迷わず持ってきてくれると思ったんですが
うろうろしてもってちゃう~e-260

ナナちゃんは、くじ運いいんですね~♪
喜んでもらえて嬉しいです♪

すももママさんへ

ごめんなさいe-259
またなにかやる時は応募して下さい!
これからも仲良くしてください~!!!

こたままさんへ

ごめんなさいe-260
またなにかやる時は応募してくださいね!
これからも仲良くしてくださぁい♪
そういえば糀谷によさげなカフェが・・・
調べときます♪

ラム母ちゃんさんへ

ごめんなさいe-260
ラムちゃん当たると思ったのになぁ・・・
なにかあったらまた応募して下さい!

これからも仲良くして下さぁい♪

りのあさんへ

ごめんなさいe-259
初日の夕方まで他の応募がなかったので
抽選なしかな?と思ってたんですが・・・
またなにかやったら応募して下さい!

これからも仲良くして下さい~!!!

ももまるさんへ

おめでとうございます♪

ももちゃんとまる君の気が届いたみたいです♪
喜んでもらえると嬉しいです♪

ひこぞーママさんへ

ごめんなさいe-260
抽選もつらいです。
みんなに当たって欲しいけど・・・
またなにかやる時は応募して下さいね!

これからも仲良くしてくださぁい!!!

おぉ~ザンネぇぇぇんe-259
けど、ママんと楽しくてんちゃんの抽選
見させてもらいましたぁッe-343e-343
多分おーちゃんに同じコトやらせたら
口に入るだけ詰め込んで走ッて逃げると思うんで
てんちゃんに感心しながら笑

はずれちゃったのねv-393残念v-431

でも、てんちゃんの可愛い抽選会がみれたからいいよん♪
なんか、りんが抽選してるみたいで…
うちも絶対おかしを取ったら逃げちゃうだろうなぁ~って思いながら見ちゃいました(笑)

てんちゃん、どんどん回復しているんですね。
しかも前よりも元気なくらい?!
ホントに良かったーv-238

よつば も後2ヶ月くらいしたら避妊手術を・・・と考えています。
いろいろ考えると心配は尽きないけど、お医者様と良く相談して決めたいと思ってます☆

てんちゃんの元気な姿を見て、少しほっとした気持ちになれました。
ありがとうございますv-22

いもッ子さんへ

ごめんなさいe-259
でも楽しんで頂けたのなら嬉しいです♪
またやったら応募して下さいね♪

これからも仲良くしてくださぁい♪

myumさんへ

ごめんなさいe-260
楽しんで頂けたら嬉しいです♪
またやったら応募して下さいね♪

これからも宜しくお願いしまぁす♪

hiroママさんへ

こちらこそ
不安な時いっぱい励ましてくれて
ありがとうございます♪

てんは、手術前より元気ですよe-257

よつばちゃんはこれからですかぁ
てんとは入院中初めて離ればなれになって心配でしたが
いい子にしてたそうです♪
よつばちゃんもママさんも辛いですが
後になって思うとあっという間です!

よつばちゃんもママさんもガンバッテね♪
応援してます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/94-b495cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子なのになぁ・・・☆ «  | BLOG TOP |  » 館山の海の家♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

