2017-04

 - --.--.-- --


うれしいバースディケーキとプレゼント♪ - 2010.07.03 Sat



こんにちは
昨日もてんのお誕生日に暖かいコメントを有難う御座います
とっても嬉しいですぅ
しかしママさん体調不良のためコメントのお返事ができておりません夏バテ?飲みすぎ?・・・
ケドケド皆様の所に行って応援ポチとコメは必ずいれますねゴメンナサイ



てんちゃん誕生日のつづきです

27-35加工

てんちゃんのそっくりさんにあった後
横浜ベイクォーターのevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMAでランチしました
今日は特別てんちゃんのもあるよ~

27-62加工

パル兄たんとジーナ姉たんも一緒だよ

27-38.jpg
27-44.jpg
27-47.jpg

定食とかパスタもあります
ボリュームがあっておいしいですよ

27-46.jpg

てん達にはお野菜たっぷりオムレツを頼みましたぁ

27-60加工
27-58加工

スリーわんこで完食ですおいしかったぁ

27-55加工

ベイクオーターのアイドル犬
ナッツ君がいたので記念撮影お願いしちゃいました
んっあれれっ

27-51加工
27-49加工
27-48加工

ナッツ君は雑誌にも載ってるモデルさんなので
カメラ向けると笑顔になるんですすごい・・・
でもさすがのてんにはお手上げ状態

27-69.jpg

になってばぁばのお家でお祝いです

27-68.jpg

てんちゃん
1歳のお誕生日おめでと~

27-65加工

さぁケーキ食べようね

27-64.jpg
27-71.jpg

みんなで食べるとおいしいのか
すべて完食します

27-72加工

ケーキに付いてたリボンつけてもらっちゃた

27-70加工

momoちゃんからもプレゼントもらっちゃった

27-73.jpg

プレゼントもいっぱいだね

27-77加工

夏用のベットもあるねぇ
でも一番うれしいのはおやつかな

27-74加工

てんちゃんたのしかったかな
おやすみなさぁい


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


てんちゃん1歳になりましたぁ♪ - 2010.07.01 Thu

23-10加工1

今日はてんちゃんの1歳の誕生日です

パパさんもお休みなのでお出かけしようね
でも天気が・・・


とっても元気なてんちゃん
いっぱい思い出作ったね
でもまさか日記など書いたことがなかったママさんが
ブログを始めるとは
・・・なのでてんが来た時の写真がない
ほとんどがビデオです撮っとけばよかった



GRP_0028.jpg

<この時てんは1.3Kg 生後2ヶ月でした

てんと出逢ったのは去年の9月
10月にマンションから一軒家に引越しが決まったので
念願のワンコとの生活ができるように

PA0_0025.jpg

ただ下見に来ただけで引越しが終わって落ち着いたらと言ってたのですが・・・
この笑顔にやられちゃいました

PA0_0029.jpg

契約はしたのですがママさんがまだ仕事してたので
2週間ほど預かってもらいました
面会にいった時の写真です

PA0_0024.jpg

マンションにまだいた頃です
周りがダンボールだらけなのでとりあえずゲージにいてもらってます
いっさい吠えなくていい子でしたよいい子・・・ガジガジしてますが・・・


PA0_0019.jpg

引越しも終わって落ち着いた頃です
でも咳がとまらず(百日咳でした)、軟便で3回目のワクチンが打てなかったんです
たぶん環境の変化かな

27-9.jpg

生後6ヶ月の頃
初めての旅行にいきました
伊豆高原の「サンロード」さんです

27-7加工

チャペルがありました
結婚式あるのかなぁ

27-3.jpg

伊豆のドッグフォレストで
置物みたいだよ~てんちゃん

804-1.jpg

生後9ヶ月には「わんわんパラダイス」さんにもいきました

864-1.jpg

ここではプール初体験

16-72.jpg

アジリティーも得意だよね
楽しそう

27-12.jpg

てんちゃん
わんぱくにスクスクたくましく育ってます女の子だけど・・・

皆様これからもてんのこと見守ってくださいね



いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

