2017-05

 - --.--.-- --


レイ君のトリミング♪ - 2012.05.09 Wed



こんにちは
いつもご訪問&コメントして頂き
有難うございます

今週は、不安定な天気が続くみたいですね
落雷や竜巻に注意しなければなりません
子供の頃には、雷が民家に落ちたり
竜巻があったりする事ってなかったのになぁ。。。

暑かったけど
昨日、レイ君のトリミングに行って良かった
てんは、GW前に行ったよねぇ



では
レイ君、お披露目ですョ~



写真(1)(1)


あれっ
盛っちゃった


L5wtbcE9yYrt0QX-3.jpg

あははっ
レイ君のはずかしい写真のっけちゃった

IMG_9749.jpg

またまた
モヒってもらいました
レイ君
これで女の仔に間違えられる事ないね

IMG_9762.jpg

レイは、頭から胸にかけて
白い毛が一直線で入ってるんですョ
白い胸毛がかわいい(動物に限る

IMG_9786.jpg

ボディーは5mmバリカンで
スッキリと
すぐに顔だけ大きくなっちゃうんだけどね~

qdiistcu3sGHFRh-4.jpg

でもやっぱり
女の仔顔かな~

qQJNq2x5_cisx5s-5.jpg

チョット
偉そうなんですけど。。。

体重は、変わらずの2.9Kgでした

6BStrTE5QBMT3qA-6.jpg

レイの写真ばかり撮っていたら
てんが「遊ぼぅ」ってしつこいんで
これから遊んであげます


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






我が家のトイレ事情とてんのトリミング♪ - 2012.04.28 Sat



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

GW突入しましたね~
いつもTVのニュースで車の渋滞情報
観光地の混雑具合を見て
戦意喪失している我が家デス




最近
困ったことが勃発

それは、我が家のトイレ事情デス。。。

dMMXT1I56oMySM9-1.jpg

すっとぼけた顔してますが
「君だよきみ~~~


我が家では、メッシュトレーが3つあるんですが。。。

てんがトコトコうんPするんで
並べて2コ置いてます。
レイは、家に来たときから
おトイレは、完璧~
ゲージの中のおトイレでも完璧

ycAwfOosncqfHc0-2.jpg



・・・・・・・・。
そう最近までは。。。。。。




それを見たのは、先週
パパさんが
レイがチッコするところを見ていたんです
そしたら
足をパカ~っとあげちゃって
初めてでした。。。

お外では、足をあげてますが
チッコは出ていません。
本気チッコの時は、お外でも座ってします。

2回目は、私が怒った時です。。。
コタツに手をかけたので怒ったら
プイッってしてトイレに行き
私の顔を見ながら
足をパカッっとあげ
チッコしました。。。

XEvROAYaAR7naVS-3.jpg



反抗期ってあるんでしょうか。。。

たぶん分かっていてしている事なんですよね

今まで
女の仔しかいなかったので
男の仔の扱いが分かりません。。。



お話変わって
てんちゃん
トリミングに行ってきました

1335568798SqdmVhc1RJFlMLt.gif

が結構降っていたので
嫌だったんだけど
GW入っちゃうし
また予約変えても雨だったら一緒だし。。。
行きも帰りもダッコして行ってきましたョ

P1250141.jpg

最近は、もうこのスタイルに決定
いろいろ試してみたけど
一番てんらしい

IMG_9730.jpg

お耳パカ~もかわいいデス

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



WILD BOYになりまちた!! - 2012.03.31 Sat

IMG_9517.jpg


こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます


今日は、春の嵐
風が凄いです
お家を出ないのが一番ですが
出るときは、周りに気を付けて下さいね


昨日も風が強かったんですが
レイ君
やっとトリミングに行ってきましたぁ

pSLV0JhBl8lyT1P-1.jpg

相当なボサオ君ですが
一か月で凄いことに。。。

xCPLIquBL9MRWZI-2.jpg

お顔まんまるマル子だわ~

ch_cwnqdaq3cU7B-3.jpg

そうなんです
レイ君
いつも女の子にしか見てもらえないので
今回は、男らしく

p2YJEzbhDQipKg_-4.jpg

念願のモヒカンにしてもらいました

602nxmvMHHau7ae-5.jpg

初めてのモヒ体験に
ドキドキです


カットが終わって
まずは、みんなにお披露目しなきゃ
という事で
ドックカフェ「ぼくのしっぽ」さんへ

3dZMOJzqdbGxnnX-6.jpg

JGM6FXNmj0r9zdt-7.jpg

・・・・・。
ワイルドかな。。。


ココちゃん
どうかな~~~

PANsez4NNJ9z8Xs-8.jpg

q9UPNoOf08hKyNB-9.jpg

コメントして頂けないようで。。。


td8M6gDvBp3ZPPH-10.jpg

WviyD14xOZWdB4_-11.jpg


レイ君の男魂に火がついた

1333152786fQZCXAMo_qHr_gF.gif

すごいぞっ
レイ君

7_BsvHVuRFR8CJ6-14.jpg

