2017-10

 - --.--.-- --


いつも一緒♪ - 2010.06.26 Sat

こんにちは
今日は朝から曇っていて風もあるのでちょっとは涼しいかな
が降る前にドッグランで遊ばせようとばぁばからのお誘いです
ランに行ったらとっても嬉しい再会が
その模様は次回

さっき帰ってきて
てんちゃんはお疲れでぐぅすかぴー
今のうちにとPCにむかっております



先週、術後、久々のドックランに行って来ましたぁ

26-24.jpg

ひさしぶりでちゅよ~

26-29加工

2週間ぶりのシャバランだったので走ってくれるかなと思ってましたが

26-28加工

心配ご無用だったらしいです

26-18加工

パル君も一緒です
この人達・・・

[広告] VPS


仲いいの


26-31加工

26-27加工

あっちゅうしてる

26-26加工

照れてるし

26-30加工

仲直りしたのかな

26-17.jpg
26-16.jpg
26-15.jpg

・・・・・って
また始まったのかい

26-32加工

ホントプロレスごっこ好きだよねぇ

26-34加工

パル君じゃないと相手してくれないよねぇ
不思議と他のワンコには、こんな激しいプロレスはしません
ある意味、気を許せるワンコなのかな



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




● COMMENT ●

ハルくんとなら楽しく遊べるんですね。
いいですね~そんなお友達がいて。
ももちゃんはまるくん以外と遊べない子なので。
また雨ですね。
雨じゃない日はたくさん遊ばないと~ですね。

やッぱり関東と関西では全然天気違いマスねぇ~
こッちは朝カラずッと雨で湿気ムンムンなんでイライラしてマスe-258
てんちゃんの寝技手強いデスねぇe-319e-420

ホントに仲良しなのね~
そうじゃないと、こういう風には遊べないですもんねー
ナナはお友達と、取っ組みあって遊んだことがないんです・・・
だからてんちゃんみたいな子がうらやましいわー

こんばんわ。
てんちゃん、元気ですね!
久しぶりのシャバランは楽しかったでしょうね(^o^)
パル君のような仲のいいお友達がいてよかったですね(^-^)

PS.アーチャマ、無事に帰ってきました。応援ありがとうございました。

こんにちわ~!

てんちゃん、ランの時のお顔って本当にいいお顔ですよね~??
もう、ニッコニコな感じ♪
動画見たんですが、意外に(とういと失礼かな?)
静かに遊びあってるんですね(^v^)
でも本当に気が合う様子で、うらやましいです!

ワンコってたまーに、
本気で気が合う子がいるみたいなんですが
てんちゃんにとってはパル兄ちゃんかも。
身近にそういう存在がいてうらやましいです❤

昨日はありがとうございました~(^^)
久々に会えましたね!

パルくんとてんちゃんはすごく仲良しなんですよ~!
そんな子がいつも側にいるのはとっても羨ましいですよ(^^)
こたは、取っ組み合いのプロレスごっこはほとんどしたことないですもん・・・
今度またこたろうとも遊んでくださいね♪

ももまるさんへ

パル君はてんと2ヶ月ちがいなんですよ♪
歳も近いのでちっちゃい頃から遊んでます♪
ランに行くと他の仔も追いかけちゃうので
嫌がってる仔にはいかないで欲しいんですけどe-260

いもッ子さんへ

ぜんぜん違うんですねぇ!
でも晴れても雨でも蒸し暑いですよ~東京もe-260
パル君といるとあきずに取っ組み合ってます♪

t-nanaさんへ

2ヶ月ちがいで
歳が近いからなんですかね?
寄ると触ると取っ組み合ってます♪
パルは安心してみてられるけど
他の子には行かないで~と思ってますねぇe-260

ひこぞーママさんへ

アーチャマよかったですぅ♪
無事終わって♪
後は早く回復して元気になって欲しいですね♪

すももママさんへ

意外に!?静かに遊んでる動画を選びました(笑)
結構すごいのとかもありますよ♪

気があわない子もいるんですよねぇ
ランで会ってもしっぽが下がりっぱなしの時もあるしe-260

こたままさんへ

こちらこそ
ありがとうございました♪

結構おいかけっこしてくれましたねぇこた君♪
この前の今日UPしたので見てくださいね♪

やっとコメントが出来るようになったみたいです!(*^_^*)
良いな~仲良く遊べるお友達がいて!
ホントに楽しそうですよねー!
もなかは実家のわんことお散歩に行ったり
するんですが、チビのくせにいつも大いばりで
嫌がられるんですョ。。。

あひるさんへ

なんなんでしょうねぇ?
でも無事解決できてよかったデス♪

パルとはケンカするんなら離れればいいのにと思ってると
気づくと一緒にいるんですよ♪
やっぱり気が合うんですかね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/97-418ec2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたろう君とザクミ君♪ «  | BLOG TOP |  » 女の子なのになぁ・・・☆

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

