2017-04

 - --.--.-- --


こたろう君とザクミ君♪ - 2010.06.28 Mon

26-133.jpg
                         てんデス

こんにちは

てんのお気に入りの城南島ドッグランが7月17日までメンテナンスの為閉鎖になるということで
土曜日、行ってきましたぁ
ここは、広いので走りがいがあるみたいです

26-62.jpg

さっそくひとっ走り

26-81.jpg

楽しそうだね

26-86.jpg
26-76.jpg

おいかけっこしたいのはわかるけど
迷惑そうだよ

26-134加工

あっ
待ち合わせしてたわけじゃないけど
お友達のこたろう君が来たよ
こたろう君もホームグラウンドだもんね

26-98加工

こた君いきなりの猛ダッシュ

26-97加工

誘われたらいかないとねぇ

26-115加工

あれちっちゃなアルパカちゃんが・・・

26-130加工

あっザクミく~ん

26-104加工

ザクミくん(仮名)は保護された仔で里親さん募集中です
とっても人なつっこくて初めて会うてんてんままの足の間にピョコンと
かわいい~~
こた君ファミリーはボランティアで一時預かりをやってるんですよ


ザクミ君里親さん募集開始の記事はコチラから
        
☆こたろう日記☆

26-127加工

他のワンコとも早く仲良くできるといいね


一方・・・

26-129加工

こた君楽しそうねぇ

26-132加工
26-131加工

ごめんね~
てんちゃん追いかける方が好きなんだよねぇ

26-124.jpg

26-121.jpg

26-120.jpg

あっ
でもこた君も追いかけられるの好きだったりして

てんちゃん
お友達にも会えてとっても楽しい一日でした




いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





● COMMENT ●

こんにちわ♪

お友達と偶然なんて、ラッキーでしたね★
てんちゃんは追いかける方が好きなの?
すももは追いかけられる方が好き(笑)
追いかけてあげて欲しいなぁ(*^_^*)

小さなアルパカちゃんの、ザクミくん。
(本当にそう見えて可笑しかった)
カワイイ子ですね~
素敵な赤い糸が見つかり、繋がりますように!

うちもメンテ前の最後に会えて嬉しかったです♪

こたも追いかけるのも追いかけられるのも好きですよ~(^^)
追いかけると吠えちゃうから、追いかけられた方がいいと、飼い主は思っています・・・

ザクミがアルパカに似てるって・・・ばれました?!
ほんと、ミラバケッソですね・・・(;´▽`A``
姿勢だけは良い・・・

我が家はご拝察の通り、カメラを忘れたので、
てんちゃんブログに載せてもらえてとっても嬉しいです(^^)

ホントに楽しそうに走りますよね~!(*^_^*)
ザクミくんはほんとにアルパカの赤ちゃんに見えました!こたろうくんはシュナプーちゃんかしら?あとで覗いてきます!(*^_^*)

すももママさんへ

すももちゃんとは気が合いそうですねぇてんちゃん♪
ただうるさいですよ!

ザクミ君はマルチーズなんですが
保護した時に毛がフエルト状だったので刈っちゃったみたいです。
肉球もぷにぷにで(たぶんお外出たことなかったのか?)
ただいまこたろう君に特訓されてます♪
とっても目のきれいな仔でひとなつっこくて♪
早くあたたかい家族がみつかりますように!

こたままさんへ

やっぱりカメラ忘れてましたかe-257
ビシバシ撮りましたよ~♪
久しぶりにこた君のいい走りっぷりみました♪
早いですねぇ♪

ザクミ君
ホント姿勢いいですねぇ
ピーンとしてて写真みてるうちに
アルパカ思い出しました(笑)

あひるさんへ

こたろう君はトリプルMIXちゃんなんですよ♪(トイプー×チワマル)
ザクミ君もかわいいですよね♪
ぜひ「こたろう日記」もご覧ください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten725pooh.blog129.fc2.com/tb.php/98-6efd0f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママさんのいない間に♪ «  | BLOG TOP |  » いつも一緒♪

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