カ。。。カワイイ

IMG_9572.jpg

横から見ると
こんな感じです

ibRFBlbnfERwAW_-16.jpg

前から見ると
カトちゃん

a29QfzbwtLlODD3-17.jpg

ワイルドかどうかは
違うような気がしますが
可愛くなったのは、確かデスョ


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



てんちゃんのトリミング&たれぱんだ? - 2012.02.22 Wed



こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
ありがとうございます

今日
そういえばブログ初めたのって
2月だったよなぁ。。。って見てみたら
2年前の2月22日
そうです
今日で2周年でした
すっかり忘れてスルーする所でした
かといって何をする訳でもないんですが

何に関しても
あきっぽい私がここまで続けてこれたのも
応援して下さる皆様のおかげです
これからも続けていくつもりなので
よろしくお願いします



昨日
てんちゃん2か月ぶりのトリミングでした

yPVO_9NIinnn9KD-1.jpg

レイ君と違い
伸びるのが遅いてんちゃん
ママさんのお財布にやさしいイイ子です

K8FvsxAJxPjfJpx-2.jpg

記念の写真撮影するから
笑顔でお願いね


RGgq50X7m50hqsy-3.jpg

え。。。えっと。。。
笑顔が引きつってますけど。。。

s2QLffJkFFu5jN6-4.jpg

笑いたくない時は
笑えないって事ね。。。

szJhD3FywY1cmpr-5.jpg

あららっ
つっこみがはいりましたね

pZMWdjoaySfzwZA-6.jpg

てんちゃん
恐ろしい顔に。。。

この後
コテンパンにやられてしまった
レイ君ですが

SvC7jZfaTt9ipuH-7.jpg

次は、ボクの番でちゅね~
という事で
ポーズをとりだしました

btgOoQ02NTuLD8N-8.jpg

茶色いたれぱんだ

a_Ja454tmm_DHea-9.jpg

いやいや
どっからどうみても
たれぱんだだから。。。

しかしレイ君。。。
前回のトリミングからまだ2週間なのに
もうすでにボサボサですね。。。

いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




レイ君のトリミング♪ - 2012.02.11 Sat

こんにちは
いつもご訪問&コメント頂きまして
有難うございます

家のパパさんは、土曜日お休みじゃないので
土曜日の祭日は、基本嬉しいんですが
もともとお休みの方は
損した気分ですよね
お天気も良く
お出かけ日和ですわ~


今日は
今日も親ばか記事でお届けします


4p2Un2pYKPG2xCe-1.jpg

レイ君がどうした

3fNJKxlihwcEvJ0-2.jpg

そうなんです
来週の月曜日に1歳になりま~す

なので
トリミングして
スッキリんこになりました

r56l5IxWnfliCq1-3.jpg

今回は、かなり短めカットに
挑戦デス

63xAhBRZtVkHjzQ-4.jpg

なんか
別の仔になっちゃったねぇ

IMG_8789.jpg

お顔が2倍あったよ~

7gvypUWZdQn7y_j-5.jpg

うんうん
テディベアみたい

4B6sgtiKyu88Ux5-6.jpg

かわいすぎるぞ~~~

5Vhhu4Us_e3Fnks-7.jpg

早いもんで
もう1歳になるんだねぇ
もうりっぱな大人だぁ



スッキリんこにカットして
これからお誕生日を迎える
レイ君に
ポチッっとお願いいたします


いつも遊びに来て頂いて有難う御座います
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てんてんまま

Author:てんてんまま
MIX犬(チワプー)てんと(マルプー)レイの
仲良し?日記♪

ポチッとしてみてね♪

他のMIX 小型犬のカワイコちゃんの ブログは、コチラ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
てんのお買いもの (9)
おでかけ (60)
トリミング (24)
ドッグカフェ (12)
病院 (11)
病気 (2)
ままさんの事 (21)
てんの事 (14)
ドッグラン (29)
てんのお友達 (15)
てんと旅行 (27)
初詣 (1)
新年 (2)
レイの事 (9)
てんとレイの事 (22)
便利グッズ (6)
お留守番 (2)
てんの誕生日 (7)
てんとレイのお買いもの (11)
てんとレイの旅行♪ (20)
レイのお買いもの (1)
お祭り (4)
レイ君の病気 (2)
頂きもの♪ (5)
☆衣替え☆ (1)
レイ君のお買いもの (1)
年末 (1)
レイ君誕生日♪ (3)
お散歩♪ (12)
てんとレイのお友達 (1)
てんとレイのお友達♪ (7)
金環日食 (1)
クリスマス (1)
ごあいさつ (3)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お誕生日☆

script*KT*

検索フォーム

RSSリンクの表示

てん&レイのお友達リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


キャバリア ショコラン ブログ

フリーエリア

フリーエリア

