2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


女の子なのになぁ・・・☆ - 2010.06.25 Fri

こんにちは

昨日の出来事なんですが
てんと出逢ったペットショップでお買い物してたんです

パパさんが帰り際に
今、男の人に話しかけられたんだけど
去年の9月ぐらいこのお店で
黒い仔と茶色い仔のチワプーが一緒にいて茶色い仔の方を買っていったんだけど
黒い仔のことが気になっていたそうです
とっても似てるのでもしかして・・・と

えぇ~~~
もしかして兄弟
その人はワンコづれじゃなかったみたいだったけど・・・
会いたい~~
茶色のてんちゃん

私がいればもっと詳しく聞けたのにぃ
でもよく会うよと言うことなので
縁があれば会えるかも



話は変わりますが
てんちゃん
女の子だって知ってました

26-4加工

いつも散歩中
男の子ですかとは言われますが
女の子ですかと言われた事はいっさいありません

26-1加工

てんちゃん・・・
女の子なんだから

26-6加工

だから女の子・・・

26-7加工

いつもすごい顔して全力疾走
笑顔作れる余裕がありません

26-9加工

やっぱり男の子にしかみえないわ

てんは男の子じゃあありまちぇん

26-5加工

じゃあ女の子っぽくしてね
せ・め・て

26-3加工

う~~~ん
ふりふりブリブリのスカートでもはかせようかしら

でも似合わないのよねぇ・・・



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ♪

兄弟、会えるといいですよね~
でもきっと会えると思います(^^ゞ
楽しみですよね~!!

てんちゃんは十分女の子ですぞ(^v^)
ボーイッシュなのよね~!てんちゃん♪
元気がいいと、男の子?って聞かれがちですよね。
うちも元気よく走ってると、
たまに男の子か聞かれますよん・・・(~_~;)

お互い、レディへの道目指してがんばっちゃいますか!?

心も女の子に見られた事ありませんのよi-238
フリフリ着せると「似合わねぇー!」と・・・
なにがどうして男の子なんでしょうねぇー

兄弟!会える事を祈ってます♪

兄妹に会えるの~?!
それはうれしい出会いですね♪
ひょんなことから出会えたりするんですよねぇ(^^)

てんちゃん、確かに元気だし男の子っぽいかも?!
でも人間で言うと、ショートカットの似合う女の子って雰囲気でステキですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶色いてんちゃんに会えるといいですね~
白いナナさんも山口県にいるんですよー
まだ会ったことないけど・・・
そして、ナナもいっつも男の子に間違えられます!
名前聞かれて「ナナです!」って言ってるのに、
男の子?って・・・ ナンデ・・・(-_-;)
たぶん、まゆ毛があるから・・・ と思ってます。
てんちゃんは十分にかわいい女の子ですよ~(^^)v

茶色のてんちゃん❤
きっと会えるよ(*^^)v

私にはどんな顔でも(笑)女の子に見えるよー!!!
すっごい!かわゆいもんi-176
最後の写真、めっちゃ!可愛い~i-233

Re: タイトルなし

会ってみたいですぅ♪兄弟犬!
いつか会えるとイイナ♪

見た目だけじゃなく行動が・・・
段々落ち着いてくると思ってましたが
最近はよりパワフルに♪
でも元気が一番♪

ちなみさんへ

まゆげがあるとりりしく見えてしまいますもんね♪
たぶんてんの事飼ってなかったら「男の子ですか?」
って聞いてそう!

兄弟犬とってもあいたいです♪

こたままさんへ

兄弟犬かも!?みたいですe-260
まだ分からないのでまたお会いできたら
聞いてみます♪

てんのやんちゃさは、今日も健在でしたでしょ?
結構遊んでぐっすりデスよ♪

t-nanaさんへ

いつか会いたいですねぇ兄弟犬♪

ナナちゃんは、分かってるんですもんね
いいなぁ♪

ええ~?
ナナちゃんとっても女の子っぽいですよぅ
ちょこちょこしててとってもかわいいです♪

uranmamaさんへ

とっても会いたいです兄弟犬♪
てんの色違いで・・・
想像するとおもしろいデス♪

まゆげもあってりりしくみえるからなんですかねぇ!
性格もとってもやんちゃなんで
飼い主もたまに間違えそうe-260

こんばんわ

あははっ!すごい顔してる~!
もなかも変わらない感じですが、
やっぱり男の子?って聞かれると
ちょっとショックです!
知らないワンママに男の子?女の子?
って聞かれて『メスです!』って答えちゃう
私もどうかと思いますが。。。(~_~;)
茶色のチワプーちゃん気になりますね~!

あひるさんへ

もなかちゃんは女の子に見えますよぅ♪
てんは必死の時はすごい顔してます♪
服装でごまかすしかないかなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/96-fab29ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも一緒♪ «  | BLOG TOP |  » てんちゃんの抽選会♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

